さてさてタイトル

ちゃおちゃお!
テレサでござる!



さてさて、操作がわかってきたので次はタイトルですなぁ( ・∇・)

仮のままやってましたが、なんか2ちゃん◯るとか某ゲームみたいだし・・・
なににしますかねぇ

日記を書いてたときにも考えてはいたんだけども・・・・ちなみにこちら

「テレちゃんのカルテ」
「テレサのカルテ」
ちーちゃんによく病んでると言われることから

「テレサの絵日記」
内容が小学生レベルの絵日記だから

「マザーテレサの生活」
名前の由来がマザーテレサだから

「ぶろぐやんでれ」
てれちゃんはツンデレじゃないね、病んでれだねっと言われたから

などなど・・・・

最近は大好きなアニメとキャラクターから「干物てれまる日記」・・・パクり感が半端ないですな( ̄□ ̄;)
しかしここまできたらオリンピックのロゴよりパクりました感100%のほうが気持ちよかったりもする(*´ω`*)

迷いますなぁ

てかこの作業初めたばっかのときにやったような・・・ブログハジメマシタ


とりあえずパンパンの写真の整理からにしよう、やりながら考えよう、また明日考えよう・・・これでいつも放置・・・

しないから!しないもん!

まぁまぁ見守ってやってください♪


よし、次から写真の整理です( ・∇・)





お帰りの際は下の花束を
        クリックしてね❤


人気ブログランキングへ


ブログ再開への下準備

ちゃおちゃお!

テレサでございます

久々すぎて操作が不安ですなぁ
せっかく覚えたのに、写真貼れるかな

まずは操作ですなぁ、とりあえず文字の大きさと色の変更はできるみたい
やるではないか、テレサ・・・・

しかし文字何色だったかわかんないなぁ
こんな感じだったかなぁなピンク・・

目立つというか、読みやすいかなってピンクにしてたけど・・・なんかハレンチですなぁ(白目
これが多角的に物事を見る第3者てきな感じですか、早くもテレサLvアップ♪



さてさて次は写真か・・・・不安

なんか選んだあとにポチポチおしてたんだよなぁ・・・・まりんちゃんやメスゴリラ、ぺけぴーさまに教えてもらった知識が薄れていく・・・・・・

しかし文才のないテレサには写真がないと話にもならない、だいたい写真が消えていくのを防ぎたいのが目的のアルバムブログですからなぁ


とりあえず張ってみよう・・・・

たしかカメラマークを

・・・・・あれ?なんか項目が多きがするなぁ、こんなにあったか?
彼も日々成長ということか( ̄▽ ̄;)

んー撮影ではないからギャラリーかな


おっ、最近のでた!

ふむふむなるほど、アップロード済みは・・・・おお!
張ったことあるのがでた!!

前は変なとこから移してきてたけど、便利になったものですなぁ

動画は・・使わないからいいか( ・∇・)


しかしアップロードのほうは画像が粗くて見にくいのぉ、とりあえずポチっ

選んだら綺麗だ、使いますか?これははいだね、次はサムネイル・・・・はて?

なんじゃそれは?

わからないし、怖いからいいえ

ポチっと










おおぉおぉぉ!!

やればできるではないか!!!

ふっふっふっー(うぇすかー風
いけますなこれは・・・・・

新しい写真もいってみますか・・・


あれ?よく見たら途中からないなぁ
あれ?あれ?あれ?

なぜじゃ!アルバムみたらあるのに!

ん?最近・・・・ポチっ

おっ?おっ?おっ?

画像ポチっ、おっ!アルバム!
おーーーー!!👏

どれにしようかなぁ・・・・

りょーちゃんがちーちゃんのバイクにひかれてるやつにしよう ポチっ

え?サイズだと・・・・・・
知らんぞ!そんなものあたしゃ知らん!
くっ・・・・・古いのは出なかったのに・・・・トラップか・・・・。


前のを見れば・・・・書いてない・・・


んーわからん!!メスゴリラを召喚して聞いてみるかな・・・・・

く、こんな朝からサラリーマンから返事があるわけがない・・・・・


朝から返事をくれる優しい人・・・・




えすさぁぁぁぁぁぁん!!!




えすさん
「761かける429だってさ」

まさかの即答wwwwwwww

神だよ、あんた神だよ・・・・
おれいにみかわしの服送るね(*´ω`*)


ポチポチ・・・・・・・










うおっうおっうおっ!

えすさんできたぞおぉぉぉ(* ̄∇ ̄)ノ



ふっふっふー(うぇすかー風
メタキンのようなレベルアップの早さですなぁ、くっくっくっ






しかし、






久々で疲れたwwww

仮のまま決まっていないタイトルまで決めようかと思ってたけど、また今度にしよ( ・∇・)







お帰りの際は下の花束を
        クリックしてね❤


人気ブログランキングへ

夢か・・ピラミッドへいこう・・・

とある日・・・・・・














30分後・・・・・・・・






















みたいな夢を見ました!!
テレサです!!
(ペシェさまごめんなさいw)

今日はピラミッドの1と2をサポさんで挑戦v(o´∀`o)v



酒場に行って今日のボディガードを雇います!!


お揃いの武器まだかなぁ・・・
まもの使い プランさまぁ

虫が出ても目をつぶって戦ってね
武道家 まりんちゃん

寝ながらきじゅつしを裁縫する
僧侶 ペシェさま

ぴたっとせくしぃー衣装
旅芸人 テレサ



勝利が見えました・・・・・



さてさてピラミッドへ

今日も繁盛してますなぁ・・・



それでまいりますかね・・・・・


開幕からバイシをかけてに蝶々を飛ばします、テレのぴたっとせくしぃー衣装にガイコツさん顔か真っ赤になっております♪


プランさまのタイガークローは今日も絶好調です❤



相変わらず爪の感じ満載の写真にテレはご満悦♪



まりんちゃんもなぎ払いに氷結乱舞と負けてません、頼もしい( ̄m ̄*)



顔面直撃www

ペシェさまサポでも安定な動きですねぇ中身入ってそうなくらい( ´艸`)

テレも活躍せねば・・・・・



ルカニ!!



ハッスルダンス♪

おぉ!!なかなかの写真!!
音符が綺麗に撮れましたぁ(*´▽`*)



ボスも危なげなく撃破してミッションコンプリート!!


さぁ!!ぐるぐるお姉さん!!
鑑定しなさい!!



うん、きんかい2つ♪
いつも通りだね┐(´~`;)┌


はやくテレもアクセサリーほしいなぁ( "・ω・゛)ヨボーン





〖出演者のブログ一覧〗
プランさま
へんじがないただのしかばねになるブログ
まりんちゃん
まりんの旅日記
ペシェさま
くぃにあまん日記


よかったら下の花束を
        クリックしてね!


人気ブログランキングへ

ストーカーじゃないもん!


嫌なことばっかりでしょんぼりしているとバトルレックスに元気を出しなさいと噛まれたテレサです・・・



元気がないときは決まってイーリスさまに遊んでもらっているテレは今日もhotelイーリスに向かいます・・・・

テレサ
「おじゃましまぁす・・・・」





















高笑いしてました・・・・・


チームのかたに頼まれて錬金をしている真っ最中のイーリスさま❤



錬金の結果は・・・・・

たたみます。

















プランさまが討伐依頼で当たりをひいてペシェさまがものすごい悪態をついているというTwitterを見かけたので、とりあえずメギリストに向かいました・・・・・・




朝から頑張って売っているご様子でしたが・・・・・・

さて、どこにいるのかなぁ?




5分ぐらいまっても白チャに名前があがりません、まさかまた寝てるんじゃ・・・・・・







あっいた!!













・・・・・・・・・・・。



ダレデスカ?トナリノオンナハ?

商売そっちのけで知らない女とイチャイチャとかしてヾ(#`Д´#)ノ

きいぃぃぃぃ!!




こらっ!
プランさまから離れなさい!



こんどはウェディが色目を使ってプランさまを誘惑してる(*゚ロ゚)!!



近すぎるぅぅ!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
離れなさい!離れなさい!



プランさまもデレデレしてるんじゃないわよ!!



