

とある休日ღ˘◡˘ற

ぐいぐいよしこーいっ!
テレサですღ˘◡˘ற



いらっしゃいませぇー!!

じゃないw今日はお休みだったw

久々の休みだぁー!!
予定も入れないで今日はドラクエしかしないー( ´艸`)

なにからしよっかなぁーっと、お!
パパが暇そうですなぁ( ̄∇ ̄)

さらいます・・・・・。



もう少しでカンストになるパパ、最近は試練でサクサクとレベル上げするのがお気に入りみたいなので、あたしの枠で誘ったら即釣れましたw

せっかくなのでチムメンにお声をかけたら、あきるんとアップルちゃんが来てくれましたヾ(≧∇≦)



アップルちゃんは初PTです♪
変なとこは見せないように気をつけねばですね・・・w

あたしはスパスタでいったのでスマイル全開~ふっふっふ♪

はっ!そーいえば、扇の新しいスキルをとってたんだ(〃'▽'〃)

使ってみよう!
百花・・なんだっけ?w

んー・・・・





てれてれフラーッシュ!!



おおお(゚〇゚;)

お花が飛んでいってお花が咲いた♪
いやん/////綺麗・・・・ღ˘◡˘ற



消火器ぶりにくせになりそう・・・
もっと連続でつかいたいwww



何回やっても素敵(〃'▽'〃)

とってよかった♪愛用しよっ♪



ふぃー楽しかった( ´艸`)
パパと遊んだの久しぶりだなっ



あきるん、アップルちゃんもありがとうーまた遊んでねぇ(^-^*)



※少しカンダタさんクエストの
   ネタバレ写真がでてきます。




パパたちと解散して、前から気になっていた月世界へ・・・・

カンダタさんのクエストの続編でいけるみたいなので、オルフェアからちびっこたちがいる井戸へ



ほう、こちらで宇宙へ・・・・・



ありえないwwwホルンどんだけw
しかも強力な乾電池付けるだけw
さすがゲームですな、いいよそのざっくりした感じw嫌いじゃないw



見事なグラフィックでございます、まりんちゃんじゃないけどファイナルファンタジーだねwww



月だからねぇ・・モンスターは可愛らしくウサギさんとかですかねぇ






















えっ?



えっ?



いや・・・・・。



・・・・・・・・・・。



気持ち悪いよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
特番でやってる未確認生物グレイじゃん(゚Д゚;)なんで?
空気ないとそんな目になるの?
なんでそんな繁殖しちゃったの?


こんなのがアストルティア大陸にきたら・・・・討伐したくない(´・ω・`)

しかも地味に宇宙イーター強いw
ティンクが死んでるwww



新作の復活の杖!

賢者でザオリクあるのにわざわざ使ってみました( ´艸`)

なんか豪華な復活w
ザオリクよりカッコいいღ˘◡˘ற

こちらも新しいスキル!
名前・・・忘れちゃった( ̄∇ ̄)

しんぴ×2 おお!ちょー便利♪



開幕から使えてヤバいw
賢者さんもだいぶ使いやすくなりますなぁ・・・・って後ろ近すぎw








やっと街につきました・・・。



ふむ、月にも街があるんですなぁ
しかたないからゴールドでもいいよみたいな感じで、月の住人は基本上からきます・・・(´Д`)



ここでウサギを使ってきましたか、
いつもどーり敵を倒して集めてこいクエストをやってボス、いつもどーりの流れをこなしてアストルティアに戻りました(*´▽`*)






無事アストルティアに帰還すると、
おおぉ!しぇりるん!
なにやらお困りな様子・・・
なにやら魔女さんが倒せなくてヘルプ要請、テレのチャットルームを使ってすぐさま人を集めます!



ふふふ( ´艸`)
あたしチャットルームこの四人しかいませんけどねw
いつもどーりのメンバー(*´▽`*)

ちゃちゃっと魔女さんを倒して、あとはゆっくり井戸端会議( ´艸`)



何気ないない会話で癒されますなぁ
やっぱりいいねぇドラクエ♪

なにかしてもなにもしなくても楽しいなんて素敵(〃'▽'〃)


そこにフラフラっと現れたお馬鹿のティンク・・・・



しきりに後ろを向いてポーズ、後ろを向いてポーズを繰り返します・・



どーやら羽を見せたくての後ろ向きのポーズらしい・・・
いや、もとから羽あるでしょ?
4枚になってるよ?
つけても飛べないないよ?
大丈夫?ティンカーベル・・・・







テレサ
「ふむ、楽しい休日ですなぁ」

ちい
「いつもといっしょやん」

テレサ
「そのいつもといっしょって
  ことに幸せを感じるよ・・・」

ちい
「・・・・やんでるなぁ」











お帰りの際は下の花束を
        クリックしてね❤


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆テレサ☆☆

Author:☆☆テレサ☆☆


☆名前☆

テレサ 

☆種族☆ 

オガ子なアウラー

☆住所☆ 

グレン草原 
8584丁目6番地
用心棒ビル

☆メイン職業☆

癒し系

☆学歴☆

せるもモンスター
     討伐学校卒業

☆スリーサイズ☆ 
    
見てご確認ください♪

☆出勤時間☆ 

22:00~LAST

☆趣味☆

写真撮影 ドレスアップ

☆スキル☆

倒れている人を蘇生

☆好きなブログ☆

へんじがない
   ただのしかばねに
       なるブログ

☆好きなスタンプ☆

うさまる

☆好きなお酒☆

シャンパン 焼酎

☆好きな芸能人(男性)☆

うさまる

☆好きな芸能人(女性)☆

うさこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
ご来店ありがとうございます❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
