

ヤマネコ装備❤

いらっしゃいませぇ♪
テレサでーす❤

珍しく興味のある情報だったので書いてみました♪

前のバージョンアップでは
ひつじさん装備やバニーさん装備と可愛い装備が出てきましたね!

続いてきたのは


猫さん装備!!
(=´∇`=)にゃんにゃん♪


次バージョンアップでテレが楽しみにしているひとつです(o゚▽゚)o

入手方法が気になっていたら公式で発表されたのでご紹介したいとおもいますぅ(`・ω・´)シャキーン

入手方法は携帯のアプリ
おでかけ便利ツールです(*ゝωб)b

ふくびきのラインナップが変更になって、そちらから猫さん装備が貰えるようになるみたいです♪



⇩変更したラインナップはこちら⇩



等級 賞品アイテム
特等 スライムベスハウス
1等 ルナナの像
2等 ヤマネコ装備ひとつ
3等 コーヒーカップひとつ
4等 お好きなライトひとつ
5等 モンスターの像ひとつ
6等 お好きな打ち上げ花火3つ
7等 まほうのせいすい
8等 まほうの小ビン
9等 ふくびき補助券





お目当ての猫さん装備は2等!
ヤマネコ装備・・・・思ってた猫とは違うかなw猫は猫だけど・・
ヒョウ柄っぽい感じだねw
でも耳とか肉球は可愛いですぅ♪

ただ全身の装備を揃えるためには当たりを何回も引かないといけないので、ふくびき券をいっぱい集めないとですねぇ~依頼書の値段上がったりするかな?しないか(笑)


1等はルナナの像・・・・だれ?w

アグラニの外伝に出てるらしいのですが・・・・・覚えてない(笑)
その前にクエストやったのかな?
ストーリーに必要な外伝しかしてないからなぁ・・・やってても忘れてそうですけどねぇ((≧艸≦*))



他にも色々おでかけ便利ツールに追加機能が増えましたが、テレが便利だなぁって思ったのはこちら!


職人レシピブック(*ゝωб)b


全ての職人のレシピが閲覧できる機能が増えるみたいです♪

自分の所持していないレシピや、他の職人のレシピも閲覧できます!
また、そのレシピに必要な素材を自分がいくつ持っているか、どこに保管しているかが分かるようになるようです!! 



必要な物売っちゃったり、錬金するときの素材集めに携帯を見ながらできていいですね(o゚▽゚)o
まぁ携帯に攻略サイトをブックマークやお気に入りにいれていないテレにはだいぶ嬉しい機能です❤


バージョンアップまでもう少し、楽しみになってきましたね♪

それではまたのご来店お待ちしてまぁーっす!テレサでした❤


よかったら下の花束を
        クリックしてね!


人気ブログランキングへ

まいしてるぅ写真館part2❤


こんこんこん♪
テレサです!!

まだまだ寒い日が続いて火の中にいないと朝方とかはヤバいですw




今日は久々にまいしてるぅ写真館♪

まずはせるも先生!!

いつも優しくてテレの相談とか愚痴を聞いてくれます( ´艸`)

趣味は脳内シュミレーションって言ってるから冷静沈着でクール全開って思ってたけど・・・・ちょっと違うかなぁ( ̄m ̄*)

戦闘中はそんな感じでちょー動きはいいけど、普段はむしろ熱血感があって可愛い感じ( ´艸`)

人に感謝も忘れないし、親身に話を聞いてくれたり、可愛いのに反応したりと・・あったかい先生です❤

これからも仲良くしてくださいね♪
仲良しのちゅーーー❤❤❤
角度完璧すぎwww



久々に脱ぎ気味な1枚♪
ベリアルさんも弱くなったなぁw
ってテレたちが強くなったのか(笑)

この日はマユリルさんの初ピラミッドもこの3人でお手伝い♪
マユリルさんの初ブローチに3人で踊りながらおめでとう!!
(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)
裏でテレが欲しかったイシスのブローチが出たのは内緒❤



こちら家でフリーズ中のペシェさま

タンスでなにかしてるのかと思ったら1時間ぐらいこのままwww


2.0になってすぐにバニーさんをとりにいった時の1枚♪
当たり前のようにちいちゃんはすでに入手済みwww



これは夏のイベントのやつだぁ♪
楽しかったなぁ・・・・
キャロちゃんにシェリちゃん、ちいちゃんとチャキーンな1枚!!



