スポンサーサイト


さようなら・・そしてありがとう

みなさまお元気でしょうか・・・

テレサでございます



ちーちゃんがきません・・・・かなしいかなしいかなしい・・・・・・。

サポで少しでも癒されよう・・・・
しかしこんな流れのときはちーちゃんもりょーちゃんもサポにいない(´д`|||)

おちびたちに癒してももらおう・・・・



かわゆすかわゆす、おちびらもご主人がこなくて寂しかろう(;つД`)

ここで夕日2回ほど見て思います、現状に満足してまったりプレイをしているテレサにいやけがさしたのでしょ( ;∀;)

これはいけない、前に進まねば!
進化だ!テレサ進化のときだ!

よもぎいいぃぃぃぃぃぃ!!!



ひさびさにたたみましょう


























こちらマザーテレサ教会



テレサの愛により愛のために愛が溢れた愛の中の愛のかたまり・・・・・・

ウェディングをテーマにして昔から教会をイメージして作りあげられてきた我がマザーテレサ教会であります。

なんどもバージョンアップを繰り返してなんとか満足度78%、ここまでの道は長く険しく・・・・・・・・

しかし・・・・バージョンアップしなければならない、進化のときです。


でもかなしいときにそんなかなしいことを・・・・とりあえず写真をとろう












お庭でございます。



お庭もチャペルっぽいのを作りました。

中も外も置ける家具や庭具の数が限られているため、ハウジングはいつでも数との戦いでございます。

集中して一部に置き、クオリティを高める(写真コンテストで使われる手法)
やりたかたあまり好きではないので、全体的にバランスよくを考えて、シンプルに数を少なくクオリティを高めるのがマザーテレサ教会の大変なところ


逆側のお庭です



庭具にあまり椅子がないのまで、スタンディングなパーティー会場にしました

イベントで買えるテーブルが値上がりしていて地味に高くて泣けました( ̄▽ ̄;)



でわ中へ・・・・・・・・














1階は頑張ったチャペルみたいな大聖堂みたいな、入ってみんなが教会とわかるようにしてみました。



いままで色々なステンドガラスを配置して組み合わせて、また配置しては組み合わせる・・・・数に限りもあるのでいかに数を減らすか、ぐるぐるまわってシンプルな仕上がりになりました(*´ω`*)

こちらは電気を消したとき



消しては付けて消しては付けて、明るいときも暗いときもいい感じになるように調整しますた(・∀・)人(・∀・)

小さくて見えませんが、神父さんが立つ台が収納になっております!
数を減らすためのアイデアでござる♪


2階は披露宴などのパーティー会場をイメージしてつくりました



テーブルとイスをとても悩みました・・
丸くてパーティーっぽいものがのっていて、色も披露宴っぽいのと考えてわ考えて・・・・もぉ家具をデザインしておきたいぐらい合うのがありませんw

現在あるなかではマリンシリーズかなぁ



小ネタてきには出し物をするところに壁をおいて、裏にスペースを作って着替えられるようにしました♪

そーいえば司会者の台を悩んでてそのまま置かずに終わってしまったなぁ・・・


宣伝するわけでもなく家の看板に書いただけですが、こちらイベントなどにご自由にお使いくださいと書いたところ
奇跡てきに一度どだけ使っていただいたことがありますw
チームイベントで使われたようです♪




んー進化してちーちゃんとりょーちゃんを待とうと思ったけど、ダメだ・・・

こんな大事を1人ではできない・・・・

二人がくるのを待とう・・・きっと
きっとすぐに来るはず・・・・・。



もう1日だけ待ってみよう・・・・









またまたコメントありがとうございます
こんなブログを見ていただいて申し訳ありませんwモチベーションアップしていただけてるならとっても嬉しいですなぁ
楽しく楽しくいきましょー( ・∇・)




大切な時間ありがとうございます♪
お帰りの際は下の花束を
 クリックしてくれると嬉しいです❤


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆テレサ☆☆

Author:☆☆テレサ☆☆


☆名前☆

テレサ 

☆種族☆ 

オガ子なアウラー

☆住所☆ 

グレン草原 
8584丁目6番地
用心棒ビル

☆メイン職業☆

癒し系

☆学歴☆

せるもモンスター
     討伐学校卒業

☆スリーサイズ☆ 
    
見てご確認ください♪

☆出勤時間☆ 

22:00~LAST

☆趣味☆

写真撮影 ドレスアップ

☆スキル☆

倒れている人を蘇生

☆好きなブログ☆

へんじがない
   ただのしかばねに
       なるブログ

☆好きなスタンプ☆

うさまる

☆好きなお酒☆

シャンパン 焼酎

☆好きな芸能人(男性)☆

うさまる

☆好きな芸能人(女性)☆

うさこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
ご来店ありがとうございます❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
