やっといきました❤

こんこんこん!!
テレサです❤



寝落ちしたせるも先生を盗撮しましたよぉ( *´艸`)最近よく寝落ちますねぇ先生(笑)おつかれかな??


フレのしゅうへぇさんにお呼ばれされて初めてのキングヒドラです!!

しゅうへぇさんのチームメンバーとご一緒でございます(*´▽`*)



名前キングヒドラであってたかな?
そんなことより、アップだと恐ろしい顔ですね((( ;゚Д゚)))



えー結果・・・・・・・





















死にました!!



せっかく呼んでいただいたのに不甲斐ない・・勉強しときます(。・ω・。)


はい、たたみましょう・・・・










いまだに真災厄の王様をまだ倒していないテレサですが、ついに!

世界を救いにいきます(`・ω・´)ゞ



わざわざ集まっていただいたチームメンバーのみなさまヾ(≧∇≦)

ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。



テレが無意味に行こうを呼びかけたためなぜか9人・・・・・

やってしまったぁ...(っД・`i)アゥアゥ...

失礼すぎます、呼んどいてやっぱいいです・・・ありえない彡(-ω-;)彡

ダメだ・・いやな予感が・・・


ミィッピ
「ストーリー進めたいし、
      あたしが抜けよう。」


あああああぁぁぁぁぁ!!


やっぱりいぃぃぃ(゚`Д´゚)


言うと思った!言うと思ったもん!

だってミィッピさまチームで一番優しいもん・゜・(PД`q。)・゜・

ミィッピさまごめんなさい・・・
必ずまた違う形でまたお誘いしますうぅぅぅ(ノ△;。)ぁぅ





うおおおぉぉぉーー!!

ミィッピさまのおぉ!!

かたきぃぃ!!






いや・・・テレサ、あんただよ


バージョンアップで最初のボスまではワープできるので、すぐに戦闘に入ります(´・ω・`)やあ

初めていったときよりみんな強くなっているため完封勝利!!



いや、みまさま頭が燃えてしまいます・・少しだけ横に・・・・。


奥へ進みます・・・・・・・。



んーボスに向かっている感じがプンプンしますねぇ(`・ω・´)ゞ

昔はここにも街があったのでしょうか・・・幽霊とかでないよね?



ふっ、モンスターと戦っているのになにを・・・さぁかかってきなさい






・・・・・・・・・。



えー・・・・お墓・・・・・。



ちょー幽霊が出そうなんですけど!




ついていくにして超絶ダッシュ!!

やめて!お願いだから、
こんな時にひっかからないでよぉ!



ふぅー(´ω`;)

そろそろ到着するかな・・・・

先へ進むとみんな途中にある水をガブガブ飲んでます・・・・・。



えっ?飲むと回復する?

敵地のド真ん中で、こんなトラップむき出しな感じ全開なのに?

・・・・・だまされません!

スルーします(`・ω・´)b



さぁ着いた感じがします、見るからに怪しい・・・ボスだ・・・。



緊張感がまったくないアホなポーズのプランさま・・・・テレをお守りください:*:・(*´ω`pq゛



オープニングで見たような敵を倒すと、ドスドス足音が・・・・・







きやぁあああ!!




気持ち悪いぃぃ(ll゚д゚ll)!!







離れなさい!

いますぐテレから離れなさい!

うぅバイオハザードすぎるぅ
カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ



大丈夫!大丈夫!大丈夫!

離れて目を細めれば前のボスと同じだからブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

そうだ!後ろをむこう!



ピオリムピオリムスクルトスクルトマジックバリアマジックバリアバイシオンバイシオンバイシオンバイシオン道具強化道具範囲MP回復・・

念仏のように唱えます・・・・

早く成仏してぇ(;ノ-`Д´-)ノ



ひいぃぃ!!見てしまったぁ!!




























世界平和バンザイ!



無事討伐終了!!
゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚


しかし、このクエストはリプレイ報酬がふくびき10枚・・・。

これからなんども見ないとかぁ・・
そのうちなれるかな(。・ω・。)

次回はおしゃれ 745の続きでぇす!


それではこのへんで、
またのご来店お待ちしてます♪



テレサでした❤




〖出演者のブログ一覧〗

プランさま
へんじがないただのしかばねになるブログ


せるも先生
ものぐさせるものDQ10攻略ブログ





お帰りの際は下の花束を
        クリックしてね❤


人気ブログランキングへ

おしゃれ745 ღ˘◡˘ற part2

ダーリン・・・そんなに見つめられたら穴があいてしまいます❤


いえ、サポのプランさまで遊んでいただけ・・・テレサです♪





春のイベントも後半戦、今年は新しいシステムでスライムが成長しちゃいますヾ(≧∇≦)



ふむ・・・スライムナイトから変身したテレは色だけ(。・ω・。)

ホイミスライムだったぽんにゃは色もサイズ大変身、うらやましい・・


スライムだったかたはこちら



色は変わりませんがサイズはキングサイズに変身、うらやましい・・・


次はスライムベスだったかた



色も可愛くキングサイズ、いいなぁ


みんなおっきくなって、テレもおっきいのがよかったよぉ(´・ω・`)




バブルスライムもおっきくなってるんだろうなぁ・・・・・・



ま・・まりんちゃん・・・・




たたみます・・・・・。














只今おしゃれ745を目指している真っ最中です!

第1号のおしゃれベルトを完成させて、次なるアイテムは・・・・



ファントムマスク!!



メダルの王様から5枚で交換できる顔につけるアクセサリー♪

集めた覚えはないのにあまりメダルは使わないので、持っているメダルは400枚・・・ふっ余裕だね( ̄∇ ̄)

いざメダルの王様のもとへ・・・



テレサ
「やあ!メダルの王様!
  ファントムマスクをおくれ!」

メダルの王様
「ファントムマスクを
        ひとつじゃな?」



テレサ
「・・・・・・・30こ。」


みんなの敵、悪魔リーネの館に向かいます・・・・・。



リーネ
「また変なものをいっぱい・・・」

テレサ
「変なものばかり付ける
    魚に言われとうないわ!」


合成しては消して、合成しては消して、交換してきたファントムマスク30こ・・・・ラスト30こめ



完成(`・ω・´)シャキーン




ふっふっふ、今日はもうひとつ作っちゃうかな(*≧m≦)

たしか隣のお兄さんのところで売ってましたねぇ・・・・・



ちょうネクタイ!!



テレサ
「お兄さん!いっぱい買うから
       安くしておくれ!」



ウェディなお兄さん
「そぉいったサービスは・・・
    申し訳ありません・・・」

ふっ、しかたがない
奥の手を使うしかないですな(´Д`)

必殺!色仕掛け!!



タダになりました(〃艸〃)

嘘です❤



本家みちくさではだいぶお金がかかったようですが、思いのほかテレは19こめで完成♪

完成品はこちらヾ(●´∀`●)



いやぁすぐできるじゃないかぁ♪

このぶんだとすぐに700とか越えちゃうなぁ ゚+。(o-艸-o)。+゚


次はビーナスのなみだとか作っちゃうかなぁ♪







テレサはまだこのあとどんな困難が待っているかなど、気づいてはいないかった・・・・・




つづく。






〖出演者のブログ一覧〗

プランさま
へんじがないただのしかばねになるブログ




お帰りの際は下の花束を
        クリックしてね❤


人気ブログランキングへ

愛するプランさまのイベント❤

テレサです!!



え?どれ?
しびれクラゲではありません!

真ん中のスライムナイトです♪

はぁーやっとスライムになれた・・・前はしびれクラゲでスライムでもなかったからなぁ(。・ω・。)

出世しましたღ˘◡˘ற

日課のイベントのリプレイ報酬でふくびき券3枚♪
毎日とりに行ってます( ´艸`)

なぜなら!

なにやらふくびき券を使ったイベントをプランさまが開催するとグランドラーゼの城下町に貼り紙が!!

*(実際にはまったくそんなこと
       書いてありませんw)




すでに何人か集まっているらしいのでテレサもプランさまの丁目へ向かいました・・・・・・・。




・・・・・・・・。




帰ろっかな(´・ω・`)



どぉ見ても薄味じゃない・・・

背脂たっぷりの豚骨醤油だらけw
ちらほら濃厚な味噌味も・・・・


テレの知ってる有名人のオンパレード・・手汗が出過ぎてイヤぁ(゚〇゚;)

さらにみまさまやらキャロるんやらワラワラと増えていきますwww



おっ!にぐさんにシロちゃん!
初めて会うぴかちゃん!

これはフレンドになるチャンスじゃないかぁ・・・頑張れテレサ(゚o゚;



しかし、圧倒的なオーラをまとったにぐさん・・・・強敵(・_・、)

さきはまだまだ、終わるまでにはきっと・・・・ねっ・・・・。





主催者のプランさまが挨拶からのルール説明、なんたらかんたら・・

はい、誰も聞いてませんwww

みなさま独自フィールドで喋りまくります、プランさまピンチ( ´艸`)


しかし起死回生の会心の一撃!!


プラン
「うるせえ!景品あげないぞっ!」



・・・・・・・おぉ。



静かになったw



この強烈なチーム豚骨ラーメンの心を鷲掴み、さすがですヾ(≧∇≦)

参加者、内容やルール、新しいふくびきシステムに関してはプランさまのブログに載っていますので、よかったらそれを見てください♪

こちら⇩
しかばねブログより ふくびきお



イベント中に頑張って撮った写真♪

キラキラきゃろるん!!




シロちゃん&ぴかちゃん!!




にぐさんにぐさん・・・どこかな?


ん?おぉ!!これは!!



奇跡的にオーガ四天王www

さらににぐさん、全然オーラ負けしてないwあそこに並べるとは・・・

うらやましい。゚(゚´Д`゚)゚。


いつかはテレもあそこへ・・・・



ぺけぴー
「花もってない・・・。」

うおおぉぉぉ!(゚Д゚)!

ぺけさまテレが、テレが代わりに花を出しますぅぅぅ(o゚▽゚)o



きゃあああぁぁぁ!!
白にしてたぁあああああ(≧Д≦)

ぺけさま・・・・・力不足で申し訳ありません(。・ω・。)


ぺけぴー
「ありがとう!!」


うるっ(・_・、)やさしい・・・・

さすがジェントルメンぺけさま❤



はい、それではイベントに戻ります

ワラワラとみなさまふくびき使っていきます、ズワルド大忙しぺけさまやる気まんまんで先頭に( ̄∇ ̄)


続々と3等以上を当てていくチーム豚骨ラーメン、やる前にちゃかちゃかと組んでいただいた人たちが当たりを量産!!

テレはそれに運を使ってしまい、当たりは1回だけ(。・ω・。)

大丈夫だよティン、当たらなかったことは伏せておこう・・・・

メタキンとか導いたり、カードに連れて行くから泣かないの(*´▽`*)


運がいいことにちゃかちゃか組んでいくなかで、ぴかちゃんとフレに!

ふっツイてるじゃないか、テレサ




にぐ
「全部引いたから寝るぅ!
        おやすみぃ!!」





きゃああああああ!!


フレぇええええ!!


テレサ!!なにをしてるんだ!!
今からでも(;ノ-`Д´-)ノ








ばびゅーっん!!








ちーーーーーーん(´・ω・`)

またやってしまった・・・

引っ込み思案・・テレサのバカ



テレサ
「プランさま、ぜひ第2回を・・」





失敗は繰り返さない!!

帰り際のシロちゃんを捕まえて

テレサ
「つきあってください!!」

ちがうっ((ヽ(;´Д`)ノ))

テレサ
「フレになってください!!」






言えた・・・・・・。




2勝1敗・・・・・

なんとか勝ち越しました(*´д`*)




んーこのイベント楽しかったなぁ♪

プランさまはまたグダグダやぁっと言ってましたが、みんな楽しんで帰ったと思います(゚▽゚*(。_。*)

次はいつやるのーなど、第2回も期待されてます♪

プランさまイベントは成功です!


まぁルールはもう少しばかり改良しましょうねぇ(*ゝωб)b




それではこのへんで!

またのご来店お待ちしてます♪

テレサでした❤




〖出演者のブログ一覧〗

プランさま
へんじがないただのしかばねになるブログ

ロッソさん
ろっそ もひ ろっそ

きゃろるん
キラキラキャロルの日記帳

にぐさん
NIGLOG-ドラクエ10絵日記-

シロちゃん
シロくてふわふわする今日この頃

ぺけぴーさま
へっぽこぺけぴの冒険の書


お帰りの際は下の花束を
        クリックしてね❤


人気ブログランキングへ

おしゃれ745 ღ˘◡˘ற

こんにちわぁ!!

おしりちゃんです!!