野良PT探してるときにたまたまあったそっくりさん(笑)
ちなみにテレが左でございます♪



あまんちゃん!!
初めて逢ったときの写真です❤

いまテレはあまんちゃんのところでバイトをしてます(〃'▽'〃)

*テレが勝手に言ってるだけねww


大事な大事なお人形コレクション♪
ちいちゃんにプレゼントでもらったり、ニコちゃんに作ってもらったり
大事な大事なものです❤



イーリスさまとモモちゃん♪
やっとにゃもしともフレになれましたぁの1枚(o゚▽゚)oにゃもし~!




うん、これはなつかしいなぁ・・・
お引っ越しする前だね♪
ちいちゃんといっつもなにかにハマってたなぁ(。´pq`)クスッ

最近はマーメードもおっきくなってしまいあまり一緒にはいられないけど、困ったときに大事なときにいつも現れるちいちゃん。゚(。´ノω・`)゚。
・・・・・ありがとう。






振り返って出逢った人に感謝して、なかなかまいしてるぅ写真館はいいですなぁぽんにゃ♪

でわでわまたのご来店お待ちしてまぁーっす!テレサでした❤❤


よかったら下の花束を
        クリックしてね!


人気ブログランキングへ

みんなに感謝をしながら

こんばんわ!
てれってれってーです♪



リアルがきもち落ちついてきた感じです(*´▽`*)

またソロプレイヤーに戻るために思い出作りの真っ最中♪

今日はチームのみなさまと



こちらロザリーヒルのリーダー
たなげんパパです❤

みんなでサボテンポーズをとりにいきました♪


町中でやっていたら知らない人も集まってきてわらわら(笑)


そのあとマッタリとみまさまとぽよんちゃんとお話しながら家巡り♪

りゅうさんの家に行くと・・・・

見てはいけないものに遭遇・・・

りゅうさんのイメージ崩壊wとりあえずこのポーズはしときましたぁ!


自然と座った写真がお見合いみたいな感じに( ´艸`)


りゅう
「ご・・ご趣味は?」

みまみまん
「・・・・パチンコを少々」


(・´艸`・)・;゙.、ブッ


んーロザリーヒルはいい人ばっかりだなぁ・・・・
抜けたらもぉこんなチームに出逢えないんだろうなぁ・・・

なんて考えながら横にいるとは思われてないだろうな(笑)

記念にみまさまのワンショット♪


パパとぽよんちゃんとも♪

パパかっこいいぞっ!!








1人でピラミッド行って、ふくびき集めて、討伐依頼を買いにいって、迷宮いって、レベル上げにいってストーリー・・・・・

やることいっぱいだっ♪

あっ!
8人で戦うやつやってないやぁ(゚Д゚;)
手伝ってもらわないと無理だけど集まってもらうのが大変だなぁ

いつも当たり前にいるみんなに感謝をしながら思い出作りしないとね♪

なんか引退するみたい(´・艸`・)

ドラクエまいしてるからやめませんよぉーっだ( ̄m ̄*)

それでは短いですがまたこーんど❤
テレでした!!




よかったら下の花束を
        クリックしてね!


人気ブログランキングへ

うまくいかない時もあるさ♪

バージョンアップの情報が色々発表され、みなさまその話でもちきりでございますねぇー

もぐもぐ・・・テレサです!!

バージョンアップのことは他のブロガーさまたちが書いているので書かなくていいよねぇ?(o'ω'o)?

興味があるのは家の水槽と猫の服ぐらいかなぁ・・・・・ひつじさんも可愛かったから猫さんも期待しちゃいますd(o´∀`o)ネェ☆彡

新職業さんは・・・テレやまりんちゃんの敵ですヾ(#`Д´#)ノ
バイシにスクルト、道具でHPもMP回復・・・・・せかいじゅの葉で・・・・・職業なんこかいらなくなっちゃうじゃんかぁ!!

なんてバイト仲間のフウラちゃんとグチグチ・・・・はぁ・・・・。






あんまりインできない日が続いてからのインは・・・(*´Å`*) ドヨーン

○○さんいる、でもPT組んでるや。

○○さん離籍中かぁ・・・

○○さんPT終わった♪
○○「おちまーす!おやすみー!」

○○さん1人だ!
サポつれて元気中かぁ・・・・

○○さんなにしてるのぉ?
○○「いまからコインボス
       いくんだねぇー」

○○さんはソロ多いから目的なく誘うのは失礼だよなぁ・・・・

・・・・フレが誰もインしてない
こんな時間だしなぁ・・・・









もじもじ・・・・・・・・。








だめええぇぇぇー。゚゚(つД≦。)°゚。 



このままだと病んでる日記を書きそうだね、でもこんなもじもじしながらお誘いしてるのはテレだけなのかな?(´・ω・`)?

ネガティブモードのときは色々うまくいかないからなぁ・・・・・


暗すぎる・・・


とりあえずストーリーをやろう!!

たしかダーマ神殿だったかな?
とりあえず向かいましょうね

ワープしてオフラインでプレイしたmapをブイーンっと洞窟内へ

懐かしいですなぁ・・・・

ん?こんな壁画あったかな?
記憶があいまい・・・・・

とりあえずこちらはプクリポさんらしいですが・・・・・

まぁなんとかわかるね(o´・ω・)b

次はエルフさん

羽があるのでなんとか(゚∀゚ ;)

次はウェディさん

・・・ギリギリですが
耳?耳ヒレ?でわかるかな・・w

そしてドワーフさん

だらしないお腹が・・・わか・・
いや・・・微妙www

最後はオーガさん

・・・ただのモンスターΣ(ll゚Д゚ノ)ノ

少し可愛げだしてくれてもw



その先へ・・・・
オフラインでボスいたとこかな?

あれΣ(゚◇゚;)?

危ない感じしかしないんですけどw

プランさま・・帰ろっか?















テレサ
「・・・・・ちいちゃん」

ちい
「なんだい?」

テレサ
「テレは今日死にかけたよ・・
  その場所へこんど一緒に
      行ってくれるかい?」

ちい
「いつでもいいなさい・・・・」



お母さん・・・・今日もちいちゃんは優しかったよ゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚
















あっ!だいぶ前ですが、どなたかがコロシアムでイベントをしていたのでイーリスさまと遊びに行ってきましたぁ(●*>∀<艸)


だいぶ豪華なメンバーが大集合♪
にまにましながらいつもの盗撮ツーショットをしてきました❤

直接知り合いじゃないかたはお名前は伏せさせて画像使わせていただきましたぁごめんにゃさい(*ノ∀ノ)キャッ



スタートから会いたかった人に見つけちゃいました❤



あっ!キャロちゃん発見!


ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノあの人は!!



こっそり横に並んでカシャっ♪



奇抜な人や・・・・・



カオスな人・・・・・



レオちゃん気づいてポーズしてくれましたぁー相変わらず可愛いねえ♪
後ろの人はスルーで(笑)



いつも人間ではないので全くわからない人たちも・・・・w



んー上に名前がなければ素通りレベルにわからないwww



着替えたらもはやただの変態・・・



ちなみに今のお二人様はこちらの有名人ブロガーさん(ノ)゚∀゚(ヾ)



もひもひからの超絶ぴんく!!



気づいたらレオちゃんお色直し♪



知らないかたのイベントも楽しいもんですねぇ( ´艸`)ちょこちょこ色んなイベントに行ってみようかな♪




ふぅー(・x・U)

なんとか暗いまま終わらずに書けましたぁね~♪

ポジティブに攻めていかないとダメですね!うんうん!!

色々がんばるぞっ❤





よかったら下の花束を
        クリックしてね!


人気ブログランキングへ

テレサの1日♪

テレでぇーす❤


ビシッとメイクしてしゅっ・・あっ違ったwまもの使いのクエストへ♪



まぁ職業クエは楽勝ですねぇ~
テレの横でペシェさまも暇そうにしております( ´艸`)


ぺけぴーさま譲りのムーサルトを写真に撮って遊ぶこの余裕♪


もはや敵の形がわからないwww



続いてストーリーを進めました♪

やっと本編でセラフィちゃんに会えました!まさかのセラフィちゃんの正体・・・びっくり!!


テレテレアッパー!!

ボスも手汗かくことなく撃破♪


つぎはなにしよっかな?

あっ!モンスターのなつき度を上げにいこうかな♪

仲間になったモンスターのなつき度を100まであげると、まもの使い以外の職業でも連れて歩けるようになります(*ゝωб)b

他で職業しながらモンスターのレベルも上がるなんて素敵❤

今回は昔特訓でよく使われていたレーン村の北東部にいるサイさん!

ここに籠もってイーリスさま(ホイミスライム)をなつき度100に!!

これでいつでも一緒❤



自宅に戻るとちーちゃんとりょうちゃんがいました♪
wwwみんな格好いっしょ(笑)


なんか仕事サボってるウェトレスみたいだなぁ(。´pq`)クスッ

ウケる(・´艸`・)・;゙.、ブッ






最近プランさまはちからの指輪を毎日1つ取るのが日課らしく、今日も行くらしいのでご一緒に(*´▽`*)

プランさま、イーリスさま、ペシェさまの4人まったり狩りました♪


プランさまが叫びます♪


プランさまが切り裂きます!

おっとまたプランさまばっかり撮ってました( ´艸`)他の人も撮らないとなぁ~カシャっ!!

もぉwプランさまwww



イーリスさまの色気にしりもちをつくトロルさん(笑)



今日1番の写真です!!

キラキラして素敵❤





終わってから久しぶりにプランさまのお家に・・・・・・


いつも通りのセ○ム以上のセキュリティー、さすがです( ̄∇ ̄)



やたらと七夕のものが残っていますねぇ・・・まさか・・・あの時のことを思い出して・・・・いやん❤


なかは相変わらずの感じで・・・



なんか・・・・無駄に・・・・



チャイムが・・・・・・


キラーマシンピンチ!!





おっ!これは・・・・・・

着物・・・まさかテレのために


ピッタリ合いましたwww


プランさまの愛を感じました・・
今日はここでおちよっかな❤

それではまたぁ!テレでした❤



よかったら下の花束を
        クリックしてね!


人気ブログランキングへ

第2回アストルティアクイーン総選挙❤

ちゃおちゃお!!
まいしてるぅテレサです❤

プランさまが好きと言っていた
さとり装備に上下だけドレスアップしました!

テレサ
「プランさまぁ何色がいいかな?」

プラン
「さとりってどんなんだっけ?」


急いでたたみますヾ(#`Д´#)ノ










今日は少し遅れてバレンタインのイベントへ、去年はやれなかったので楽しみだなぁ(σ゚∀゚σ)なにやら可愛い衣装を着れるみたいです♪

プランさまの家がぐちゃぐちゃになった原因、チョコヌーバさんもこのイベントで貰えるのかな?



まずはグレン城下町やオルフェアの町に現れるミローレさんに話し掛けてイベント会場へとのことなので、グレンのミローレさんからイベント会場へ・・・・。

おぉ(*゚ロ゚)!!

美味しそうなケーキな会場です♪


ふむふむ、どぉやらアストルティアクイーン総選挙とやらをしているみたいですなぁ(`・ω・´)


それでは!
看板にかわってテレが出場者のご紹介をいたしますヾ(●´∀`●)



第1回アストルティアクイーン
オーガニックビューティー
マイユちゃん!

同じオガ子さんとして頑張ってほしいものですね~


前回第2位
夢見る風乗り少女フウラちゃん!

テレの妹にぜひ♪可愛いぃ♪


前回第3位 天然☆予知っ娘ママ
アルウェちゃん!

予知能力で結果は知ってるのかな?


前回から引き続きの参加
薄幸の美少女ソーミャちゃん!

猫ちゃんを守る優しい女の子♪


こちらも2回目の出場
天知る!地知る!人ぞ知る!
美少女怪盗ポイックリンちゃん!

みんなのハートを盗みます♪


前回は大健闘
ダイナマイト女賢者マリーンさん!

・・・う、うん・・・ダイナマイトボディだねw


初登場!
スーパーハイブリッドガール
アラハギーロ王国の青き反逆者
セラフィちゃん!

ふんわりした笑顔がとっても可愛い癒し系お姉さん♪


こちらも初登場!
正統派美少女農村発ニューヒロイン
ミシュアちゃん!

人気ありそうだなぁ~♪


またまた初登場!
まもの使いハウスのうるわしき聖母
モンスター母さんクラハさん!

大人の色気プンプンです♪


最後になります
超絶女王様 華麗なる絶対的反抗期
リゼロッタちゃん!

ときおり見せる笑顔が可愛いです♪


以上10名ですd(≧∀≦*)







さてそれでは投票しよっかな♪

リゼロッタちゃんとセラフィちゃんと悩んだ結果セラフィちゃんに!







ミローレさんの所へ戻ると衣装を着替えてから敵を倒して材料を集めろとのことなので衣装チェンジ❤


いやん❤超絶可愛いです❤


総選挙にでよっかな( ´艸`)





とりあえずフロアを移動・・・


わらわら人が出入りしてますねぇ


イチゴにキウイにバナナ、ん?
丸いのなんだろ?(o'ω'o)?


さて扉を開けて戦闘へ、さぞかし可愛いキャラクターと戦うんだろうなぁ・・・・・・・


・・・・・いや

恐いんですけどΣ(゚◇゚;)

気持ち悪いので瞬殺します!!

報酬はふくびき券とラブチョコ❤
リプレイでもふくびき券とラブチョコ、3回目以降は投票したキャラクターのフィギュアも貰えます♪

お家マリーンはちょっと嫌だな(笑)


セラフィちゃん貰ったし次はリゼロッタちゃんにしよぉかなぁ・・



それでは
またのご来店お待ちしていまぁす❤

テレサでした❤


よかったら下の花束を
        クリックしてね!


人気ブログランキングへ

もひもひ!みて!ふさふさだから!


おしゃれマスターまさやん神に負けないように、頑張って可愛い装備を揃えましたぁー❤
テレサです!!

そのままに近いカラーコーディネイトをしている人が多いので、なんか違うのないかなぁって考え中です♪



たたんじゃいます❤













プランさまにピラミッド観光に誘われたので行ってきました(σ゚∀゚σ)

ん?・・・・・・・あぁぁぁ!!



テレサ
「もひ!もひのロッソさん!!」

ロッソ
「いや、みて!ふさふさ!!」

このくだりは終わるまで何回かやっていただきました( ´艸`)

ロッソさんも有名モヒカン、あっ違う(〃'▽'〃)ブロガーさんです!

イメージは、なんか哀愁があって丁寧な文章なのにたまに毒を吐いたりエッチな発言します(。-∀-)

テレとの共通点は見てるブログがそっくりなところ(笑)
プランさま、イコプさま、ぺけぴーさま、ドラクエのビック3って感じですねぇ(*≧∀≦)

基本画像は脱いでますし、イーリスさま見て(*´д`*)ハァハァ・・ってw

文章がイコプさまとぺけぴーさまを足して割った感じで知的♪
ぺけぴーさまはもっと超絶エッチですけどねぇ( ̄m ̄*)プププ



でわでわ改めてご紹介(`・ω・´)ゞ


いつも困ってます困ってます♪
僧侶 ペシェさま

今日もカッコいいぞ♪
まもの使い?武道家?
んー・・・・爪!プランさま(笑)

写真撮るときに横向いた人は初めてです、さすが哀愁もひさん♪
武道家 ロッソさん







さてさて本題のピラミッド、今回は3と4に行きました♪


ロッソさんに指示をもらいながらなんとか仕事をこなしていきます・・

(初絡みで画面の前のテレは
     手汗が止まりませんがw)



なぜか花ふぶきの写真しか残ってないなぁ・・・
余裕がなかったのかな(笑)


必殺技を出して写真を撮って遊べるぐらい楽勝な感じでクリア♪

さぁきんかいを貰いに行こ(o゚▽゚)o



プランさまお宝が出たご様子ですねぇ叫んでらっしゃいます( ´艸`)


テレはふくびきはには自信がありますが、ピラミッドはいまだに当たらず(´・ω・`)まぁ今回も・・・・ん?

ぐるぐるお姉ちゃんコメントが!!

おおおぉぉぉーー(ノ)゚∀゚(ヾ)

せとぉーーーー!!
。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚
ってこれ攻撃する人用だよね?

まっいっか( ̄∇ ̄)

・・・・・なんかリアルでもいいことあるといいな☆(人゚∀゚*)☆



〖出演者のブログ一覧〗
プランさま
へんじがないただのしかばねになるブログ
ロッソさん
ろっそ もひ ろっそ
ペシェさま
くぃにあまん日記
よかったら下の花束を
        クリックしてね!


人気ブログランキングへ
プロフィール

☆☆テレサ☆☆

Author:☆☆テレサ☆☆


☆名前☆

テレサ 

☆種族☆ 

オガ子なアウラー

☆住所☆ 

グレン草原 
8584丁目6番地
用心棒ビル

☆メイン職業☆

癒し系

☆学歴☆

せるもモンスター
     討伐学校卒業

☆スリーサイズ☆ 
    
見てご確認ください♪

☆出勤時間☆ 

22:00~LAST

☆趣味☆

写真撮影 ドレスアップ

☆スキル☆

倒れている人を蘇生

☆好きなブログ☆

へんじがない
   ただのしかばねに
       なるブログ

☆好きなスタンプ☆

うさまる

☆好きなお酒☆

シャンパン 焼酎

☆好きな芸能人(男性)☆

うさまる

☆好きな芸能人(女性)☆

うさこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
ご来店ありがとうございます❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
