

ちょっとした小言(`・ω・´)

こんにちわぁ♪
テレサですღ˘◡˘ற



珍しく課金アイテムを手に入れたちーちゃん、カワユスカワユス(*´▽`*)


今日はドラクエの話はほとんどございません( ´艸`)ウフッ

とてもつまらない話なので、引き返すかたはお早めに( ̄∇ ̄)

最近のテレサのリアルなほうのお話でございます・・・










11月から12月にかけて最近テンションおちおちなことばかりでした。

幸せ捜索隊のテレは日々充実した生活をおくるために、楽しいであろうこと、幸せになれるかなぁ?ってこと、色んなことをエンジンフル回転でやってまいりました。

でもやっぱりあれですよねぇ・・・

楽しまなきゃ、頑張らなきゃ、とか固執っていうのかな?
逆に視野が狭くなって本当に楽しいこととか幸せから離れていってるような気がして・・・・

気がついたらあれ?なんにもない、みたいな・・・・なにやってるんだろうって(`・ω・´)

もっと自分勝手にやったほうがいいのかな・・・ちがうなぁ、それはそれで幸せじゃないんだろうな。

たぶん自分があんまりないんだろうなぁ・・・ヘナチョコですなぁ(笑)

でもやっぱり人を楽しましたり、笑顔にできたり、相手の幸せな顔を見ると幸せを感じる・・・・

いい人ぶってるわけじゃないですよ!けして!w

たぶんそーゆーやり方しかできないと思う、逆に自分発信で幸せを出せる人が羨ましいときもあるし

ただ自分が楽しくなきゃまわりも楽しくないよねwそこらへんのバランスが難しい(^-^;)

自分がしっかりしないとみんなを助けられない、みんなのおかげでいろんなことが頑張れる・・・

素敵なラリーだけどバランス間違えると事故になる(´・ω・`)

無理しすぎたら無理してるテレを求める人に囲まれる、無理してるからHPがきれて座りこむ、座りこんでるテレはいらない、だからまた無理をする・・・・・悪循環wwww

お仕事柄嘘つきってか仮面かぶるようになっちゃったのかな( ・_・;)

なんだけ?ペルソナだっけ?
心の仮面てきなやつ?

その場だけ楽しくさせるなんていくらでもできるけど、いつもそれを求められても疲れちゃう(・_・、)

瞬間的な笑顔は瞬間的な幸せしか感じないもんね、なんてゆーのかねぇ
積み重なった関係の笑顔はじわぁーみたいにしみる笑顔?だと思う、そのなかに瞬間的な笑顔が絡み合って本当に楽しいのかなって。

途中からなにがいいたいのか疑問が生まれていると思いますが、あたしもなにがいいたいんだか(´Д`)

今年ももぉ終わりだねぇみたいな話をみなさんもよくすると思うけど、そんな話をしてて1年を振り返ったときに記憶がぼんやりしてるのは充実してなかったんだろうなぁ


今年も残り少ないけど、来年が充実できるような動きをしていこっ♪

はい、以上よく意味のわからないはなしでございました( ̄∇ ̄)


あっ!そーいえば!
ハウジング写真コンテスト!
見事落選でしたღ˘◡˘ற

第2回にむけて頑張ります❤



お帰りの際は下の花束を
        クリックしてね❤


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

▽ひつじかい
ひつじかいさんかな?w
コメントありりんღ˘◡˘ற
またコロシアムいこうねぇー!!

2回に1度はポチってる私と無心でコロしましょう( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

☆☆テレサ☆☆

Author:☆☆テレサ☆☆


☆名前☆

テレサ 

☆種族☆ 

オガ子

☆住所☆ 

グレン草原 
8584丁目6番地

☆メイン職業☆

スパスタ 旅芸人 賢者
(近接の友達が多いので、
   最近は魔法職も
     いいかなぁって)

☆学歴☆

せるもモンスター
     討伐学校卒業

☆スリーサイズ☆ 
    
見てご確認ください♪

☆出勤時間☆ 

22:00~LAST

☆趣味☆

写真撮影 ドレスアップ

☆スキル☆

ボスコインがよく当たる

☆好きなブログ☆

へんじがない
   ただのしかばねに
       なるブログ

☆好きな食べ物☆

バザックス

☆好きなお酒☆

シャンパン 焼酎

☆好きな芸能人(男性)☆

プランさま

☆好きな芸能人(女性)☆

イーリスさま

☆好きなお笑い芸人☆
 
ツッコミ みまさん 

ボケ ぺけぴーさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
ご来店ありがとうございます❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
