fc2ブログ

ひさびさに長い時間インできた♪

ちゃおちゃお!テレサでございます。





何十日ぶりの1日オフ、やはりドラクエをしなければですな(*´ω`*)

インしてまずは・・・・



やはり流行りの種族変更!
今日はりょーちゃんの種族お魚さん♪

お魚さんのイメージといえば、りょーちゃんをはじめ、まりんちゃん、らってぃー、せるも先生など、なぜかマイペースキャラが揃っておりますな



しぐさもだらっとしてるものかと思ったら、だいぶ表現力の幅がひろい!

基本ふざけた感じがするものの、ゆるせてしまうユルい感じがいいですな



らってぃーがやってたので一番やりたかったのこれ、すっすめー!みたいなやつ



場所を変えてまだまだ写真をタイム

ちーちゃんもいたずらしそうなプクリポに変身、これなら毒をはいてもりょーちゃんが受けるダメージが少なくなりそうw



ぱしゃ



ぱしゃ



ぱしゃ



いつもどーりしぇりるん合流、今日はどわこになってきたしぇりるん♪

耳をつけて鼻血級のかわいさwwww



ぱしゃ



ぱしゃ



ぱしゃ



ぱしゃ



ぱしゃ



バトルポーズの改だっけ?
構える前に両手をふるふるってするんだけど、ちょーきにいって写真を撮りたかったけ画像だといまいちwwww
撮れないぶん無駄にふるふるしといたw

最後はおちびたちも一緒に



バラバラwよもぎのポーズが少ないのでよもぎに合わせないとね



かんぺき♪てか鼻血w




はい

もう1時間ぐらい写真撮ってましたw

だめだ、変化の杖などでてたらプレイがままならなくなるではないか!

でも定期的に変身はしたいかも(///∇///)

次はどわこだぁ!どわどわ!



でわでわテレサでーした♪
まったねぇ♪ヽ(´▽`)/







大切な時間ありがとうございます♪
お帰りの際は下の花束を
 クリックしてくれると嬉しいです❤ にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆テレサ☆☆

Author:☆☆テレサ☆☆


☆名前☆

テレサ 

☆種族☆ 

オガ子なアウラー

☆住所☆ 

グレン草原 
8584丁目6番地
用心棒ビル

☆メイン職業☆

癒し系

☆学歴☆

せるもモンスター
     討伐学校卒業

☆スリーサイズ☆ 
    
見てご確認ください♪

☆出勤時間☆ 

22:00~LAST

☆趣味☆

写真撮影 ドレスアップ

☆スキル☆

倒れている人を蘇生

☆好きなブログ☆

へんじがない
   ただのしかばねに
       なるブログ

☆好きなスタンプ☆

うさまる

☆好きなお酒☆

シャンパン 焼酎

☆好きな芸能人(男性)☆

うさまる

☆好きな芸能人(女性)☆

うさこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
ご来店ありがとうございます❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR