写真整理2((φ( ̄ー ̄ )

ぼんじゅーる♪



なかなか早い更新でございます( ・∇・)

ソード◯ートオンラインから言葉を借りて一言しつれい・・・・




ちーちゃんはどうしているの!?もう三日もログインしてないみたいだし…



りょーちゃんとすることがわからず二人でちーちゃんの家のベンチで・・・・・・・



優柔不断な二人だけだと、
ぽく・・ぽく・・ぽく・・ちーん・・・


まさか・・・誘拐されたんじゃ・・・

りょーちゃんにお手紙がきているからそれはないんだけどねwwww

あんまりやることないからモンハンしてるのかなぁ・・・・・・・・・・















はっ!

整理整理!!

どこまでだったかなぁ・・・・・

これかな?



なんのボスにいったかはわからない・・・・らってぃーとにゃもし、あとは深夜枠の人(  ̄▽ ̄)

なぜか・・・・・・




全滅してるwwwwwwww

なにと戦ったんだwwww
終わってから深夜枠の人の家に・・・・



わりと普通の家に普通のメイド・・・・
んープランさまばりの汚ない家を期待してたからなぜかショックw



顔面に大根からのーー



らってぃーお尻はダメwwwwwwww





ちーちゃんのニュー装備♪




ぬ?ここはどこだっけ?






これは七夕かな?











いまとなってはレアキャラてぃんくw








変態深夜枠wwwwwwww



のせて怒られそうだけど、このブログの存在をしらないから平気かな・・・・





みまさんといるいる♪
このときはまだいるいるはチームに入ってないときかな?のちのちロザリーヒルの仲間になります(*´ω`*)



これはハウジングチャンピオンの家を見に行ったときのやつかな?



ハウジングを紹介し始めたらまた紹介しようかな♪許可をとってからですね!




ちーちゃんの仲間wwww



このイベント何回かやってるみたいなんだけど、このときが初めてだったなぁ






まりんちゃんのひきいるマーメードのチームメンバー&元マーメードメンバーで休止から復活してた人と、みんなで8人で戦うやつに♪



あ・・・あたしはマーメードじゃないんだけどねwwwwwwww







ひげ



ヒゲ







ヒゲがお気に入りのらってぃーを、ヒゲでお出迎えしてたんだけど・・・・・

らってぃーねおちしたwwwwwwww




ルナアちゃん!!

そうあのルナアちゃん!
プランさまのブログにもでてくるあのルナアちゃんでございます!



フレになってくれたぁwwww
いっしょにいたチムメンのかたまでフレになってくれました♪



プランさまに伝えたら、

家にあげるなぁwwwって言われましたw




なかなかサクサクいいペースですな♪

まぁ前も整理シーズンあったけど、サクサクいってあたりまえだよね?www







優柔不断なテレサ、いまだにキングスライムハウス悩みちゅうwwwwwwww







大切な時間ありがとうございます♪
お帰りの際は下の花束を
 クリックしてくれると嬉しいです❤


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新ありがとうございます!

テレサさんがまったく知らない人物でブログを
楽しみに読んでるアストルティア民です♪

テレサさんの写真アップとかを見てると自分も
こんな風に楽しくやっていこう!ってモチベーションが
上がるのでのんびり更新でもいいので、またのアップを楽しみにお待ちしてます♪
プロフィール

☆☆テレサ☆☆

Author:☆☆テレサ☆☆


☆名前☆

テレサ 

☆種族☆ 

オガ子なアウラー

☆住所☆ 

グレン草原 
8584丁目6番地
用心棒ビル

☆メイン職業☆

癒し系

☆学歴☆

せるもモンスター
     討伐学校卒業

☆スリーサイズ☆ 
    
見てご確認ください♪

☆出勤時間☆ 

22:00~LAST

☆趣味☆

写真撮影 ドレスアップ

☆スキル☆

倒れている人を蘇生

☆好きなブログ☆

へんじがない
   ただのしかばねに
       なるブログ

☆好きなスタンプ☆

うさまる

☆好きなお酒☆

シャンパン 焼酎

☆好きな芸能人(男性)☆

うさまる

☆好きな芸能人(女性)☆

うさこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
ご来店ありがとうございます❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR