スポンサーサイト


世間はバージョンアップ♪

いやほいっ!!
テレサですღ˘◡˘ற



こちら怒られ組、りょーちゃん最近あってませぬ・・・
怒られたい・・りょーちゃんと一緒にちーちゃんに怒られたい・・・
さみしすさみしす(´・ω・`)


世間のみなさまはバージョンアップですが、あたしは関係なくその前のことを書きます( ̄∇ ̄)フッフッフ

去年はまったく参加できなかったハロウィンイベント、今回はしっかりと参加しました♪



おおー思ってたのと違うwww
ちょっと怖い感じじゃん(´・ω・`)

ただの肝試しじゃないでしょうね・・・もぉ寒くなってきてるんだから、これ以上寒さはいらないよ



前回の衣装は残念ながらもらえなかったけど、新作のかぼちゃパンツはお気に入り♪
しばらくドレスアップしなくてもこれでいいなぁ(^-^*)

前半はたまたまタイミングがあったちーちゃんとりょーちゃんと一緒に、嬉し♪初イベントを1人でやるのもさみしいからね(^-^;)



なかなか慣れない戦いに悪戦苦闘でしたが、いつもどーりちーちゃんの言うことを聞いていれば大丈夫♪

タダでシャワーができて笑いがとまらんですなぁ(〃'▽'〃)


後半は残念ながら1人で、せっかくだからもうひとつの新作に・・・



ふっふっふ、夜の女王(´ー+`)キラッ
あたしにふさわしい・・・

しかし、久々の野良PTは緊張しますなぁ・・・短時間に手汗が(´д`)

なんなく倒してイベントクリア!


・・・・・短いε-(o´_`o)
違うなぁみんなと一緒じゃないから短いんだなぁ、みんなとワイワイやってるからだよね(・_・、)ブワッ


自宅に帰りましょう・・・・・

(゚Д゚;)!



くっ、待ち構えてたようにちーちゃん・・・・泣いちゃうぞコノヤロー

いつもの立ち話・・・・・・



一瞬で夜・・・ちーちゃんパワー恐るべし、楽しさが時をこえます・・

頑張れあたし、仲間はいつでも待ってくれている!
くっ自分で書いて泣きそう(。・ω・。)





それでは世間のみなさまに追いつきましょうか、バージョンアップの内容がわからないのでとりあえず討伐にいきながらあきるんから情報収集



あれ?やたら討伐数が少なかったな・・・・これもバージョンアップで変わったのかな?(*゚д゚*)?


さてさて、あきるん情報によるとバトルロードだっかな?モンスターを戦わせる場所ができたらしい・・

ふっふっふ、モンスターなら大得意のテレサさま(*´▽`*)

ちーちゃん(キラーマシン)
イーリスさま(ホイミスライム)
せるもちゃん(フォンデュ)

素晴らしいバランス・・・さすがチームテレサ、チームプランとは大違いですな( ̄∇ ̄)クックック



まぁまだ序盤ですからね、ランクDまでひとっ飛び、苦戦なしで30戦終わっちゃった♪

おもしろいですなぁ・・・・

あっそおそお、貰える景品だったりポイントが二倍とか毎回誰と戦うか選べるんだけど今日の当たりはこれでしたヾ(≧∇≦)



ゴールデンなんとかってチームが出ました、なんとコイン1000枚♪

ぐふふ(〃'▽'〃)おいしいですなぁ



今日はこれだけにしとくかなぁ
今度はピラミッドと新しい強ボスとかいってみようかなぁ(^-^*)
って1人じゃ無理かwww
みんなとタイミング合えばいいな♪

この日の最後もちーちゃんに会えたよん♪少しだったけどお話して元気をわけてもらいましたv(o´∀`o)v



よーし!お仕事頑張るぞ!

でわでわまたこんど♪
テレサでぇぇぇぇしたっღ˘◡˘ற




お帰りの際は下の花束を
        クリックしてね❤


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆テレサ☆☆

Author:☆☆テレサ☆☆


☆名前☆

テレサ 

☆種族☆ 

オガ子なアウラー

☆住所☆ 

グレン草原 
8584丁目6番地
用心棒ビル

☆メイン職業☆

癒し系

☆学歴☆

せるもモンスター
     討伐学校卒業

☆スリーサイズ☆ 
    
見てご確認ください♪

☆出勤時間☆ 

22:00~LAST

☆趣味☆

写真撮影 ドレスアップ

☆スキル☆

倒れている人を蘇生

☆好きなブログ☆

へんじがない
   ただのしかばねに
       なるブログ

☆好きなスタンプ☆

うさまる

☆好きなお酒☆

シャンパン 焼酎

☆好きな芸能人(男性)☆

うさまる

☆好きな芸能人(女性)☆

うさこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
ご来店ありがとうございます❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
