えすさんとのお別れ

どーも、テレサバッコスです



ハウジングの予定でしたが、番組を変更してお伝えします・・・・・。











頭のおかしいスタートをしたのも、かなしいことがあったからでございます。









ドラクエをしているなかで、様々な出逢いがありました((φ( ̄ー ̄ )

ちーちゃんとりょーちゃんのように三位一体で遊ぶ大親友、プランさまやまりんちゃんのようなアイドルてきなフレ、にこちゃんやまちさんやめりちゃんのようなコロシアムで遊んだ戦友、ロザリーヒルというあたたかいチーム・・・・

並べたらきりがないほど色んなフレがいます、その中でテレてきに相談や愚痴を言うとってもとっても迷惑をかける分類がございます。

イーリスさまをはじめ、せるも先生、ルー姉、そしてえすさん・・・・



アストルティア大陸の中でこんなにもショートカットな髪型が似合い、こんなにもお酒を飲み、こんなにもみかわしの服を愛し、狂ったように短剣のスキルを写真におさめ、こんなにも白目をした人は他にはいません(´;ω;`)

プランさまの紹介で知り合ったえすさん、最初の印象はプランさまに無言で拐われては無言でコインボスを入れられ、白目になりながらチャーミングな表現をするみかわしを着た人・・・・・

正直他の人に比べたらえすさんはあまりあたしのことは印象にはないと思う、
なんだろう?いつのまにか愚痴ったり酔っ払って絡んだりわけのわからないことを言ってました・・・・・

んーなんかいいの、自然となんかいい
勝手にしゃべってしまう人

パーティーを組むと写真を撮り忘れるぐらいえすさんの言葉や動きを見てしまいます。戦闘中のあたふた感とは違い、
えすさんはとっても博学で頭がいい、しかも心が海、わけのわからないことを言っても、うんうんと聞いてくれます。

そんなえすさんの久しぶりのインを確認して、最近つくった新しいサブキャラのお姉ちゃんの名前をえすさんにしたよーっ、初心にもどって最近ドラクエが楽しいよーっと話しているとえすさんが・・


えすさん
「今夜の0時で課金がきれるんだけど、
そのまま引退しようと思うんだよね。」




















え?



いまなんていったの?聞き間違いかな?
休止の聞き間違いかな?

えすさん
「大丈夫だよ、
ネットの世界にはいるから」

なにをいってるの?茅◯さん?
ソード◯ートオンラインの茅◯晶彦になっちゃうの?え?こわいよ?

・・・・・・なんど話を聞いても本当に引退するらしい。

細かい内容は言わないし、聞けない・・
いつも話してばっかりのあたしには、話を聞きだせない・・・・・・・。

かなしい








それから仕事行ってからどんより・・・








えすさんはたぶんチーム以外の人には言ってない、エンジョイえすさんは湿った話は好きじゃないはず・・・・

でもそれは・・・なんか違う・・・・

最後にえすさんを楽しく送りたい。







仕事を早く終わらせて家までダッシュ、急いでインをする

ほっ、よかったまだえすさんがいる・・


しかしどうやって見送ろう・・・・
楽しく、湿っぽくなく、さよならじゃなくてまたねと言いたい。

とりあえずみかわしを作って着てみる



はぁ・・・こんなことしか思いつかないのかあたしは、どーしょもない。

唯一連絡いれているプランさまはまだこない、えすさんと共通のフレが誰だかわからない・・・・・・はぁ



ん?あれ?





外国へ旅立ったはずのきゃろるんが、一回帰ってくるとか言ってたっけ・・
ん?あれ?たしかきゃろるんの送別会にえすさん・・・・・



きゃろるん!



状況を話すとやはり知らないらしい・・
とりあえずきゃろるんと合流、さらに討伐をしていたエノちゃんも合流。



そこにチリンチリーン♪



プランさま!!



こんなくだらないことしか考えられないあたしでも3人がいれば・・・・・・


とりあえずみんなみかわしの服を着てもらい、あたしの住宅に集合。





するとなぜか看板の前でプランさまがゴリラっぽい立ち方をしている
(普通に立っているだけ)

すぐに誰かが飛んできた・・・・・・


さわっち!!


プランさまが伝えてくれたらしい・・・
続いてぺけさん、トモミさん
こんなに急なのに(´;ω;`)

そこに迷宮から帰ってきたえすさんを誘ってこちらへルーラしてもらいました


もぉここからは写真と笑いとさみしさと涙と・・・・・・・(´;ω;`)










そこにさらに話を聞いてエルザさんも







くだらない小ネタも挟みつつ、お別れのときが近づきます・・・・・・




・・・・・・プランさま?

しばく!!








えすさんはチームの人たちにも挨拶にいかないとだしね・・・・・・うう



プ・・・・・・ランさま?


減給、いや、クビ!



しかもこのあと寝てかと思ったらお風呂にいってた・・・・殺意Σ( ̄皿 ̄;;





みんなありがとう、動いてよかった・・
みんなも同じ気持ちだった(´;ω;`)



ちゃんと言えた、またね!
また会おうねって・・・・・・。





ゲームでなにをと思う人もいるでしょう、ゲームにはいつか終わりがくるでしょう、これからまた引退していくひともいるでしょう、でも

だから大切に思うんだと、終わりがある大切な時間を一緒に楽しんだことはとても、とても素敵なことだと。

えすさん、大事な時間を、大好きなドラクエの時間を共有できて嬉しかったよ!

また、きっとどこかかで・・・・・・






















えーすーさあぁぁぁぁぁん!!






















大切な時間ありがとうございます♪
お帰りの際は下の花束を
 クリックしてくれると嬉しいです❤


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆テレサ☆☆

Author:☆☆テレサ☆☆


☆名前☆

テレサ 

☆種族☆ 

オガ子なアウラー

☆住所☆ 

グレン草原 
8584丁目6番地
用心棒ビル

☆メイン職業☆

癒し系

☆学歴☆

せるもモンスター
     討伐学校卒業

☆スリーサイズ☆ 
    
見てご確認ください♪

☆出勤時間☆ 

22:00~LAST

☆趣味☆

写真撮影 ドレスアップ

☆スキル☆

倒れている人を蘇生

☆好きなブログ☆

へんじがない
   ただのしかばねに
       なるブログ

☆好きなスタンプ☆

うさまる

☆好きなお酒☆

シャンパン 焼酎

☆好きな芸能人(男性)☆

うさまる

☆好きな芸能人(女性)☆

うさこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
ご来店ありがとうございます❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR