タイムマシーン♪

ちわちわ!テレサです!!



サボりすぎてまったくもって時代錯誤なブログ・・・まぁ忘れないうちに書ければいっか(笑)

しかし!
せっかくチームのみんなが誕生日パーティーしてくれたから書きたいよね、だからそれまでのことをちゃんと書かないとね・・・・・

でわでわタイムマシーンすたーと!




最近コロシアムで先生が遊んでくれます、嬉しい(〃'▽'〃)

先生のお友達のにっちゃんともフレになれました♪
もぉ1人の先生のフレさんと一緒に朝までコロシアムして



罰ゲームなのかただのノリなのか、髪型悪いから調子が悪いことになり美容室へ・・・・・・



いや・・・・先生それはなしですw
矛先はにっちゃんにももちろん、新しいのがいいね、新しいの



ただのチャラいセクハラ兄さん・・
最終的になぜか先生はセーラームーンてきな髪型になりましたw



たたみたいと思います










今日はチームメンバー、もつくんの誕生日でございます!!

バレているのかバレていないのか、とりあえず集まって釣り大会が行われるみたいです・・・・・



たくましい体で惚れ惚れします♪

新作のお魚をがターゲット、1番おっきいのを釣ると景品が貰えるようです・・・・ふっふっふ

地味にテレは釣りレベル18・・・
いける気がする(*´▽`*)



横一列にならんでスタート!!

続々と釣っていくメンバー、なんとか二匹釣ったけど18.5センチ・・・
あきらめよう(`・ω・´)



場所を移動して次はかくれんぼ!!
レンダーシアに移動・・・・・
っとここでトラブル発生です!

チームメンバーにまだ関所を通過してないかたが、せっかく参加してくれたのにそれではと船に変更♪



んーこんなせまいところでかくれんぼですかぁ・・・・
つかまる気しかしないのぉ( ̄∇ ̄)

チーム分けをして順番に鬼を交代、1番多く捕まえたチームの勝ちとなります♪

テレは見事プランさまチーム、運命だねこれは・・・・



なぜか伊勢エビを必要以上に見せつける女王ミィッピさま、ちょっとサイズが大きいので気持ち悪いw



たなげんパパのフレンドの千鳥足リーダーもんちぃも緊急参戦♪
見事間違えてお花の咲いた帽子をかぶって登場、さすがです(笑)


時間は10分、あまりにも逃げるとこがないので船長室へ、寝たら見つからないかもなぁ・・・・・



余裕で悪魔たなげんパパに捕まりました(。・ω・。)

まぁ予想はしてたよ、だって船の中じゃ・・・ねぇ・・・せまい!!

全チームが全員捕まえるという司会のアランさんも驚きの結果に・・・・いやわかってたよ(笑)

甲板に移動して表彰式の予定でしたが、変更で決勝戦!!



チームリーダーでダイス勝負、この時点でダイスが鬼のように弱いみまさんは諦めてましたw

なにを隠そうみまさんのダイスの弱さはある意味最強・・・・・



かくれんぼのためにわざわざ小さい人間にまでなってきたのに・・・



さぁ勝負所です!!



ここでたなげんパパ、まさかの90オーバー!
リーダーの威厳を見せつけます!!

プラン
「くっくっく・・・・それで
  勝ったと思っているのかい?」

えっ?まさかそんなカッコいいことしゃうの?プランさま?
















たなげんパパチーム優勝(*´▽`*)

プランさま?
みまさんにも負けてるよ?( ´艸`)プ



そのまま釣り大会の表彰式!!

うぇすかー、あきるん、もつくん、なかなかのサイズ・・・・

しかし優勝はみる姉さん♪



パチパチパチ(っ´∀`c)

賞品は・・・

なんかもらってましたぁwww




さて主役の登場です!

アランさんのからMVPの発表、もちろんMVPは・・・・・もつくん!!

発表に合わせってせーのっ!




みんな
「もつくん誕生日おめでとぉ!!」



おぉー船上花火大会ヾ(≧∇≦)

何回みても花火はいいですのぉ♪




花火の中もつくん前へ・・・・・



光ります・・・・・・



さらに光ります・・・



光りすぎてミィッピ女王からのお叱りをうけてました(笑)

もつくんからの言葉、たなげんパパから一言、プランさまからのよくわからない告知、無事イベントも終了です(´∀`∩)age↑(´∀`∩)age↑

最後はみんなで集合写真♪



んー素敵ヾ(●´∀`●)

みんなで集まってなにかをするのはホント楽しいですなぁ♪

最近ちょこちょこイベントがあるのでとっても嬉しい、全然日記にかけてないけどね(*´Д`*)

最後はイベントの最後でやっぱり寝落ちしたうぇすかー♪



おきろ!うぇすかー!!






でわでわ

またのご来店お待ちしてますよー❤



テレサでした(≧ω≦)






〖出演者のブログ一覧〗

プランさま
へんじがないただのしかばねになるブログ

せるも先生
ものぐさせるものDQ10攻略ブログ

もんちぃちゃん
たいせつなもの。



お帰りの際は下の花束を
        クリックしてね❤


人気ブログランキングへ
プロフィール

☆☆テレサ☆☆

Author:☆☆テレサ☆☆


☆名前☆

テレサ 

☆種族☆ 

オガ子なアウラー

☆住所☆ 

グレン草原 
8584丁目6番地
用心棒ビル

☆メイン職業☆

癒し系

☆学歴☆

せるもモンスター
     討伐学校卒業

☆スリーサイズ☆ 
    
見てご確認ください♪

☆出勤時間☆ 

22:00~LAST

☆趣味☆

写真撮影 ドレスアップ

☆スキル☆

倒れている人を蘇生

☆好きなブログ☆

へんじがない
   ただのしかばねに
       なるブログ

☆好きなスタンプ☆

うさまる

☆好きなお酒☆

シャンパン 焼酎

☆好きな芸能人(男性)☆

うさまる

☆好きな芸能人(女性)☆

うさこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
ご来店ありがとうございます❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR