スポンサーサイト


ブログ再開への下準備

ちゃおちゃお!

テレサでございます

久々すぎて操作が不安ですなぁ
せっかく覚えたのに、写真貼れるかな

まずは操作ですなぁ、とりあえず文字の大きさと色の変更はできるみたい
やるではないか、テレサ・・・・

しかし文字何色だったかわかんないなぁ
こんな感じだったかなぁなピンク・・

目立つというか、読みやすいかなってピンクにしてたけど・・・なんかハレンチですなぁ(白目
これが多角的に物事を見る第3者てきな感じですか、早くもテレサLvアップ♪



さてさて次は写真か・・・・不安

なんか選んだあとにポチポチおしてたんだよなぁ・・・・まりんちゃんやメスゴリラ、ぺけぴーさまに教えてもらった知識が薄れていく・・・・・・

しかし文才のないテレサには写真がないと話にもならない、だいたい写真が消えていくのを防ぎたいのが目的のアルバムブログですからなぁ


とりあえず張ってみよう・・・・

たしかカメラマークを

・・・・・あれ?なんか項目が多きがするなぁ、こんなにあったか?
彼も日々成長ということか( ̄▽ ̄;)

んー撮影ではないからギャラリーかな


おっ、最近のでた!

ふむふむなるほど、アップロード済みは・・・・おお!
張ったことあるのがでた!!

前は変なとこから移してきてたけど、便利になったものですなぁ

動画は・・使わないからいいか( ・∇・)


しかしアップロードのほうは画像が粗くて見にくいのぉ、とりあえずポチっ

選んだら綺麗だ、使いますか?これははいだね、次はサムネイル・・・・はて?

なんじゃそれは?

わからないし、怖いからいいえ

ポチっと










おおぉおぉぉ!!

やればできるではないか!!!

ふっふっふっー(うぇすかー風
いけますなこれは・・・・・

新しい写真もいってみますか・・・


あれ?よく見たら途中からないなぁ
あれ?あれ?あれ?

なぜじゃ!アルバムみたらあるのに!

ん?最近・・・・ポチっ

おっ?おっ?おっ?

画像ポチっ、おっ!アルバム!
おーーーー!!👏

どれにしようかなぁ・・・・

りょーちゃんがちーちゃんのバイクにひかれてるやつにしよう ポチっ

え?サイズだと・・・・・・
知らんぞ!そんなものあたしゃ知らん!
くっ・・・・・古いのは出なかったのに・・・・トラップか・・・・。


前のを見れば・・・・書いてない・・・


んーわからん!!メスゴリラを召喚して聞いてみるかな・・・・・

く、こんな朝からサラリーマンから返事があるわけがない・・・・・


朝から返事をくれる優しい人・・・・




えすさぁぁぁぁぁぁん!!!




えすさん
「761かける429だってさ」

まさかの即答wwwwwwww

神だよ、あんた神だよ・・・・
おれいにみかわしの服送るね(*´ω`*)


ポチポチ・・・・・・・










うおっうおっうおっ!

えすさんできたぞおぉぉぉ(* ̄∇ ̄)ノ



ふっふっふー(うぇすかー風
メタキンのようなレベルアップの早さですなぁ、くっくっくっ






しかし、






久々で疲れたwwww

仮のまま決まっていないタイトルまで決めようかと思ってたけど、また今度にしよ( ・∇・)







お帰りの際は下の花束を
        クリックしてね❤


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆テレサ☆☆

Author:☆☆テレサ☆☆


☆名前☆

テレサ 

☆種族☆ 

オガ子

☆住所☆ 

グレン草原 
8584丁目6番地

☆メイン職業☆

スパスタ 旅芸人 賢者
(近接の友達が多いので、
   最近は魔法職も
     いいかなぁって)

☆学歴☆

せるもモンスター
     討伐学校卒業

☆スリーサイズ☆ 
    
見てご確認ください♪

☆出勤時間☆ 

22:00~LAST

☆趣味☆

写真撮影 ドレスアップ

☆スキル☆

ボスコインがよく当たる

☆好きなブログ☆

へんじがない
   ただのしかばねに
       なるブログ

☆好きな食べ物☆

バザックス

☆好きなお酒☆

シャンパン 焼酎

☆好きな芸能人(男性)☆

プランさま

☆好きな芸能人(女性)☆

イーリスさま

☆好きなお笑い芸人☆
 
ツッコミ みまさん 

ボケ ぺけぴーさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
ご来店ありがとうございます❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
