酔っ払いღ˘◡˘ற

いやほーいっ!
べろんべろんテレサだよ♪


まったく逆をむいて攻撃してるけど、ちゃんと当たってるムフッお酒の力は偉大ですღ˘◡˘ற


最近はお仕事お仕事、なかなかインができませぬ・・つまらん(´Д`)

みんなのブログやTwitterを見ながら少しでもドラクエをやった気分になるけど、携帯から目を戻すと泥酔者がワチャゴナドゥー・・それを見て現実に引きずり出される(。・ω・。)ブワッ


はいはい、そんな話はおいときましょーそんなことよりスキル解放!

そのために酔っ払いがフラフラしながらインしたのですから(`・ω・´)

しかしまたあのメンキャバみたいなとこにいかねばならぬのか・・・
まりんちゃんといっしょでだいぶ苦手な部類・・・・



ふんっ!このツンデレメガネめ!
また新しい人紹介してくるだけでしょ、働きなさい!

Aボタンを押しまくって話を飛ばします、どーせ中身のない話だもんw



いや・・・・ロング金髪・・・・
心からいや・・・・・
君の話もAボタンいっぱい押します



しかし戦闘にはいると酔っ払いにはキツいwww2連戦www

いつもどーり写真がないぐらい2戦目は回復回復回復蘇生回復・・・

くっ・・・こんな時間じゃなきゃ誰かと一緒にきてるのに(・_・、)

あきるんに騙された、サポでもいけるよーって・・・酔いがさらにまわるぐらい必死(´Д`)泣ける・・



なんとか倒したけど、スキルふったり新しいスキルを使ったりはムリw
ダメだ・・・・寝よう・・・・
もっと遊びたかったなぁ、せめて討伐ぐらいは・・・チリンチリンっ!



ちいがログインしました。






!!!






まさか!







こんな時間に・・・・・・・








ちーちゃあああああん。゚(゚´Д`゚)゚。



いやん////出会った頃の盛り髪でお出向かい、こんな時間に神かぁー!

いいこいいこღ˘◡˘ற

全部の話は覚えてないけど、りょーちゃんの話と、んー?

ちゅっちゅっしてたのは覚えてるw



ただの酔っ払いwww
さぞ迷惑だったでしょう(^-^;)

新しいしぐさでしょうか?
お茶を飲んでるちーちゃんの写真が残ってた(〃'▽'〃)



ぐぬぬ、ほしい(´д`)

りょーちゃんの話は覚えてたから、りょーちゃんには手紙を書いてみました、返事くるかなぁ( ´艸`)


んー短い時間でも楽しいねっ♪
ちょっとでも頑張ってインしよっ!

ふぃーほろ酔いで書いてるから文章酷そうだなぁ・・・
明日確認するかなぁwww

でわでわ頑張ってワチャゴナドゥーしてきますぅぅヾ(≧∇≦)

テレサでぇーーしたっ♪




お帰りの際は下の花束を
        クリックしてね❤


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆テレサ☆☆

Author:☆☆テレサ☆☆


☆名前☆

テレサ 

☆種族☆ 

オガ子なアウラー

☆住所☆ 

グレン草原 
8584丁目6番地
用心棒ビル

☆メイン職業☆

癒し系

☆学歴☆

せるもモンスター
     討伐学校卒業

☆スリーサイズ☆ 
    
見てご確認ください♪

☆出勤時間☆ 

22:00~LAST

☆趣味☆

写真撮影 ドレスアップ

☆スキル☆

倒れている人を蘇生

☆好きなブログ☆

へんじがない
   ただのしかばねに
       なるブログ

☆好きなスタンプ☆

うさまる

☆好きなお酒☆

シャンパン 焼酎

☆好きな芸能人(男性)☆

うさまる

☆好きな芸能人(女性)☆

うさこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
ご来店ありがとうございます❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR