眠い目をこすりながら早起き・・・・

おはようございます!
病んでませんよ?テレサです

公式サイトやツイッターでドラクエ気分を味わっていったらなんてことない



次の日の朝にはインしてましたwwww

はぁはぁしすぎて我慢できませんw
むしろインするための助走をつけただけだったみたい・・・あまりにも病んでるときはドラクエに風邪がうつると大変だから控えてましたが、まぁなんてことありませんな(*´ω`*)

そんなことよりよく見て?



エルてれ!

こんな素敵なイベントがはじまってるんならおしえてよwwww

やばい!やばす!やばたん!

夢がかないましたよー!お母さーん!
正座して『はい』できてますよー!
うさまる先生見てますかー( 〃▽〃)
ちなみに知らないかたがいるかもなので、こちらうさまる先生です



うさまる先生については後日・・・・




1日2時間とはいえ、これはやばいw



羽もしっかりとパタパタしてます、偽物ではない本物の羽(・∀・)人(・∀・)



ポーズも色々違うから楽しいw

あんなよくわからない恥ずかしい格好で、よくわからない生命体と戦わされただけのご褒美ですなぁ♪(/ω\*)

ちなみあれはなに?ぶどう?これ↓



それにしても甘党にしても辛党にしても格好で病みそうw




しかしいいですな、空も飛べちゃう



朝で誰もいないけど、楽しいwwww

場所をかえてちーちゃんのスライムハウスの前で撮りますかな・・・・・


ん?








ちーちゃん発見!

さてはちーちゃん、仕事中に3dsでのログオフプレイですな・・・
大丈夫、ちーちゃんはテレサレーダーを持っている・・・・・



正座して30秒・・・・







椅子マークが消えます





そしてさら5秒後・・・・・












はい、到着

さすがです。


とりあえずすることはひとつ



なぜか文字をいれたら写真がちっちゃくなった・・・さすが技術が年老いてるw

そんなことよりも『はい』やばい
鼻血がでそう(///∇///)



どの角度からでもやばす( 〃▽〃)


そこへテレサのターニングポイントに必ずいるしぇりるん登場(*´∀`)♪



休止だったり育児だったりでなかなかインできないしぇりるんですが、テレサが道に迷うときには必ずナチュラルにふらっと現れるしぇりるん(///ω///)♪

運命ですな(・∀・)人(・∀・)


3人になってもひたすら写真(鼻血



レベルの解放しないで写真(鼻血



そしてタイムアップ(鼻血wwwwwww

写真と雑談のみwwwwでも楽しいwwww
だいぶ血液なくなったwwww

わずか1時間のイン、超絶時間がはやくすぎっていきましたなぁ、体感7分w

でも2人に会えるとは思ってなかったし、とても素敵な偶然でした♪ヽ(´▽`)/



次はどわこになるかな?

でわでわテレサでーした♪

キュアガーリック!




大切な時間ありがとうございます♪
お帰りの際は下の花束を
 クリックしてくれると嬉しいです❤


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆テレサ☆☆

Author:☆☆テレサ☆☆


☆名前☆

テレサ 

☆種族☆ 

オガ子なアウラー

☆住所☆ 

グレン草原 
8584丁目6番地
用心棒ビル

☆メイン職業☆

癒し系

☆学歴☆

せるもモンスター
     討伐学校卒業

☆スリーサイズ☆ 
    
見てご確認ください♪

☆出勤時間☆ 

22:00~LAST

☆趣味☆

写真撮影 ドレスアップ

☆スキル☆

倒れている人を蘇生

☆好きなブログ☆

へんじがない
   ただのしかばねに
       なるブログ

☆好きなスタンプ☆

うさまる

☆好きなお酒☆

シャンパン 焼酎

☆好きな芸能人(男性)☆

うさまる

☆好きな芸能人(女性)☆

うさこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
ご来店ありがとうございます❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR