

ひさびさに長い時間インできた♪

ちゃおちゃお!テレサでございます。





何十日ぶりの1日オフ、やはりドラクエをしなければですな(*´ω`*)

インしてまずは・・・・



やはり流行りの種族変更!
今日はりょーちゃんの種族お魚さん♪

お魚さんのイメージといえば、りょーちゃんをはじめ、まりんちゃん、らってぃー、せるも先生など、なぜかマイペースキャラが揃っておりますな



しぐさもだらっとしてるものかと思ったら、だいぶ表現力の幅がひろい!

基本ふざけた感じがするものの、ゆるせてしまうユルい感じがいいですな



らってぃーがやってたので一番やりたかったのこれ、すっすめー!みたいなやつ



場所を変えてまだまだ写真をタイム

ちーちゃんもいたずらしそうなプクリポに変身、これなら毒をはいてもりょーちゃんが受けるダメージが少なくなりそうw



ぱしゃ



ぱしゃ



ぱしゃ



いつもどーりしぇりるん合流、今日はどわこになってきたしぇりるん♪

耳をつけて鼻血級のかわいさwwww



ぱしゃ



ぱしゃ



ぱしゃ



ぱしゃ



ぱしゃ



バトルポーズの改だっけ?
構える前に両手をふるふるってするんだけど、ちょーきにいって写真を撮りたかったけ画像だといまいちwwww
撮れないぶん無駄にふるふるしといたw

最後はおちびたちも一緒に



バラバラwよもぎのポーズが少ないのでよもぎに合わせないとね



かんぺき♪てか鼻血w




はい

もう1時間ぐらい写真撮ってましたw

だめだ、変化の杖などでてたらプレイがままならなくなるではないか!

でも定期的に変身はしたいかも(///∇///)

次はどわこだぁ!どわどわ!



でわでわテレサでーした♪
まったねぇ♪ヽ(´▽`)/







大切な時間ありがとうございます♪
お帰りの際は下の花束を
 クリックしてくれると嬉しいです❤


人気ブログランキングへ

眠い目をこすりながら早起き・・・・

おはようございます!
病んでませんよ?テレサです

公式サイトやツイッターでドラクエ気分を味わっていったらなんてことない



次の日の朝にはインしてましたwwww

はぁはぁしすぎて我慢できませんw
むしろインするための助走をつけただけだったみたい・・・あまりにも病んでるときはドラクエに風邪がうつると大変だから控えてましたが、まぁなんてことありませんな(*´ω`*)

そんなことよりよく見て?



エルてれ!

こんな素敵なイベントがはじまってるんならおしえてよwwww

やばい!やばす!やばたん!

夢がかないましたよー!お母さーん!
正座して『はい』できてますよー!
うさまる先生見てますかー( 〃▽〃)
ちなみに知らないかたがいるかもなので、こちらうさまる先生です



うさまる先生については後日・・・・




1日2時間とはいえ、これはやばいw



羽もしっかりとパタパタしてます、偽物ではない本物の羽(・∀・)人(・∀・)



ポーズも色々違うから楽しいw

あんなよくわからない恥ずかしい格好で、よくわからない生命体と戦わされただけのご褒美ですなぁ♪(/ω\*)

ちなみあれはなに?ぶどう?これ↓



それにしても甘党にしても辛党にしても格好で病みそうw




しかしいいですな、空も飛べちゃう



朝で誰もいないけど、楽しいwwww

場所をかえてちーちゃんのスライムハウスの前で撮りますかな・・・・・


ん?








ちーちゃん発見!

さてはちーちゃん、仕事中に3dsでのログオフプレイですな・・・
大丈夫、ちーちゃんはテレサレーダーを持っている・・・・・



正座して30秒・・・・







椅子マークが消えます





そしてさら5秒後・・・・・












はい、到着

さすがです。


とりあえずすることはひとつ



なぜか文字をいれたら写真がちっちゃくなった・・・さすが技術が年老いてるw

そんなことよりも『はい』やばい
鼻血がでそう(///∇///)



どの角度からでもやばす( 〃▽〃)


そこへテレサのターニングポイントに必ずいるしぇりるん登場(*´∀`)♪



休止だったり育児だったりでなかなかインできないしぇりるんですが、テレサが道に迷うときには必ずナチュラルにふらっと現れるしぇりるん(///ω///)♪

運命ですな(・∀・)人(・∀・)


3人になってもひたすら写真(鼻血



レベルの解放しないで写真(鼻血



そしてタイムアップ(鼻血wwwwwww

写真と雑談のみwwwwでも楽しいwwww
だいぶ血液なくなったwwww

わずか1時間のイン、超絶時間がはやくすぎっていきましたなぁ、体感7分w

でも2人に会えるとは思ってなかったし、とても素敵な偶然でした♪ヽ(´▽`)/



次はどわこになるかな?

でわでわテレサでーした♪

キュアガーリック!




大切な時間ありがとうございます♪
お帰りの際は下の花束を
 クリックしてくれると嬉しいです❤


人気ブログランキングへ

んー・・・

ひさびさにあけてみたブログ日記帳・・・・操作わかんないwwww

やばい文字の大きさ変えるのわかんないwwwwあんなに勉強したのにwwww

これか!ん?おっきくなった?

前の日記を見たら色も違うらしい・・・

もぞもぞ・・・

ふっ、できるではないか、すごいぞテレサ
(ここまでくるのに20分w


さてさて、あまりにもドラクエができない生活であります( ロ_ロ)ゞ

昨日は酔っ払ってツイッターでよくわからないことをつぶやき、ちーちゃんに手紙を送り、起きてから?がいっぱい・・・・恥ずかしいwwww

ん?このブログ日記もにたようなものでした・・・・

写真なしだとなんだかなぁ



一番新しい写真がこれだったwwww

プランちゃんに始まりプランちゃんにて終わっている感じ、さすがテレサ




2番目に新しいのは・・・・・



安定のちーちゃんりょーちゃん

こちらもさすがテレサ



ドラクエ気分を味わいたくて、とくに書くこともなく書きはじめましたが・・なんか前もこんなことあったなw

文章に関係なく写真をぺたぺたしよう



最近はどうもなにからなにまでうまくいきませぬ、風水やら占いやらにすがりたくなりそう・・・信じないけどw

やはりこれはドラクエをして曇った心をはらさないといけませんな(*´ω`*)


フレきられたりチームはずされたりしてないかなぁ・・・リアルにちょっと見るのこわいw前にインできなかったときは1人きられててへこんだなぁw

フレになって絡みたいけどなかなか絡めないままでいたら、いつのまにかきられちゃってた・・・・

なかなかテレサは人見知りなので・・・

チームは、ロザヒルだからないかぁwwwwだいたいにしてたなげんパパずっといないしwwwwリアル繋がりがあるひとはラインで話してるらしいけどwwww
んーたなげんパパとか、ひさびさに会いたいですなぁ(  ̄▽ ̄)



・・・・・書いてたらますますインしたくなっちゃったぁwwww

おちつくんだ、おちつくだテレサ・・


次は公式サイト見てドラクエ気分を味わってこよう( 〃▽〃)でわでわぁ





大切な時間ありがとうございます♪
お帰りの際は下の花束を
 クリックしてくれると嬉しいです❤


人気ブログランキングへ

第2回アストルティアクイーン総選挙❤

ちゃおちゃお!!
まいしてるぅテレサです❤

プランさまが好きと言っていた
さとり装備に上下だけドレスアップしました!

テレサ
「プランさまぁ何色がいいかな?」

プラン
「さとりってどんなんだっけ?」


急いでたたみますヾ(#`Д´#)ノ










今日は少し遅れてバレンタインのイベントへ、去年はやれなかったので楽しみだなぁ(σ゚∀゚σ)なにやら可愛い衣装を着れるみたいです♪

プランさまの家がぐちゃぐちゃになった原因、チョコヌーバさんもこのイベントで貰えるのかな?



まずはグレン城下町やオルフェアの町に現れるミローレさんに話し掛けてイベント会場へとのことなので、グレンのミローレさんからイベント会場へ・・・・。

おぉ(*゚ロ゚)!!

美味しそうなケーキな会場です♪


ふむふむ、どぉやらアストルティアクイーン総選挙とやらをしているみたいですなぁ(`・ω・´)


それでは!
看板にかわってテレが出場者のご紹介をいたしますヾ(●´∀`●)



第1回アストルティアクイーン
オーガニックビューティー
マイユちゃん!

同じオガ子さんとして頑張ってほしいものですね~


前回第2位
夢見る風乗り少女フウラちゃん!

テレの妹にぜひ♪可愛いぃ♪


前回第3位 天然☆予知っ娘ママ
アルウェちゃん!

予知能力で結果は知ってるのかな?


前回から引き続きの参加
薄幸の美少女ソーミャちゃん!

猫ちゃんを守る優しい女の子♪


こちらも2回目の出場
天知る!地知る!人ぞ知る!
美少女怪盗ポイックリンちゃん!

みんなのハートを盗みます♪


前回は大健闘
ダイナマイト女賢者マリーンさん!

・・・う、うん・・・ダイナマイトボディだねw


初登場!
スーパーハイブリッドガール
アラハギーロ王国の青き反逆者
セラフィちゃん!

ふんわりした笑顔がとっても可愛い癒し系お姉さん♪


こちらも初登場!
正統派美少女農村発ニューヒロイン
ミシュアちゃん!

人気ありそうだなぁ~♪


またまた初登場!
まもの使いハウスのうるわしき聖母
モンスター母さんクラハさん!

大人の色気プンプンです♪


最後になります
超絶女王様 華麗なる絶対的反抗期
リゼロッタちゃん!

ときおり見せる笑顔が可愛いです♪


以上10名ですd(≧∀≦*)







さてそれでは投票しよっかな♪

リゼロッタちゃんとセラフィちゃんと悩んだ結果セラフィちゃんに!







ミローレさんの所へ戻ると衣装を着替えてから敵を倒して材料を集めろとのことなので衣装チェンジ❤


いやん❤超絶可愛いです❤


総選挙にでよっかな( ´艸`)





とりあえずフロアを移動・・・


わらわら人が出入りしてますねぇ


イチゴにキウイにバナナ、ん?
丸いのなんだろ?(o'ω'o)?


さて扉を開けて戦闘へ、さぞかし可愛いキャラクターと戦うんだろうなぁ・・・・・・・


・・・・・いや

恐いんですけどΣ(゚◇゚;)

気持ち悪いので瞬殺します!!

報酬はふくびき券とラブチョコ❤
リプレイでもふくびき券とラブチョコ、3回目以降は投票したキャラクターのフィギュアも貰えます♪

お家マリーンはちょっと嫌だな(笑)


セラフィちゃん貰ったし次はリゼロッタちゃんにしよぉかなぁ・・



それでは
またのご来店お待ちしていまぁす❤

テレサでした❤


よかったら下の花束を
        クリックしてね!


人気ブログランキングへ

dtabで外でもドラクエまいしてるぅ♪

はろはろー♪
テレサです(*´▽`*)


ドコモのタブレットでドラクエができると聞いたので、ドコモのオンラインショップで衝動買いしちゃいましたぁ( ´艸`)




こちらがdtabさん♪



けっこうおっきいんだね(゚〇゚;)





うんうん、なかなかいい感じ(〃'▽'〃)





スペックはこちら

サイズ・重さ 高さ 約 176mm 幅 約 257.4mm 厚さ 約 9.9mm 電池パック装 着時の重さ 約 633g

連続待受時間(静止時) 3G ―LTE ―GSM ―連続通話時間(音声通話時) 音声通話不可 ディスプレイ(メイン/サブ) 種類 1 ワイドXGA IPS(TFT)/―サイズ 約 10.1インチ/―最大同時発色 数 16,770,000色/―

解像度(ドッ ト数) 2 1280×800ドット/―

外部メモリ最大対応容量 3 4 microSD 2GB/microSDHC 32GB 5 カメラ機能(アウト・外側・メイン/イン・ 内側・サブ) 撮像素子 6 CMOS/CMOS カメラ有効画 素数 約 300万画素/約 130万画素

記録画素数 約 300万画素/約 130万画素 手ブレ補正 動画:―/静止画:―HDムービー対 応 ○

システム OS Android TM 4.1 ROM 8GB RAM 1GB プロセッサ K3V2T 1.2GHz(Quad Core) 赤外線通信対応 ―無線LAN規格 IEEE802.11a、b、g、n 7準拠 Bluetooth®通信 8 規格 V3.0 プロファイル HSP、OPP、SPP、HID、 A2DP、AVRCP、PAN 防水機能 ―色 Aluminum Silver




内容見てもテレはさっぱり(笑)
最新のタブレットよりも少しスペック低いらしいので、完全にドラクエ用ですねぇ♪

そのうち順番に他のタブレットやスマホに対応していくみたいです!

キャンペーンとドコモのポイントで7000円ぐらいで買えました、7000円で外でやれるなら安いよねぇ(o゚▽゚)o

利用料は3日間で367.5円
10日間で682.5 円
初回3時間については無料でプレイできます。

んーちょっと料金はたかいなぁしかたないかぁ(´Д`)

支払いはケータイ払い、もしくはドコモポイントでも支払い可能♪


でもタブレットなんかでよくできるなぁパーティー組んでも大丈夫なのかなぁ・・・とりあえずバザックスを見に行ってきたけどしっかりうつってましたぁo(^-^)o

システムてきにはサーバー側でゲームの描画まで行い、ストリーミング動画のような形でやっているので、タブレットのスペックでも大丈夫になっているみたいです♪


これで毎日インできるかもなぁ(笑)





んーテレ初めてちゃんとした情報を書いたような気がするなぁ(笑)

この記事なら花束を
 クリックしてくれるかな♪


人気ブログランキングへ
プロフィール

☆☆テレサ☆☆

Author:☆☆テレサ☆☆


☆名前☆

テレサ 

☆種族☆ 

オガ子

☆住所☆ 

グレン草原 
8584丁目6番地

☆メイン職業☆

スパスタ 旅芸人 賢者
(近接の友達が多いので、
   最近は魔法職も
     いいかなぁって)

☆学歴☆

せるもモンスター
     討伐学校卒業

☆スリーサイズ☆ 
    
見てご確認ください♪

☆出勤時間☆ 

22:00~LAST

☆趣味☆

写真撮影 ドレスアップ

☆スキル☆

ボスコインがよく当たる

☆好きなブログ☆

へんじがない
   ただのしかばねに
       なるブログ

☆好きな食べ物☆

バザックス

☆好きなお酒☆

シャンパン 焼酎

☆好きな芸能人(男性)☆

プランさま

☆好きな芸能人(女性)☆

イーリスさま

☆好きなお笑い芸人☆
 
ツッコミ みまさん 

ボケ ぺけぴーさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
ご来店ありがとうございます❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