次から次へと女の子ばっかり・・・



テレという女がいるのにプランさまひどい。゚゚(つД≦。)°゚。 










・・・・・・・・・・。










Σ(o゚ω゚o)ハッ









こんなことをしてたら嫌われちゃうじゃん・・・・
ちゃんと応援しないと((゚д゚;))


プランさま、テレの祈りでお客様をいっぱい呼んでみせます・・・・・



ざわざわ・・・・・・・



テレサ
「プランさまが
  討伐依頼売ってまぁーす!
      買ってくださぁい❤」

うんうん、テレのおかげでお客様がいっぱい(ΦωΦ)フフフ・・
あとは静かに陰ながら応援しよう♪



















テレサ
「こら!!そこのオガ子!!
  せくしぃな格好でプランさまに     近づくんじゃない!!」



プラン
「邪魔するなぁ!!」

























はぁ・・・・・・・・

またやっちゃった・・・・・・。








よかったら下の花束を
        クリックしてね!


人気ブログランキングへ

流行りなレベル上げ♪

こんばんわぁ!

クマの前で瞑想中のちいちゃんを見守っているテレサです(o・д・)




ちいちゃん・・・・

いつでもテレサはちいちゃんの味方です・・・・。


たたみます











ロザリーヒルのメンバー
プランさま、もつくん、らってぃーと一緒に迷宮に行ってきました♪

なぜかジャミラスに殺され、ジャミラス強には勝てましたwww



もつくんのビーストモード・・・・
光りすぎて見えません( ´艸`)




迷宮のあと、いま流行りのエモノ呼びを応用したレベル上げに行ってきましたぁ♪
初めてのことはドキドキしてたまりません・・・手汗は出ますが(笑)

ちなみにエモノ呼びはまもの使いの固有スキルになります。

内容はこちら

敵モンスターを1体呼び寄せる
※Lまで最大11匹呼ぶことができる。
※転生モンスター効果がない。メタル系にはかなり効きづらい。
※魔法の迷宮では使用できない。

です。

そしていつものバザックス狩りにこのエモノ呼びをプラスします♪

パーティー構成はこちら


人間になるとだいぶちっちゃい

魔法使い らってぃー


人間でもカワユス
誤爆率ダントツのナンバーワン

僧侶 エルミウ


テレの武器を作ると星が付かない

まもの使い プラン


年末年始でお酒を飲みすぎてる

魔法使い テレサ



テレが初めてなのにもかかわらず
もちろん説明なしでスタート(´д`)



ふむ





ふむふむ





いや・・・・・・





カオスすぎて楽しいぃぃぃ!!





あいかわらずビーストモードは光りすぎて見えませんが( ´艸`)



結果はこちら


約15万です♪

エモノ呼びバザックスでは低いほうみたいです、でも説明なし&こびん節約でマホトラ多用を考えたら悪くないですねぇ( ´艸`)

うまくいくと20万オーバーもいけるみたいです!

ただ、僧侶の人は大変そぉ(笑)

まもの使いの人はたまにおたけびをしたり、呼び終わったあと次のに備えてMP回復をしてあげたりするといいかも♪

魔法使いの人は基本的にはいつもといっしょ、魔法陣と覚醒と早読みをきらさないように♪

んー1人でまったりもいいけど、みんなでやる狩りのほうが楽しいなぁ


よかったら下の花束を
        クリックしてね!


人気ブログランキングへ
プロフィール

☆☆テレサ☆☆

Author:☆☆テレサ☆☆


☆名前☆

テレサ 

☆種族☆ 

オガ子なアウラー

☆住所☆ 

グレン草原 
8584丁目6番地
用心棒ビル

☆メイン職業☆

癒し系

☆学歴☆

せるもモンスター
     討伐学校卒業

☆スリーサイズ☆ 
    
見てご確認ください♪

☆出勤時間☆ 

22:00~LAST

☆趣味☆

写真撮影 ドレスアップ

☆スキル☆

倒れている人を蘇生

☆好きなブログ☆

へんじがない
   ただのしかばねに
       なるブログ

☆好きなスタンプ☆

うさまる

☆好きなお酒☆

シャンパン 焼酎

☆好きな芸能人(男性)☆

うさまる

☆好きな芸能人(女性)☆

うさこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
ご来店ありがとうございます❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR