プランさまpart2

はぁー・・・・





この前はinしていきなり
       やっちゃったなぁ





調子にのって
    喋りすぎたなぁ・・・・






しかもリアルに
    泣いちゃったし・・・・・






ドン引きしてるんだろぉなぁ・・・






はぁ・・・イーリスさまにでも相談しよぉかな(*´Д`*)











・・・・・・・・・・。








えっ?   







いつから?








始まってる?なにが?








ブログ?











・・・・・・・はっ(*゚д゚*)










ちゃちゃ、ちゃお!

テ、テレサです!








・・・・・・・・・。








えっ?あれっ?違う!

ヾ(:3ノシヾ)ノ










えっと、えっと、えっと・・・










これだ!










テレサです!


ふぅーびっくりしたぁ・・・・



んっんっ、あーあー



それでは前回に引き続きまして今回も、いつでもどこでも大人気のプランさまのご紹介でございます!







一緒にいるとすぐに読者さんから声をかけられるプランさま♪
先日も一緒いたらドワーフのみなさまにお尻を狙い撃ち、色々突っ込まれてました!

ブスッ!グサッ!ズブっ!



最後は頭をザクッと・・・・

そんなプランさまにお時間いただいて、色々ご質問してきました!







それではプランさまぁ

ご質問していきぁーす!


☆みんなから
   なんて呼ばれますか?


プラン
『ニックネーム あだ名ってないんですよねー リーダーはプラソさんて呼んできますけど』


「まぁ四天王とかスリマスとか
  肩書きのほうが多いのかな?」




☆年齢は?


プラン
『どう考えても未成年でしょう?』


「いやいや(゚Д゚;)
   いつもおじさん
      発言してるじゃん!」




☆住所は?


プラン
『メールアドレスは
       ちょっと・・・』


「いや・・・
   ドラクエ内の住所ですw」




☆趣味はなんですか?


プラン
『いい崖探訪』


「崖を探して訪れる
       ・・・なるほど」

「こちらはいかがですか?」



☆人より高いスキルなんですかぁ?


プラン
『家をゴミ屋敷にされるスキル 誰かがぐちゃぐちゃにする→誰かが片づける→誰かがぐちゃぐちゃにする→誰かが片づけるループ』


「人気者だからなぁ(*´▽`*)」



こちらプランさまのお屋敷




入ってみましょう!









えっ?なに?





いきなりチームフラッグの
とらっぷですw




中の様子は・・・・






取材のときにかぎって
      片付いてる・・・・

もぉ!ちらかしといてよ!


また違う日に撮りにこよっ♪




☆メイン職はなんですか?


プラン
『前衛という名の逃げ
       僧侶はじめました』


「ザキ跳ね返されないよーに
       してくださいねぇ」




☆ブログを始めたきっかけは?


プラン
『これねーあるんですけど何だったかな ある人のを見てておもしろかったのでやってみようと思ったのと 結構はまったし初のオンラインで後から振り返り用 にですかね』


「ある人が気になりますねぇ」




☆ご自身のブログ
  しかばねブログは何系ブログ?


プラン
『恋愛系・・・かな・・・』


「あれ?(*゚д゚*)?
攻略系ブロガーってよばれてなかった?・・・・恋愛ねぇ・・・ありましたっけ?w」


「こんな感じかなぁ?w」




☆口癖は?


プラン
『うおおおおおおおおおおおおおーーー!!!』


「うおおおおおーーー!!」




☆好きなタイプは?


プラン
『パラディンチェインはぁはぁ』


「もぉ・・テレのこと見すぎ・・」




☆ドラクエ内の
     好きなプレイヤーは?


プラン
『好きというか
気があうのはぺけぴーイコプと、
        えすさんかな!』


「CPUなら?」


プラン
『グロスナー王! ところでランガーオのクリフゲーンて村王ってすごくないですか村の王ですよ村の王』


「たしかに・・村の王だもんねw」



右 グロスナー王 左じゃないよw



こちら村の王クリフゲーン


「なんかヒゲ好きだね、たなげんリーダーも好きってことかな?w」




☆ドラクエ内で失敗したことは?


プラン
『まあ、あれですよね・・・ イベント・・・はは・・・』


「次は、頑張ろぉねっ(≧∇≦*)」




☆好きな言葉や座右の銘は?


プラン『時間厳守』


「おぉ・・まともな答え・・・」




☆明日世界が滅亡するとしたら
        なにをしますか?


『明日世界が滅亡するってね?』


『え~、ほうかい』


「サンジュウロウさんのイベントでの
   ”きんかい”思い出しましたw」




☆3億ゴールド当たりました、なにに使いますかぁ?


プラン
『各地にぐるぐるめがね専門店をつくり いろんなぐるぐるめがねをとりそろえます』


「買いにいきます(〃'▽'〃)」




☆好きな狩り場や場所は?


プラン
『かなり昔からピィピのお宿はイチオシですよね』
(現 在ルーラストーンなし)


「ブログ内でも
   金策で紹介してましたね♪」




☆よく読むブログは?


プラン
『ぺけぴのへっぽこ冒険の書と ちょっと読み方わからないんですけど 〇〇ドラゴンクエストは読んでます 後最近お気に入りブログ発見しました』


「え?それはなんですか?」


プラン
『しかばねブログで
   紹介するからまだ内緒です』


「それは楽しみだぁ(^-^*)」




☆なにフェチですか?


プラン
『ぐるぐるめがねか
       パラデンチェイン』


「もぉ・・・・
  テレサって言えばいいのに」




☆投げたい変化球は?


プラン
『フォ、フォークかな・・・
             あれ?』




☆これだけは言っておきたいことはありますか?


プラン
『この上の変化球の質問の意味がわかりません!! 』


「えーっと次の質問は
   なんだっけな・・・(*´Д`*)」




☆懺悔してください


プラン『たくさんありますが 中学二年のとき付き合った彼女にテスト期間中で勇気を振り絞って電、 あっ、ドラクエの話?』


「うん、ドラクエの話w
      でも続き聞きたいw」




☆ファンへ一言

プラン
『ファン・・・ いませんなぁ』


「ファンのテレを目の前にしてその 発言・・・こら!言いなさい!」


プラン
『今日のチームクエは
    ハートのペンダントです』

「もぉ!変なとこ
  照れ屋さんなんだから(*゚д゚*)」




☆CDデビューです
ファーストシングルのタイトルは?


プラン『プランちゃんねる』


「こ~ら~( -_-)o
もっとマシなのパクリなさい!」




プランさまぁ長々とご協力ありがとぉございましたぁ♪

(ふぅー質問が長すぎたぁつぎの人からもっとコンパクトにしないとなぁ)




質問の時にも少しでましたが、
プランさまは有名なブロガーさんでもあります、ランキングではいつも上位に君臨しています!

ブログ名は
『へんじがない
  ただのしかばねになるブログ』

楽しいお話ばっかりでテレの1番の愛読ブログになっております♪


恋愛系・・・でいいのかな?

本人が言ってるしなぁ(◎-◎;)

・・とりあえず面白いです(*^▽^*)

テレはやっぱりオーガ四天王!
それとイベントをなぜかこそこそ見に行くプランさまが大好きです!
いっつも見つかるしw
あっ、プランさまの心の声もおもしろいなぁ~( ´艸`)




1度は・・・・
 いやいや、何回も見てください(笑)
もちろんうろこ僧侶に
    クリックもお忘れなく!!

↓こちらから
へんじがないただのしかばねのようになるブログ







んー書ききれないヽ(゚Д゚)ノ



プランさまは何回も分けて書くことにしよぉーかなヾ(≧∇≦)









次回は・・・







テレが1番大好きな姫君
      オーガ四天王
          歩くセクハラ



はい、みなさまご一緒に








アストルティアに咲く!








情熱の!! 








赤い薔薇っ!!!










イーリスさまぁ!



きゃーかわいいー!

o(´∀`o三o´v`)o


イーリスさまの記事は
 写真集みたいになりそぉ( ´艸`)









それではまた、テレでした!

よかったら下の花束にクリックしてね!


人気ブログランキングへ

プランさまぁ!

最初のご紹介はもちろん

オーガ四天王3Pが1人、スリマスの

プランさまぁ(*´▽`*)



テレが在籍するロザリーヒルの主要メンバー!

テレが1番大好きな殿方でございます

トレードマークはぐるぐるメガネ
外すと死ぬらしいです(*´▽`*)


とても紳士でやさしくて、あんな事やこんな事まで色んな事を手取り足取り教えてくれるプランさまぁ♪

たまぁにセクハラしてくるけど
そんなところも大好きぃ( ´艸`)
もぉプランさまのエッチ♪
(大丈夫だよ、
    あの写真は載せないからw)





いつもはオーガ姿のイメージかな?

オーガ四天王、プラン氏、3Pが1人、
攻略系ブロガー・・ん?
ノープラン、ハニー、ダーリン、
自爆ザキ、プランさまぁ
(プランさまぁはテレだけかなw)

色々な呼び名で呼ばれているプランさまですが、
最近は【スリープマスター】ってゆー肩書きがあります!
なんと初イベントで主催者本人が寝落ちするという
伝説の持ち主( ´艸`)



中央裸のオーガがプランさまぁ
寝落ち中です♪

この時は参加者の数がすっごくて、さすがに心配したなぁ・・・

でもさすがプランさま!
頑張りと磨き抜かれたセンスでこのピンチを回避!
色んな意味で神になりました(笑)


まぁよくよく考えてみたら、自分のイベントで寝落ちしたり、ボス寸前で寝落ちしたり、ボスと戦ってる最中に寝落ちしたり・・etc

それでもみんなから愛されてるプランさまだから全部笑い話になっちゃいますよねぇ(笑)











プランさまとは色んなことしたなぁ








アトラスいったり


ベリアルいったり


パズズいったり


錬金の応援にきてくれたり


鬼ごっこしたり
(テレは寝落ちしちゃたけど)



花火みたり


自ら放ったザキがマホカンタにより跳ね返ってきて死亡しちゃたり(笑)


自爆ザキ後にザオしたら
急に愛の告白してきたり・・・



女子部屋でゴロゴロしちゃったり


テレを守ってくれたり



・・・この写真ヤバくないですか?





ちょーかっくいぃ(≧∇≦*)







んー思い出してもどれもこれも楽しいことばっかりだなぁ(〃'▽'〃)













次回もまだまだ書ききれないプランさまのお話です!

プランさまがお書きになっている大人気ブログのご紹介します♪
本人に色々な質問もしてみました(笑)


よかったら次回もみてください!



テレでしたぁ♪









ふぅ・・ブログってこんな感じでいいのかなぁ
みんなすごいなぁ(゚〇゚;)

なんかあたまグルグルしてきた・・・




よろしかったら下にある花束をポチっとしてくださいヾ(≧∇≦)



人気ブログランキングへ

オープンだよo(^-^)oワクワク

はじめまして!!

テレサですヾ(≧∇≦)/


写真がいっぱいになったので、アルバムでも作りたいなぁって思ったのですが・・・





なぜかブログを・・・(◎-◎;)






まっいっか(*´▽`*)
何事も経験ですよねー






まずは方向性ってゆーのかな、コンセプトを決めようかなσ(^◇^;)








考えた結果コンセプトは
紹介!








フレとか見てるブログとかを紹介するブログにしよぉ

(なんて手抜きなブログ
      ・・・まっいっか)

うんうん♪
アルバム作りたかっただけだし

好きな友達と好きなブログの紹介だし、テレでも余裕だね!















・・・と思ってたけど










・・・ブログって大変なんだぁ(泣)









入門編を覚えるだけで心がポキッとなるとこでしたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

聞いてみたけどチンプンカンプン
すべてが知らない国の言葉に・・・








これはまずい!急いで勉強だ!











勉強・・・・勉強・・・・・・









なるほど・・・ここわぁこーやってぇ








これはこう・・・・・こっちわ?








・・・・むむ・・・・・・・









あれ・・・・・・・?










ヽ(゚Д゚)ノムキーっ




















あっ・・・できてる・・・。









んーなんとかなるもんだ(〃'▽'〃)








張り付けかた、リンクの作り方、バナー?バーター?アフター?なんだっけ?・・・うん、とりあえずマスターしました(^-^*)


完全体になりました!




















それではいってみましょー

まずはテレのご紹介から!
ご指名ありがとぉございまぁーす!



☆名前☆

テレサ 

☆種族☆ 

オガ子

☆住所☆ 

グレン雪原 
2098丁目3番地

☆メイン職業☆

バトマス 旅芸人
(近接の友達が多いので、
   最近は魔法職も
     いいかなぁって)

☆学歴☆

せるもモンスター
     討伐学校卒業

☆スリーサイズ☆ 
    
見てご確認ください♪

☆出勤時間☆ 

22:00~LAST

☆趣味☆

写真撮影 ドレスアップ

☆スキル☆

ボスコインがよく当たる

☆好きなブログ☆

へんじがない
   ただのしかばねに
       なるブログ

☆好きな食べ物☆

バザックス

☆好きなお酒☆

シャンパン 焼酎

☆好きな芸能人(男性)☆

プランさま

☆好きな芸能人(女性)☆

イーリスさま

☆好きなお笑い芸人☆
 
ツッコミ みまさん 

ボケ ぺけぴーさん 
 




ごちそぉさまでしたぁ♪


テレサのプロフィールでした!
(プロフは書き足していくかも)












次回の紹介は













プランさまぁ!!

やっぱり初紹介は1番大好きな殿方を
選んでしまいましたぁ( ´艸`)

プランさまは1回じゃ書ききれないと思いますが頑張ります(*´▽`*)



よろしかったら下にある花束をポチっとしてくださいヾ(≧∇≦)


人気ブログランキングへ
プロフィール

☆☆テレサ☆☆

Author:☆☆テレサ☆☆


☆名前☆

テレサ 

☆種族☆ 

オガ子なアウラー

☆住所☆ 

グレン草原 
8584丁目6番地
用心棒ビル

☆メイン職業☆

癒し系

☆学歴☆

せるもモンスター
     討伐学校卒業

☆スリーサイズ☆ 
    
見てご確認ください♪

☆出勤時間☆ 

22:00~LAST

☆趣味☆

写真撮影 ドレスアップ

☆スキル☆

倒れている人を蘇生

☆好きなブログ☆

へんじがない
   ただのしかばねに
       なるブログ

☆好きなスタンプ☆

うさまる

☆好きなお酒☆

シャンパン 焼酎

☆好きな芸能人(男性)☆

うさまる

☆好きな芸能人(女性)☆

うさこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
ご来店ありがとうございます❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR