少しインが減ります(。・ω・。)

おこんこん!
テレサですよ(^-^*)



最近よくさまよっています・・・

残った転生さんを倒して、よーやく転生コンプリートです♪



シルバーデビルさんは雪山に行くより、グランで鯖を変えながらやるのがいい感じでした♪




ここ最近はまったりモード、ちーちゃんとしぇりるんでお話したり



よくわからない棺桶が当たったり



バザー売れないし教会にはいらないし・・・・倉庫いき(^-^;)



今週からリアルが少しお忙しくなり、夜はあまりインできません。

夕方少し遊べるぐらいだから、ほぼソロプレイヤーにもどる感じ・・
さみしす(´・ω・`)さみしす(´・ω・`)
さみしす(´・ω・`)さみしす(´・ω・`)
さみしす(´・ω・`)さみしす(´・ω・`)



三悪魔さんなるボスが出ていたので、ソロプレイヤーにもどる前に行こうかと福引きのおじさん前に・・



大人気大混雑(*´Д`*)

なぜならここはラッキーなセブンがならぶ777丁目草原・・・。

みなさま縁起を担ぐのがお好きなようで、あたしもですけど(´Д`)



後方から福引きおじさんを攻撃、見事目的の三悪魔さんをゲット!!

テレで3枚、ぽんで2枚、福引き券が二人で300枚ぐらいだったので上出来な結果です(b・´∀`・ )ネッ♪



そして初戦、まったくの情報なしでにこりんたちと一緒にいきました♪

三悪魔に行くより、にこりんに久々に会えたほうが嬉しいかったり(笑)



いまは必要な耐性などわかりましたが、このときはよくわからずいつもの装備できました。

バトマス、バトマス、僧侶
テレは賢者です(^-^*)


さきに結果をいいますと、
2回勝って2回負け(笑)

まぁ1回でも勝てたら嬉しいなだったので、満足満足♪
次に用意する装備がわかったので、お買い物でございます(`・ω・´)

ちーちゃんたちと行くときは僧侶です。魅了、眠り、踊りなどはもとからの装備でわりと付いていたので、必要なのはブレス!!

60%あるとフバーハ二回や滅却でブレスのダメージがミスになると聞いたので、盾と体上で60%を目指してお買い物・・・・


そしてドレスアップして完成♪



三悪魔なので、シスター風で悪魔払いをしちゃいます(〃'▽'〃)

今回買ったのは、ルフの盾ブレス33%、退魔の上ブレス21%、ルフの基本性能でブレス60%です!

でわいってみましょう(^-^*)



構成は

ちーちゃん  ぶどうか
ルーナ姉   レンジャー
りょーちゃん 魔法戦士
テレサ    僧侶

やっぱり戦闘中いっぱいいっぱいで写真ございません(笑)
ベホマラーやバフをするときにですら写真を忘れてしまうほどの緊張と手汗(〃'▽'〃)

攻略系ではないので、ざっくりと書いてテレ目線でいきたいと思います

開幕りょーちゃんは杖装備でバイキルトから滅却、フォースをしたらブレイク!ヒドラがダークフォースだったかな、あとは忘れました(笑)片手剣に持ち替えてゾンビにそなえて会心ガード、あとはバフ更新をしながら超はやぶさ斬りで攻撃だったかな♪

ルーナ姉は滅却から蒼天、鉄甲斬、ヒドラさんを倒したらブーメランに持ち替えて会心ガードからデュアル、ブロスさんが動いたらあんこくの霧を使います。
あっ!あと蘇生もヒドラをたおすまではルーナ姉がしてくれたな♪

ちーちゃんは滅却したら攻撃、攻撃して攻撃、ひたすらタイガークロー、ゴールドフィンガー、一喝、今回はヒドラをどれだけ早く倒せるスピード勝負ので、ブレス装備や耐性、ルカニ腕など攻撃する人のほうが装備が大事な気がしました♪

テレは滅却、いのり、聖女をばらまきながら、お暇なときに天使、ゾンビが動く前に会心ガード。
まぁあたしでもやれたので装備があるかたはプレイヤースキルはそんないらないのかなぁ(笑)

装備もそんな高級品でなくてもいい気がしますねぇ・・・・これだけのために買えませんし(笑)

今回は装備万全、いつも遊んでるメンバーでいったので初戦以外は安定の連勝でした(^-^*)

この構成いいね、レンジャーさんが装備や蘇生の確率(100%は回魔280だったかな?)と少しハイスペックが要求されます。
まぁ100%じゃなくてもいいしね、あたしは好きだなぁ(^-^*)

他にも、

ぶどうか、ぶどうか、ません、僧侶

ぶどうか、バトマス、ません、僧侶

ぶどうか、戦士、ません、僧侶

などなど、色々な構成で賛否両論な感じです、ぶどうかさんはいれないとですねー(^-^*)


ただ野良は・・・きついですよねw

みんながみんな装備もってないですし、意思疎通っていうのかな?チームプレイが大事な感じ( ̄∇ ̄)

コインも安いわけじゃないし、レベル上限あがったりしたあとでもいいかな・・・前衛じゃないし(´・ω・`)

しばらくは当たってもちーちゃんたちと行こぉっと(`・ω・´)

ちなみに、現物は出ませんでしたw



ルーナ姉ともひさしぶり遊べたし楽しかったなぁ(〃'▽'〃)




ふー・・・ソロかぁ・・・・

やっぱさみしす(・_・、)

・・・・会えなくなるわけじゃないしね、会えたときにいっぱいいっぱい楽しもう(*´▽`*)



インがへる前の日にプランさま、あきるん、らってぃーが記念にコロシアムにいって記念写真をとてくれました・・・(´。・ω・。`)ブワッ



泣いちゃう!泣いちゃう!
いや、もう泣いてる。゚(゚´Д`゚)゚。








お家に帰ってさてログアウト・・

色々がんばらないとな(^-^*)



でわでわまたこんど♪

テレサでーしたღ˘◡˘ற





お帰りの際は下の花束を
        クリックしてね❤


人気ブログランキングへ

7日目(`・ω・´)

こんばんわ☆
テレサです!



微妙に時間が過ぎましたが・・・
7日目でお願いします(〃'▽'〃)

やっとリアルタイムに追いついて、書きたかったハウジングについて書けそうです♪
次回あたりに載せてみようかな?
でもまだ完成じゃないしなぁ・・・



まっあとで考えよう(^-^*)

今日は久しぶりに転生モンスターを倒しにいった写真でございます!

香水がたまっていたので、プチに変えてなくなるまで行ってみました☆



まずはキャプテンドラゴさん♪



竜おまで有名竜、ファンキードラゴさんの転生でございます!



次はアカツキショウグンさん♪



シュプリンガーさんの転生、今となってはいらない黒アイパッチを落としていただきました(*´Д`*)



こちらファイアーボールさん♪



ガタラに密集してるので楽チン♪
ガチャコッコの転生なので、ガチャコッコがかぜきりのはねを落としてお金も儲かっちゃった♪



レッドバロンさん♪





ワイヤーマンさん♪





のろいの岩さん♪





ベビンゴサタンさん♪



かわいい・・・かわいすぎ( ´艸`)
仲間にしたい・・・・・



さくらこぞうさん♪





メーダプリンスさん♪





つむりんママさん♪





マーブルンさん♪



順調に狩りを続けていると・・・・




彼です・・ゼブラマンティスさん



でないなぁでないなぁ・・・
敵も強いし疲れたなぁって思ってたら・・・・・あいやー(゚Д゚;)

倒す敵を間違えてたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


ブラックマンティスを倒さないといけないのに、永遠としてシーザーレインボー倒してました・・・・・




気を取り直してモテモテさん♪



どこらへんがモテモテ??



とろろ将軍さん♪



とろろこんぶで繋げたのか、納得



オリエンタシスさん♪



即死の踊りで危うく全滅しかけ・・



レッドアーチャーさん、弱すぎてホイミスライムが殴って即死・・・
写真はとれず(´・ω・`)



シュバルツシュルトさん♪



声に出して言ってみると、やたらと口が尖ってしまう名前。



メタルトリュフさん♪



メタルのかけらを期待するも、まぁ当たり前のようにでません(^-^;)



そしてキングエレファントさん♪



金ピカだからいっぱいゴールドもらえるかと思ったら・・・・・
33ゴールド(・_・、)


ここで香水終了ヾ(≧∇≦)


残り三匹になりました♪
また香水とったらいこぉっと(^-^*)

これを書いているときに、まちさん&めりちゃんにガイアツアーにつれてってもらいました(〃'▽'〃)
前から話にでていたココさんと四人で・・・・何匹だっけ?(^-^;)?

え?途中で居眠りして動きが止まってたっ?・・・・気のせい、そおきっと気のせい(*´Д`*)




さて、次回からゆっくりリアルタイムなことを載せよう♪

でわでわ
またのご来店お待ちしてまぁす!



テレサでぇーしたヾ(≧∇≦)





お帰りの際は下の花束を
        クリックしてね❤


人気ブログランキングへ
プロフィール

☆☆テレサ☆☆

Author:☆☆テレサ☆☆


☆名前☆

テレサ 

☆種族☆ 

オガ子なアウラー

☆住所☆ 

グレン草原 
8584丁目6番地
用心棒ビル

☆メイン職業☆

癒し系

☆学歴☆

せるもモンスター
     討伐学校卒業

☆スリーサイズ☆ 
    
見てご確認ください♪

☆出勤時間☆ 

22:00~LAST

☆趣味☆

写真撮影 ドレスアップ

☆スキル☆

倒れている人を蘇生

☆好きなブログ☆

へんじがない
   ただのしかばねに
       なるブログ

☆好きなスタンプ☆

うさまる

☆好きなお酒☆

シャンパン 焼酎

☆好きな芸能人(男性)☆

うさまる

☆好きな芸能人(女性)☆

うさこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
ご来店ありがとうございます❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR