

放置していた日記なブログ

ちゃおちゃお!!
テレサですღ˘◡˘ற



朝から人集りです、ティンに聞いてみるとなにやら新しいボスが発売で皆様ふくびきに殺到中らしい・・・

あとでいいかな・・・・・・





そんなことより!!!

えすさんにグチグチ愛の言霊を送ったらコメントがきました♪

嬉しす❤
あったかいんだからぁ~ღ˘◡˘றフフフ










さてさてレベルを上げも最終調整でございます(`・ω・´)



とっくにカンストして特訓も終わっているアランさん、なんでレベルが上がってないかわからないパパ。
そしてアストルティアの七不思議、なぜそのタイミングで寝れるのか?のらってぃーことトワラト氏を連れて試練にいきました♪



ねぇ、パパ?
かわしてるの?刺さってるの?


ころころレベル84の職業に転職しながら無事ほぼカンスト(*´▽`*)

あとはまものと僧侶だけなので、嫌でも上がるし大丈夫だね♪



久しぶりに三悪魔も♪



ちーちゃんりょーちゃん&びびちゃんと行ってまいりましたヾ(≧∇≦)

安定、とても安定・・・・
最初の頃が嘘みたいwww
ベルト&レベル+5恐るべし(゚〇゚;)





装備枠も増やしにいきました♪




と、いうとこで止まっていました・・。

ふむ、相変わらず雑ですな



写真貯まりに貯まってスマホに写真が溢れ出してきたし、記憶が消える前にまとめねば・・・・・あ、明日から




お帰りの際は下の花束を
        クリックしてね❤


人気ブログランキングへ

ずっとよろしくぅღ˘◡˘ற

ちゃおちゃお!12月から
1月になりましたよぉー!



久しぶりの連休でした、年始からの予定はほぼおことわりしてドラクエざんまいღ˘◡˘ற

お休み中にカンストはできませんでしたが、有意義な毎日(〃'▽'〃)

ドラクエ♪ドラクエ♪ドラクエ♪



年末年始になると変な人もちらほら、飲みすぎですかねぇ(笑)

永遠に土下座をしてる人




通りすがりの変質者




んー年末年始ですねぇ(´Д`)



時間もゆっくりあるし、プランさまとデートもいけます❤



ゆっくり美容院にいってたり、洋服を選んだり、どこいくのかなぁ♪



リンジャの塔・・・・ねぇ?
ぜんぜんロマンチックじゃないよ?
ここ痛い人がいるとこだよ?


終わってからプランさまのお家へ、え?姫始?ღ˘◡˘ற?



・・・・・この家じゃ嫌(^-^;)



さてさて、ぱぱっと年末年始のダイジェストいってみましょーか♪


巨大化させただけの雑なバージョンアップした王家の墓 わら




ゆめみの化身さんと遭遇♪



合成したい素敵なベルト持ってないから闇箱もらっても意味が・・・・


一番いきたかったメタキンにも行きましよぉヾ(≧∇≦)



カルちゃんに大佐、カリーちゃんにらってぃー、なおちゃんに社長に他にもとかとかとか・・・

いきたかったメタキンさんなかなかいけなかったなぁ、誰か誘っておくれぇええええ。゚(゚´Д`゚)゚。



ピラミッドにもひさびさに遊びに行きました!楽しいねわちゃわちゃしてて、てか初めて8をクリアした♪

入り口で1人パラディンガードをしたら続々と集まってきた わらわら



なんかいいよね、知らない人との一体感・・・・・嫌いじゃないღ˘◡˘ற



ダーリンとヒドラいったり



バラモスからダーリン守ったり❤

レモンのクイズも毎日いったぁ♪
なにげにしんぴのカードが二枚もでてツイてたなぁ、久しぶり先生とイーリスさま、いけめんスメさんといきましたぁ(〃'▽'〃)

チームとんぬらぁ!!



暇な時間にまったくしてなかった便箋のクエストもやりました!!

まだいったことないとがあるのにビックリ、まだまだあるんだろうなぁーちょっとお墓みたいで怖いですなぁ(`・ω・´)



どこだかわかるかな?




流行りのコスモスライム!



これは楽ですなぁ わらわら

ソサリついた棍の武道家さんを三人やとったら、敵に当たってテレビをみてるだけ( ´艸`)

パパに教えてあげたい わら

メタキンで84まであげてからの残りを上げるのはオススメ(o゚▽゚)o



自分も範囲攻撃なら玉給20万は余裕な感じです、メタキンない人はぜひぜひオススメ(^-^*)


うむ、久々にお仕事してお酒がまわるまわる・・・だいぶ殴り書きになってきたなぁ(*´▽`*)

後でみて反省しそう・・・・・





さぁ今年も頑張っていきますよー!

ねープランさまぁღ˘◡˘ற



でわでわ!!

今年もみなさま、んーちがう!
今年も来年もズゥゥウーっと!!
テレと遊んでくださいね❤

テレサでぇーしたღ˘◡˘ற



あっ!
そーいえば、最近えすさんが遊んでくれないぃぃぃ(≧Д≦)

えすさん、お返事お待ちしてます❤


お帰りの際は下の花束を
        クリックしてね❤


人気ブログランキングへ
プロフィール

☆☆テレサ☆☆

Author:☆☆テレサ☆☆


☆名前☆

テレサ 

☆種族☆ 

オガ子

☆住所☆ 

グレン草原 
8584丁目6番地

☆メイン職業☆

スパスタ 旅芸人 賢者
(近接の友達が多いので、
   最近は魔法職も
     いいかなぁって)

☆学歴☆

せるもモンスター
     討伐学校卒業

☆スリーサイズ☆ 
    
見てご確認ください♪

☆出勤時間☆ 

22:00~LAST

☆趣味☆

写真撮影 ドレスアップ

☆スキル☆

ボスコインがよく当たる

☆好きなブログ☆

へんじがない
   ただのしかばねに
       なるブログ

☆好きな食べ物☆

バザックス

☆好きなお酒☆

シャンパン 焼酎

☆好きな芸能人(男性)☆

プランさま

☆好きな芸能人(女性)☆

イーリスさま

☆好きなお笑い芸人☆
 
ツッコミ みまさん 

ボケ ぺけぴーさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
ご来店ありがとうございます❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
