スポンサーサイト


ハウジング写真コンテストに参加♪

こーんばんわっ♪
テレサですღ˘◡˘ற



今年もクリスマスイベントがはじまりましたねぇ♪
新しい衣装はまだかな?(*´▽`*)?

最近アンルシアちゃんの衣装ばっかり可愛くて困ったものです(´д`)



ちゃっちゃとアイテムを集めて前半終了、くっ・・・ソーサリーリングだと・・・唯一の理論値アクセがでるとわ、ツイてない(´・ω・`)

んーそんなことよりもプランさまとツリーの下で写真とりたいなぁ・・くっついてღ˘◡˘ற





今日は久しぶりに・・・
なんだっけ?みんなで倒すやつw
みっちゃんに誘われていってきました♪みっちゃん久しぶりだねぇ♪



まわりは全く知らない人ばっかりです、んー困った・・・人見知り発動です(´д`)オロオロ・・・・・
ん?あそこにいるのは(゚ロ゚)!



くらっくら!
もとロザリーヒルのクラウドくん♪
くらっくらも久しぶりだねぇー
って、ん?僧侶?
・・・・・バトマスしかできないのかと思ってた(笑)



知らない人が多いし、久々だし、緊張しますなぁ(^-^;)魔法使いだし、ご迷惑かけることはないよね



ひゅー!!
みんな上手だし、たっのしー♪
ワチャゴナドゥワチャゴナドゥ♪

いいね、いいね、楽しいღ˘◡˘ற



終わってから1人でピラミッドへ
ピラミッドも久しぶりな気が・・・



安い弓を買って範囲キラポン♪
でも道具使いでいったんだけど、ちょー忙しいwww

バイシオン、スクルト、ピオリム、マジックバリア、範囲キラポン、MP回復、メディ・・・
ぐぬぬ・・必殺技が出てしまったどのタイミングで・・・きゃあ!
バイシオンきれる(゚Д゚;)バタバタ
みたいな感じwww



このあとはちーちゃんとりょーちゃんと迷宮いって、ミネアにあって



ふむふむ、今日も充実ღ˘◡˘ற

さて、サポをお借りして・・ん?
プランからパーティーに
         誘われました!
ぬ?珍しい・・・釣った魚には餌をやらないプランさまからのお誘い。



だよねwコロシアムだよねw
しかも相手はよしまんさんにサワッチとかムリwwwガチ勢ムリwww

こちらは、プランさま、ろくどうさん、ふぇいとさん、最近イベントのコロシアムぐらいだったので、動きが悪い・・・あたしのせいで負けたねこれは・・・
そして屈辱の僧侶交代(。・ω・。)
はぁ練習せねばせねばせねば



ろくどうさん、ふぇいとさん、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

頑張って練習しとくのでまた遊んでくださいねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。




さてさて

1つお知らせがございます!

ただいまハウジング写真コンテストなるものが開催中でございます♪



我がテレサ結婚式場もしれっとエントリーされております(笑)
まだ改装途中なので恥ずかしながらの参加です(〃'▽'〃)
まぁ落選する予定でございますが、間違えて選ばれた場合は一票いただけると嬉しいです❤

でわでわ、このへんで!

またのご来店お待ちしております♪

テレサでしたღ˘◡˘ற




お帰りの際は下の花束を
        クリックしてね❤


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆テレサ☆☆

Author:☆☆テレサ☆☆


☆名前☆

テレサ 

☆種族☆ 

オガ子なアウラー

☆住所☆ 

グレン草原 
8584丁目6番地
用心棒ビル

☆メイン職業☆

癒し系

☆学歴☆

せるもモンスター
     討伐学校卒業

☆スリーサイズ☆ 
    
見てご確認ください♪

☆出勤時間☆ 

22:00~LAST

☆趣味☆

写真撮影 ドレスアップ

☆スキル☆

倒れている人を蘇生

☆好きなブログ☆

へんじがない
   ただのしかばねに
       なるブログ

☆好きなスタンプ☆

うさまる

☆好きなお酒☆

シャンパン 焼酎

☆好きな芸能人(男性)☆

うさまる

☆好きな芸能人(女性)☆

うさこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
ご来店ありがとうございます❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