こちらイーリスさまが連れてきたお友達その名も“おしりちゃん”w

プランさまの大親友がいたチームにいそうなストレートなお名前w

名前負けしない格好がさらに強烈な印象w動きもさらに◎(笑)



バージョンアップでやはりはじめにすることはスキル解放♪

イーリスさま、おしりちゃん、久々に会ったにゃもしことモモちゃんを引き連れていざガイアへ!



なかなかの暴れっぷりでしたが、地道に削ってなんとか撃破しました♪

ちなみにゴーレム衣装で動き回っているかたがおしりちゃんwww



すぐさまスキルをふりなおしてセレドの強ボスへ・・・・・・

まずはイーリスさまの両手剣!!

ビック勉!!


演出 最高

ダメージ 微妙

イーリスさまの飛びっぷり 神

固定ダメージなのでしょうか?
ぶんまわしたほうが強い感じw


続いてテレの扇のスキル!!

恋はハリケーン❤


見た目 悪くないむしろ好き

ダメージ こちらも微妙

定型文 恋はハリケーンなのじゃ!

どちらも連発できないので、たまに叫ぶネタてきな攻撃でした(笑)


久々にあったモモちゃんとぱしゃり
にゃもしぃぃいヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)


さてそろそろ本題へ

たたみましょう・・・・・









とある本におしゃマスの称号と対をなす、リアルおしゃマスなる話が

なにやら理論値だらけのおしゃれ装備を揃えて、おしゃれ745を目指すというとても普通の人はやらないミッションでございます(´Д`)

*おしゃれ745はレイブン装備が出る前の装備で算出された理論値です





まぁねぇ・・・・



・・・・・テレ普通じゃないし



これだね!うん!

旅芸人&スーパースターをまいしてるテレにはなによりも大事だね♪


そんな感じで・・・・


テレサはリアルおしゃマスになります!!

ちい
「一番言っちゃいけない
        格好で言ったね」

テレサ
「え?プランさまが好きなのに?」

ちい
「いやいや頭ゴルフボールやん!」


・・・・・・ちいちゃんの励ましの言葉をいただいたところで、リアルおしゃマスいってみましょう!!




まず揃えるリストを作ろうかな♪

まぁ全部が全部だとお金が果てしないので、代用品も混ぜながらまずはおしゃれ700を目指すかな・・・・

種類  内容    おしゃれ
レベル スパスタ80 125 

スキル きょくげい  20
    サバイバル  20
    オーラ    80

武器  天使のタクト 20 +18×3

盾   みかがみの盾 10

アタマ ステージリボン  28

体上  ステージチュチュ上 38

体下  ステージチュチュ下 19

ウデ  ルビーのうでわ 100

足   ステージブーツ  15 +18×3

顔アク ファントムマスク   20 +4×3

首アク ちょうネクタイ  10 +5×3

指アク ピンクパールリング 5 +5×3

胸アク バステトのブローチ 8 +4×3

腰アク おしゃベルト  4 +2×3

札アク しんぴのカード 2 +4×3

他アク ビーナスの涙   25 +4×3

証   スパスタの証  3

以上でおしゃれ745



んー装備は高そうだしまずはアクセサリーからいってみますかねぇ・・



きっと長く険しい道のりに・・・・




まずはおしゃれなベルトから♪

アラハから地図上でぐるっど右から北へに行った井戸へ向かいます・・



彼はこの井戸に住んでます!

プリーストナイトくん!!
とてもチャラ男な騎士ですw



盗みやすいのでテレが盗賊になってバシバシいきます!

そんなにつよくはないですが、イタいのは痛恨の一撃とこちらのコウモリさんを飛ばす攻撃(゚Д゚)



たまにしてくるこの決めポーズ
とても神経を逆撫でします・・・



そんなプリーストナイトさん
チャラチャラとキメたとかやっておりますが、実は生真面目な性格らしくプリーストなのかナイトなのか自分のアイデンティティに悩んでいるというウワサ・・・らしいですw


サクサクと何時間かやってベルトを20こゲットしましたぁღ˘◡˘ற

付けたい合成はおしゃれ+2
わりとすぐに付いて9こ廃棄www



さい先いい感じで完成しましたぁ♪


まだまだひとつめだしね、次回から少しずつ載せていかまぁーっす❤

でわでわ今回はこのへんで!

またのご来店お待ちしてます♪



ちゃおちゃお!!テレサでした❤



下の花束を
  クリックしってねっ❤


人気ブログランキングへ

最近あったこと♪

あけましたぁ!!
バージョンアップおめでとうございます!テレサです!


さぁついにスキルも上限100から120へ、ふりなおしを考えると頭が痛くなりますねぇ(o゚▽゚)o

その前にバージョンアップ前の思い出を書ききらないと写真がいっぱいになってしまいます(゚Д゚;)



こちらはイーリスさまとカバ狩りにいったときに、お友達になったけいじさんヾ(≧∇≦)


ピラミッドに誘われて、けいじさんのお友達と行ってきました♪
1から6までとってもスムーズにいきましたぁ(^-^*)

ガリバーなんとかでプクリポさんが一番おっきくなったときの一枚w


また遊んでくださいねぇ❤




プランさま、らってぃー、クラウドさんと迷宮に行ったときの写真♪

このときプランさまはジュレのふくびきクエを初クリア(笑)



迷宮にいくと見たことないモンスターに遭遇・・・・・



なにやら最強呪文マダンテとやらを使うみたいなので、倒さずに待機してみました(〃'▽'〃)

おぉ!!これか!!



近すぎてなんのこっちゃわからない写真になってしまったぁwww


プランさまがとってもいい写真を撮れたらしいのですが、死んでしまって記録できませんでしたぁwww






プランさまに誘われてオーブ狩りにいくと、おおぉ(゚Д゚;)

有名人のお二人が・・・・・

1人はTwitterではよく見てますが初対面のにぐさん!!

もうひとりはフワフワブログを書いておられるシロちゃん!!

ぐるぐる全開な写真www


緊張して会話においていかれないように必死w手汗もハンパないw

さらに連敗の嵐が巻きを起こり、隣でみていたプランさまの弟さんも
「ヒドい・・・・・。」
テレとは今後遊んでもらえないような気が・・・・・(泣)


会話ずっとハイテンション、お腹が痛かったなぁw2人とも噂通りな感じでおもしろかったなぁw


今度また遊べたら勇気を出してフレンド申請してみようかなぁღ˘◡˘ற




次はプランさま、ミウミウ、パパと迷宮&オーブ狩りに♪


迷宮ではなぜかバタバタと死人が続出しますw

こらっ!おきなさいパパ!



なぜかアイテム全開でみんなを癒し始めるパパ・・・愛だね

って葉っぱはやりすぎwww
しかもプランさまにwww



オレミウも合流してオーブ狩りに



ヒドいwwwすべてがブヒブヒwww
カオスすぎるぅ(゚〇゚;)



この日は影にひっかけられてやたら死にました・・・・みなさまごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。



ミウミウだけは楽しそうにヒャドとバギクロスを連発www
ミウミウ?ザオ失敗しすぎだよ?





ふぅ・・・・・・

見事なぐらいの殴り書きだね( ´艸`)
アゴを狩りながらで誤字脱字が心配だなぁ・・・・w

でもこれで次回からリアルおしゃマスの話ができるかなぁ✩'ω`ૢ✩

ってことで次回はリアルおしゃマスのお話!
めざせおしゃれ745!!

でわでわ
またのご来店お待ちしてます!!
テレサでしたっ❤




〖出演者のブログ一覧〗
プランさま
へんじがないただのしかばねになるブログ

にぐさん
NIGLOG-ドラクエ10絵日記-

シロちゃん
シロくてふわふわする今日この頃


下の花束を
  クリックしってねっ❤


人気ブログランキングへ

チームのイベント♪

ちゃおちゃお!



今日も元気に!!



消火器してます!!!



テレサです❤




ついにバージョンアップですねぇ♪
また落ちまくりの何日かな?(笑)

んー復帰してからの何日か、ドラクエやりっぱなしだったなぁ( ´艸`)
久々にこんな格好もwww


気づいたら知らない人にガン見されてましたw



オーブをとりに行ったときにも先生たちと高笑いでセクシーショット♪



たたみましょう









何日か前にチームのイベントがありました♪

アランさんの復帰祝い&デコちゃんの誕生日イベント(o゚▽゚)o

と、その前に・・・・

イベントが始まる前にイケメンからのお誘いで災厄の王を倒しに!!

3900丁目に行くとワラワラと人だかりが・・・もしかして

やっぱり先生ひきいるトンヌラーズが大集合してました(゚〇゚;)

気を使っていただいたのか、イーリスさまと先生のいるPTに(〃'▽'〃)
うん、なんとか喋れるかなw

ものすごい勢いで進んでいきます、さすがチームトンヌラーズ♪



ボスもいっさい近寄ってこない完封勝利wどうぐつかいのフィールドで前衛が死ぬことも全くありませんでしたヾ(≧∇≦)



16人の4PTで行ったので、でてきて写真を撮ったらすごい集合写真w



さくさくと仕切っていた先生、さすがといった感じでした❤
また機会があれば呼んでください♪









さてさて我がロザリーヒルの集合場所に、アラハの南の綺麗なところに向かいます・・・・・



いつもどおり怪しい格好の人が・・・さすがですパパ(リーダー)



いつのまにか脱皮してるリーダーを横に、プランさまのトークでイベントがスタート♪



デコちゃんの誕生日を祝い、ミウミウから誕生日プレゼント!!

アランさんは雪下ろし作業中に骨折のために休止だったので、復帰祝いは万年雪99コとまじゅうの骨をプレゼント(笑)



デコちゃんとアランさんからお言葉をもらい、おかえりとおめでとうがみんなから飛び交いました♪




プラン
「ではテレテレどうぞ。」



え?



やっぱり?



無茶ぶりきましたw



テレの復帰も祝ってもらえて嬉しいのと、いきなりフリで頭真っ白w
なんにもおもしろいこと言えず(笑)

プランさま・・・これからはこっそり教えてください。゚(゚´Д`゚)゚。



存在感抜群のパパからお言葉をいただいたころには夜に・・・・

お祝いの花火がうち上がり、改めておめでとうとおかえりが・・・・



花火の数もロケーションも完璧♪



最後は幻想的な写真みんなで撮りました!これなかなか新しいよね!!



もぉプランさま❤
みんないるのにくっつきすぎだぞ❤
テレがくっついてるだけかぁw



ホントに優しい人ばっかり・・・
ロザリーヒルって素敵なチームだなぁ( ´艸`)

まいしてます❤







二次会はこれなかったリラさんと合流、ピラミッドのメンバーを探していたのでアランさん、デコちゃん、らってぃーがお手伝い♪



いや・・・勇ましいけど

寝落ちの神様らってぃーをこの時間に入れて大丈夫なのかな(゚Д゚;)


のこったメンバーは討伐販売をしているもつくんの応援に!!



完全なる営業妨害www

しかしもつくんさらに上をいきます

もぉどこだかわからないw
てか売り物の内容いっさいなしwww





んー・・・・・・・

最近頑張ってるリアルおしゃれマスターのこととか、バージョンアップ前の事がまだ記事にできてないなぁ・・・・・・まっバージョンアップ後でもいっか(〃'▽'〃)

でわでわ

バージョンアップ後もみなさまよろしくですぅ❤


またのご来店お待ちしてます♪

テレサでした❤




〖出演者のブログ一覧〗
プランさま
へんじがないただのしかばねになるブログ

せるも先生
ものぐさせるものDQ10攻略ブログ



下の花束を
  クリックしってねっ❤


人気ブログランキングへ

今日もまったり♪

ちゃおちゃお!!
まいしてるぅなテレサです❤

寝落ちの神様らってぃーのレアな人間姿、写真撮りました(〃'▽'〃)

はい、こちら勇ましい立ち姿で寝落ちしてるらってぃー(笑)


たたんじゃいます











今日はピラミッドから、最近僧侶で行くことが多いので緊張しっぱなしなんですよねぇw


「たしかに命預けたくないなぁ」

テレサ
「うっさいっつーの!」


たしかにテレに命をあずけるなんて・・勇敢な人たちが多いものです



なんとか手汗全開で6まで乗りきりました(゚〇゚;)



復帰祝いを兼ねてか、ティンクからバラモスのお誘い( ̄∇ ̄)


ティンク、ティンクのお友達、プランさまと、いざっ!!



えぐられてしまうので遠くに遠くにまりんちゃんポジションをキープ!

あいかわらず可愛くない顔してますなぁバラモスさん(´Д`)



いや、近いですw
プランさま戦闘中だよ!
ねっ!前向こ!!





なんとかかんとか成敗したら魔王のネックレスが出ました!!

しれっとテレは初ゲット♪
うふ、嬉しいぞコノヤロー❤





日課のセレドとアラハのオーブは

もひもひロッソ

エノちゃん

プランさま

今日も素敵なもひもひしてます❤
って画像だと隠れてるwww


いつみてもプランさま後ろ姿見ながら戦うのはいいですねえ・・・・・




・・・・・だめだ発作が。




ふっ・・・またやってしまった。




ボスの名前が赤くなりそろそろのところでプランさまに必殺テンションブースト!

シャッターちゃあああんす(≧◇≦)


おおお!!素晴らしい!!

トドメの一撃!
敵もひっくり返っちゃってます♪

プランさまかっこいいぞっ❤




テレがドラクエを休止してる間チームのアランさんもお休みだったらしく、まだいってなかったサボテンさんにいくことに・・・・


ぺけさまから伝授していただいたとっても素敵なサマーソルトが撮れましたぁ(o゚▽゚)o



無事討伐成功♪

チケットの使い道はないけど楽しい思い出をゲットしましたぁ(*´▽`*)









テレサ
「今日1日充実しましたねぇ」

イーリス
「うむ」

テレサ
「それではみなさま」



テレサ&イーリス
「まったねぇー❤」


〖出演者のブログ一覧〗
プランさま
へんじがないただのしかばねになるブログ

ロッソさん
ろっそ もひ ろっそ



お時間あったら下の花束を
        クリックしてね❤


人気ブログランキングへ

ドラクエ復帰♪

1か月のドラクエ休止から久々の復帰のテレサです♪
さぁあたしはどこでしょう?

ちなみこちらペシェさまの作品!!
とっても素敵です♪

さすがペシェさまセンスの塊❤


たたみましょうか・・・・・








とりあえずどうぐつかいのクエストが配信されていたので全部いっちゃいました♪

必殺技がチートすぎでヤバいですw



復帰祝いにプランさまが迷宮へ連れて行ってくれました♪

ひさしぶりで緊張するなぁ・・・
いきなり好きとか言ってこないかな困るなぁ❤

なにも言わずに屍に・・・・・

もぉ相変わらずおちゃめさんなんだからぁ( ´艸`)

ほっといて進みます、もちろんその先回復なしでHP1で頑張ってもらいましたあ(*´▽`*)

プレゼントではぐメタさんを呼んでくれたので四方の陣でスタンバイ♪
当たり屋はカンストしているので、はぐれメタルにはまったく興味のないちいちゃん(^-^*)

えっ?ヤバくない?
当たったの全部4匹なんですけどw
無力の勝利ですღ˘◡˘ற


んー久々で楽しすぎる❤


イーリスさまのお友達といっしょにカバさん狩りへ、お友達になってもらいました♪


流行りの物理サポックスにもいってきました(o゚▽゚)o


真ワルド水源のバザックスさんは3匹でてきたりするのでチョッピより効率アップ♪



噂の新しい斧アポロンさん!
強すぎるw弱点もついて攻撃力もヤバすぎます(笑)



いつもどぉり三人でお喋りしてこの日は終了・・・明日はなにしよう♪

たぶんなにしても楽しい(笑)

ブログもまったり書いていこっ



でわでわ

今日は短めに、テレでした❤
まったねぇー♪



〖出演者のブログ一覧〗
プランさま
へんじがないただのしかばねになるブログ

ペシェさま
くぃにあまん日記


お時間あったら下の花束を
        クリックしてね❤


人気ブログランキングへ
プロフィール

☆☆テレサ☆☆

Author:☆☆テレサ☆☆


☆名前☆

テレサ 

☆種族☆ 

オガ子なアウラー

☆住所☆ 

グレン草原 
8584丁目6番地
用心棒ビル

☆メイン職業☆

癒し系

☆学歴☆

せるもモンスター
     討伐学校卒業

☆スリーサイズ☆ 
    
見てご確認ください♪

☆出勤時間☆ 

22:00~LAST

☆趣味☆

写真撮影 ドレスアップ

☆スキル☆

倒れている人を蘇生

☆好きなブログ☆

へんじがない
   ただのしかばねに
       なるブログ

☆好きなスタンプ☆

うさまる

☆好きなお酒☆

シャンパン 焼酎

☆好きな芸能人(男性)☆

うさまる

☆好きな芸能人(女性)☆

うさこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
ご来店ありがとうございます❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR