スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

version2.4情報まとめ❤

ちわちわ!!
テレサだよん♪



いつもは思い出日記ですが、今日は珍しくみなさまのお役にたつ記事を書きたいと思います(*´▽`*)なので、
先にクリックしてくれてもいいよ❤


人気ブログランキングへ




ふふふ、それではお題です!










じゃじゃあぁぁーん!



バージョンアップ情報!!

これはこれはテレらしからぬ記事でございます( ´艸`)
間違いや勘違いなところがあったら、あたたかくスルーでw

それではいってみましょー!!



まずはやっぱりこれ!

レベル上限解放



きましたぁー!
カンストしてる人!
やっとレベル上げができますよー♪

みんなでレベル上げって楽しいから、またわいわいできますねぇ



続いて、

新武器&盾追加



























おお!属性ありの爪ですかねぇ?
ヤバそうwあたしはハンマー可愛いからほしいなぁ(〃'▽'〃)




そして新しいコインボス!!

新コインボス キラーマジンガ



こちらは1月中旬予定みたいです!




ピラミッドの新ボス



強そうガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル



どんどんいきましょう!

王家の迷宮 要素追加





新しいまじんさんかな?
箱を開ける消費を軽減、いいね♪



おぉ!ベルトのパワーアップ!

なにやらゆめみの化身 こちら⇩



から入手できる闇箱からめざめの輝石を手に入れパワーアップできるみたいです!
+2は+3へ、+3は+4へ
付くのはランダムみたいです。



さてスピードをあげていきます!

転生モンスター追加



これはみんなか募集したコンテストのやつなのかな?







現物かレシピかわかりませんが、ドロップは帽子やらぬいぐるみやら







新しい依頼書



時間制限があり、そのぶんもらえるものが豪華に(o゚▽゚)o




スキルや必殺技の修正



ポルカやばいんですけどwww



そうびぶくろ拡張



これはうれしぃ( ̄∇ ̄)




おぉ!待ってました!

家具追加



素敵な家具をお待ちしてますღ˘◡˘ற




超おたからのタネ







超おたからのタネからとれる素材で作れる家具!結婚のテーマみたいのが流れるらしく、テレの式場にもほしいところですなぁ(*´▽`*)




レモンスライムクイズ



たまにレンドアにあらわれてクイズバトル?を1分間して経験値や特訓ポイントがもらえるらしい(*゚д゚*)





ストーリーボスのお手伝い







うんうん、いいですね♪
お友達がお手伝いを頼みづらいといっていたので、少しでも頼みやすくなるのはとってもいいこと(^-^*)





プライベートコンシェルジュ
          の追加機能











ツンデレキャラになったりシャワー浴びてお風呂・・・やりたい放題になってきましたなぁ(^-^;)





職人追加機能



倉庫や屋根裏から素材を使えるように、これもっと早くやってよw





きたぁーー!!

髪型追加























んーまたエル子ドワ子が可愛い・・ズルいなぁ(´Д`)ってちょっとw
ドワ男wwwwwwwww
やりすぎ( ´艸`)ぷぷぷ
あれ?人間は?




写真機能



特定の人だけ写すなど、だいぶ撮りやすく工夫できるようになります!





アクセサリー合成変更





ふむふむ、特定のアクセサリーには守備やおしゃれが付かなくなるみたいですなぁ・・・・
最初からしてぇって待って?バステトも?おしゃれブローチ作れないじぁーん!。゚(゚´Д`゚)゚。!

リーネめ・・・いまさら気に入ってくれるといいな・・・殺意(´д`)





モンスターバトルロード
         Aランク 解放





モンスター用の証ですかねぇ?
バトルロードだっけ?モンスターが戦うの、あれで交換できるみたいですねぇー強くなるのかな?(゚ロ゚)?



新作ドルボートフォルム





こ・・これは・・・宅急便ღ˘◡˘ற
ほしすほしす♪
さすがに課金でも買っちゃうw






3DS、アプリの便利ツール





ジェム使わないで引けるのは嬉しいねぇ、5回ぐらいひきたいなぁ(笑)





ふくびき賞品入れ替え


かわたんなスカートです、これもゲットしなければ(*´▽`*)






家具数の上限アップ



着せ替えドールやベッドすら置けない我がテレサ教会には涙がでる話でございます(。・ω・。)





他にも

ついに完結! 
『眠れる勇者と導きの盟友』
         最終ストーリー




アンルシアちゃんの衣装



バレンタインのイベント



よくわからない人





地味修正コーナーでは、

グランゼドーラのブレイブストーンを入り口付近へ移動

住宅街の出入り口を増設

郵便局の贈り物が見やすく

試練、ビンゴ、釣り、などなど・・

相変わらず出てきたズワイガニw



もぉカニはいいでしょw





ふぃーあたしにはこーゆー記事はまだ早かったかなぁw
だいぶ抜けてたり書けなかったことが多そうだなぁ(^-^;)

まっニコ生見れなかった人のお役になれば嬉しいです✩'ω`ૢ✩


でわでわ

長くなりましたがこのへんで(^-^*)



またのご来店お待ちしてます❤

テレサでしたღ˘◡˘ற

今回はいつもよりクリックしてもらえるかなぁ・・・・w






お帰りの際は下の花束を
        クリックしてね❤


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

▽シェリル
ハウジング系が地味に多かったから書いちゃったღ˘◡˘ற一年に一回ぐらいだね(笑)

No title

てれちゃんがこういうブログを書く日がくるとは・・!ww
プロフィール

☆☆テレサ☆☆

Author:☆☆テレサ☆☆


☆名前☆

テレサ 

☆種族☆ 

オガ子なアウラー

☆住所☆ 

グレン草原 
8584丁目6番地
用心棒ビル

☆メイン職業☆

癒し系

☆学歴☆

せるもモンスター
     討伐学校卒業

☆スリーサイズ☆ 
    
見てご確認ください♪

☆出勤時間☆ 

22:00~LAST

☆趣味☆

写真撮影 ドレスアップ

☆スキル☆

倒れている人を蘇生

☆好きなブログ☆

へんじがない
   ただのしかばねに
       なるブログ

☆好きなスタンプ☆

うさまる

☆好きなお酒☆

シャンパン 焼酎

☆好きな芸能人(男性)☆

うさまる

☆好きな芸能人(女性)☆

うさこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
ご来店ありがとうございます❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。