ハウジングの称号

既読がみえたぞー!(*≧∀≦*)!

テレサだよん♪

ちーちゃんが帰ってきました!!


アニメとは違ったようです(/▽\)♪


とりあえずめでたいので踊ります!





ちなみにペットのまりんちゃんです♪







さてさて、ちーちゃんも帰ってきたので家の建て替え工事でございます。

はぁ・・・・ついにこのときが・・・・



二人に見守られながら、一歩一歩・・・

新しく建てるときに、家が立つ場所にキャラがいるとハリボテな家の中に入れますが、建て替えでもできるのかな?

とりあえずりょーちゃんがなかへ・・・

てわまいります!
























家の中に人がいなくなってから建て替えましょうって言われました・・・・・
ごもっともな意見です( ̄▽ ̄;)

しきりなおしまして・・・・



さみしいから二人とも近くに呼んでボタンをポチっと・・・・・・・!







結局めり込みましたwwww



中で二人はうろうろwwww
しかし他の家とは違うようで、台座だけがハリボテで上のスライムはしっかり見えてるもよう・・・・

後日ちーちゃんから送られてきた写真



持ち上げてるwwwwwwwwwwwwwwwww

力自慢のちーちゃんwwww
ちから20000ぐらいありそうwwww
もうドラゴンボールの世界www



無事に工事が終わりました!

しかしでかい・・・・見学にいってたとはいえ、ここまで下がらないと全部写らんではないか( ̄▽ ̄;)

とりあえず家具をだし・・・・



倉庫にしまって休憩・・・・




本題に入るまで長くてすいませんw
それでは本題の称号のおはなし♪


色んなことをして貰える称号、ハウジングはお家の中で10こ、お庭で3こ、ハウジングの称号をいただけます。

大量の家具や庭具を配置しなければならないので、引っ越しまたは建て替えのときじゃないとやりたくない作業w

置いて回収するだけで大変なうえに、きれいにハウジングしてる人にはあまりやりたくない作業ですからねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌



称号の入手方法はレア度のポイント制になっております( ロ_ロ)ゞ

配置した家具もしく庭具のアイテムの詳細の右上にあるレア度のポイントを足した合計が数値となります。

レア度のポイントはこちら
S=4 A=3 B=2 C=1

置ける数が限られてるため、Sをいっぱいおかないとなかなか難しいですねぇ

家の中は10、30、60、100、140、180、220、260、300、340で称号

お庭は20、50、100で称号

まずは家の中から、もとからあるA以上のものを出してみました・・・・・・



思ってたとーりすくないですな( ̄▽ ̄;)

王宮赤、プラネタリウム、マリンシリーズはレアA、バレンタインやホワイトデーイベントなどふくびきのキャラ銅像はSが多いですね

あとふくびきの景品はSが多いのでポイントを稼げます、今回はよく使われるオルフェアのふくびき景品にあるチェスの駒でやりました♪

チェスの駒のいいとこは店売りの値段で出品されていることが多いです、100~500ゴールドぐらい+で出されているものでもそこまで財布は痛まないのがいいところです♪

頑張って店売りの値段の物を集めました、こちら買っている最中に遊んでいたちーちゃんの作品wwww



さてさて大変なのはお庭です(; ̄ー ̄A

集める数は少ないですが、庭具はふくびきの上位だったり入れ替えされるものが多いので、値段がとにかく高いwwww

狙い目は便利ツールの今引くことができる庭具、ひけなくなった観覧車やメリーゴーランドはもぉ高くなっているので、今回はランタンを買いました(  ̄▽ ̄)

店売りが25000ゴールドなので、できるだけちかいものを・・・・・

だいたい25000~28000ぐらいのものが買えたのでだいぶ助かりました♪
時期が悪いとこれはキツそう(; ̄ー ̄A

配置しているとちーちゃんが

ちい
「めっちゃ昇天しとるwwww」

見に行ってみると・・・・・・



wwwwwwwwwwww

数がやばいwwwwてか重たいwwww
だいぶご近所に迷惑がかかるレベルで住宅村が重たくなりますwwww




なんとなく踊り出す3人・・・・・




無事にお庭もこんぷりーつ!!!

称号の名前は言わないほうがいいかな?

いちようまだ売らずにしばらく持っているので、フレのかたは貸し出ししてますよぉ(・∀・)人(・∀・)


このあと、ちーちゃんとりょーちゃんの家でも配置して今日は終了♪


次回はキングスライムハウスの内装、外装と、種類や必要素材など写真を絡めてご紹介しまぁーす♪

やる前に検索しましたがあまり記載はされてないようなので、これから建て替え予定の人は役立ててください!
全部買って組あせると高いですからなぁ

でわでわまたねぇ(*´ω`*)






大切な時間ありがとうございます♪
お帰りの際は下の花束を
 クリックしてくれると嬉しいです❤


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆テレサ☆☆

Author:☆☆テレサ☆☆


☆名前☆

テレサ 

☆種族☆ 

オガ子なアウラー

☆住所☆ 

グレン草原 
8584丁目6番地
用心棒ビル

☆メイン職業☆

癒し系

☆学歴☆

せるもモンスター
     討伐学校卒業

☆スリーサイズ☆ 
    
見てご確認ください♪

☆出勤時間☆ 

22:00~LAST

☆趣味☆

写真撮影 ドレスアップ

☆スキル☆

倒れている人を蘇生

☆好きなブログ☆

へんじがない
   ただのしかばねに
       なるブログ

☆好きなスタンプ☆

うさまる

☆好きなお酒☆

シャンパン 焼酎

☆好きな芸能人(男性)☆

うさまる

☆好きな芸能人(女性)☆

うさこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
ご来店ありがとうございます❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR