んー・・・

ひさびさにあけてみたブログ日記帳・・・・操作わかんないwwww

やばい文字の大きさ変えるのわかんないwwwwあんなに勉強したのにwwww

これか!ん?おっきくなった?

前の日記を見たら色も違うらしい・・・

もぞもぞ・・・

ふっ、できるではないか、すごいぞテレサ
(ここまでくるのに20分w


さてさて、あまりにもドラクエができない生活であります( ロ_ロ)ゞ

昨日は酔っ払ってツイッターでよくわからないことをつぶやき、ちーちゃんに手紙を送り、起きてから?がいっぱい・・・・恥ずかしいwwww

ん?このブログ日記もにたようなものでした・・・・

写真なしだとなんだかなぁ



一番新しい写真がこれだったwwww

プランちゃんに始まりプランちゃんにて終わっている感じ、さすがテレサ




2番目に新しいのは・・・・・



安定のちーちゃんりょーちゃん

こちらもさすがテレサ



ドラクエ気分を味わいたくて、とくに書くこともなく書きはじめましたが・・なんか前もこんなことあったなw

文章に関係なく写真をぺたぺたしよう



最近はどうもなにからなにまでうまくいきませぬ、風水やら占いやらにすがりたくなりそう・・・信じないけどw

やはりこれはドラクエをして曇った心をはらさないといけませんな(*´ω`*)


フレきられたりチームはずされたりしてないかなぁ・・・リアルにちょっと見るのこわいw前にインできなかったときは1人きられててへこんだなぁw

フレになって絡みたいけどなかなか絡めないままでいたら、いつのまにかきられちゃってた・・・・

なかなかテレサは人見知りなので・・・

チームは、ロザヒルだからないかぁwwwwだいたいにしてたなげんパパずっといないしwwwwリアル繋がりがあるひとはラインで話してるらしいけどwwww
んーたなげんパパとか、ひさびさに会いたいですなぁ(  ̄▽ ̄)



・・・・・書いてたらますますインしたくなっちゃったぁwwww

おちつくんだ、おちつくだテレサ・・


次は公式サイト見てドラクエ気分を味わってこよう( 〃▽〃)でわでわぁ





大切な時間ありがとうございます♪
お帰りの際は下の花束を
 クリックしてくれると嬉しいです❤


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆テレサ☆☆

Author:☆☆テレサ☆☆


☆名前☆

テレサ 

☆種族☆ 

オガ子なアウラー

☆住所☆ 

グレン草原 
8584丁目6番地
用心棒ビル

☆メイン職業☆

癒し系

☆学歴☆

せるもモンスター
     討伐学校卒業

☆スリーサイズ☆ 
    
見てご確認ください♪

☆出勤時間☆ 

22:00~LAST

☆趣味☆

写真撮影 ドレスアップ

☆スキル☆

倒れている人を蘇生

☆好きなブログ☆

へんじがない
   ただのしかばねに
       なるブログ

☆好きなスタンプ☆

うさまる

☆好きなお酒☆

シャンパン 焼酎

☆好きな芸能人(男性)☆

うさまる

☆好きな芸能人(女性)☆

うさこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
ご来店ありがとうございます❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR