スポンサーサイト


夏が終わる前に

海の記事を書かないまま夏が終わってしまいそうなテレサです!!

イーリスさまに続いてシェリちゃんが海に誘ってくれました!


ナイスタイミング!
気晴らしには海!


なにやらイベントが始まっていたのでシェリちゃんと参加♪


海に落ちてる宝を拾って届ける・・・うん、簡単でよろしい!


こんな感じでキラキラしているものを拾います、下の青いキラキラ



同じ場所に宝は流れてくるみたいなので、シェリちゃんと待機します



しかし10分に一回しか宝が流れてきません・・・みんな陣地をkeepしながら行ったり来たり・・・・


レオちゃんとキャロちゃんが合流してしばらく拾いますが、イベント会場だけメンテに。


レオちゃんは仕事なのでメンテと一緒にログアウト・・・・



一時間待機・・・・・





メンテが終わり宝が流れてくるのが早くなりました!
あのままじゃ夜は酷いことになっちゃうしね、まぁこれでも夜はカオスになりそうな気がしますけど(笑)


ちいちゃんも合流していざ!



うおおおおっっ!






一瞬で終わりましたぁ( ´艸`)

右から二番目のキャロちゃんが付けている水中ゴーグルが報酬です!
・・・・いらない(;´Д`)


ここからはキャロちゃんの撮影会♪
ウェディさんヤバいです!



飛びます!





飛びます!!





飛びます!!!





かっこいい!!!!


いいなぁ・・・・
テレは水死体みたなのに・・・



途中からティンクも合流しました!
みんなが余っていた宝を集めたら一瞬でクリアwww

いやいや、ミツバチティンクさん!
ポーズしてるけど、あなたなにもしてないでしょw


夜はプランさまとティンクと海へ



ウェディさんもすごかったけど





おお!





プランさまも負けてませんwww


豪快なバタフライ!
カッコいいぞっヾ(≧∇≦)








ん~元気になった!

落ち込んでるときは友達といるのがいいね!
独りでどよ~んはダメだね♪














家に帰る途中にイーリスさまの家に寄りました・・・・









えっ?なにを・・・・・









えっ?・・・・増えたヽ(゚Д゚)ノ







きゃああああ!
どんどん増えてくるぅぅぅ!!




























世の中広いなぁ・・・・
テレの悩みなんてちっちゃいね・・


お暇なかたは下の花束を
        クリックしてね!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

▽プラン
プランさまぁ♪
オガ子なんで水死体ですよ・・・・
バタフライしたかったなぁ(`・ω・´)

ウェディってこんなに飛び跳ねるの?
いいなぁ!
オーガはバタフライだけだった・・・

▽しんや
しんやさんいつもありがとうヾ(≧∇≦)
リアルの海も行きたかったなぁ♪

みんなで海・・・いいですなぁ

俺は海全然行かなかったw

皆さんの水着、セクシーですなぁ♪グヘヘ
プロフィール

☆☆テレサ☆☆

Author:☆☆テレサ☆☆


☆名前☆

テレサ 

☆種族☆ 

オガ子なアウラー

☆住所☆ 

グレン草原 
8584丁目6番地
用心棒ビル

☆メイン職業☆

癒し系

☆学歴☆

せるもモンスター
     討伐学校卒業

☆スリーサイズ☆ 
    
見てご確認ください♪

☆出勤時間☆ 

22:00~LAST

☆趣味☆

写真撮影 ドレスアップ

☆スキル☆

倒れている人を蘇生

☆好きなブログ☆

へんじがない
   ただのしかばねに
       なるブログ

☆好きなスタンプ☆

うさまる

☆好きなお酒☆

シャンパン 焼酎

☆好きな芸能人(男性)☆

うさまる

☆好きな芸能人(女性)☆

うさこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
ご来店ありがとうございます❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
