スポンサーサイト


転生ハンター


ちゃおちゃお!
夏も終わりますねぇ・・・
テレサです!!






アストルティア生活の日課とも言える討伐、今日もメギ1に仕入れにいきました♪


最近はポイントより300匹倒していないとか、レアドロップがあるとかで選んでるので今日は

【ウィングタイガー】

全然倒してないのでこれにしよぉ!




ぶいーん!ぶいーん!


おっいました!!


「うおおおおっっーーー!!」







・・・・・・・あれ?

こんな色だったかな?
・・・・・・きゃああああ!
転生!!
あれ?強いんじゃなかった?
殺される!!慌てるなぁヽ(゚Д゚)ノ
大丈夫!大丈夫!サポ様が優秀だ!
有名なブロガーさんが言ってた、勝つためには・・・優秀なサポ!

ふっふっふ( ´艸`)
今日はせるも先生にイーリスさまにミィッピさま!
負けるはずがない!


騒いだわりにはサクッと撃破♪

ふむふむ・・・
転生モンスターかぁ・・・

そぉ言えば・・・・
転生ハンターことちいちゃんが前に言ってたなぁ

ちいちゃん
「へぇーシャドーノーブル
    出たんだぁよかったねぇ」
「出ないときは全くだけど
     でる日は出るからねぇ」
「いまからなんか行く?」



・・・・・・でる日はでる。


ちいちゃんが言うことは基本に当たるからなぁ・・・・・



調子にのってもう1匹!!
こんどは弱いのにしよぉ♪
テレ1人でも倒せるのがいいなぁ


おぉ!!これだ!!
弱いし近くだし完璧!!


ザクッ!バシュッ!ズドーン!!
しばらく狩ると・・・


おおぉ!ホントに出た!!

【聖銀のどくろあらい】

慌てない騒がない、まずは写真を撮ってとみやぶるしないとね♪


キラーッン!!

通常ドロップ せいれいせき
レアドロップ 銀の噴水の作り方



完璧♪

やっぱりちいちゃんが言うことはよく当たるなぁ・・・・。












テレサ
「ティンクや、
    転生を知っているかい?」

ティンク
「うん、色が違う奴!!」

テレサ
「・・・正解。・・・行くかい?」

ティンク
「うおおおおっっーーー!!」



テレサとティンク、今日から
転生ハンター生活始めました!!



まずはティンクが発見!!
うさぎさんヾ(≧∇≦)

【ゴールデンコーン♀】
*性別はテレの主観です。

みやぶります!パキーン!!

通常ドロップ レッドアイ
レアドロップ ゴールドストーン

えー弱いですw
4人でバラけて探せます♪



次はテレが発見!!
いまは誰も狩らない初代センター
ピンクモーモンちゃん!!

【クイーンモーモン♀】

パキーン!!

通常ドロップ
     王宮のインテリアの本
レアドロップ
     王宮のイスと机の本

こちらも別れて探せます♪

攻撃するときの顔怖いwww



またまたティンク発見!!
こんどは豚さん♪

【アルケミストン♂】

なに持ってるのかな?パキーン!!

通常ドロップ ヘビーメタル
レアドロップ きんかい

・・・・・・きんかい?
うおおおおっっーーー!!

テレサ
「ティンクや、必殺を待とう!」
ティンク
「待とう!」


いやん!



なんでやねーん!!

はっ!プランさまに見られてる!
無事にいっぱい出ました♪



こんどはアランさんとレインさんも合流して兄貴探し♪


アランさん
「でないですねぇ」
テレサ
「出ないねぇ」
ティンク
「うおおおおっっーーー!!」
レインさん
「そろそろやめる?」
レインさん以外
「・・・・・・・・・・。」

スルーします。




レインさん
「あにきぃいいいっ!!」

【シールドあにき♂】

さすがです!やる気のないレインさんが見つけました!
兄貴もやる気がないらしい(笑)

必殺待ちのあいだに
パキーン!パキーン!パキーン!



通常ドロップ ウルベア金貨
レアドロップ 邪眼の盾の制作術


ご覧のとぉりバラけておK!!



なんか止まらなくなってきたなぁ♪
なんちゃらまいていきます!!


【タイプG♂】



通常ドロップ
    スチームインテリアの本
レアドロップ
    スチームのイスと机の本

これはいちよぉ二手にわかれるぐらいが安全かな?





【ほねリーダー♀】



通常ドロップ げんませき
レアドロップ 赤い金魚鉢の作り方

これはバラバラで余裕です♪





【マッドスミス♂】



通常ドロップ 
      おもちゃセット大図鑑
レアドロップ
      黒ぶちメガネ角

こちらもバラバラおKヾ(≧∇≦)





【ハートナイト♀】



通常ドロップ 
     スライムインテリアの本
レアドロップ
     スライムのイスと机の本

1人でも大丈夫(*´▽`*)









・・・・・この勢いなら
いけるかな(`・ω・´)



アゴおじさん・・・・・。








突撃ぃぃぃぃぃっ!!












ハマりましたww



でない・・・これは・・・
呼ぶしかない・・・・・


アストルティア1黄緑の
       ティンクを召喚!!


すべてにおいて運が見当たらないティンクですが、転生モンスター捜索にかんしてはありえないぐらいの運を発揮する・・・・・





気分転換にもなるしねぇ、ティンクとゆっくり・・・・・え?


いあいあティンクや、テレの頑張りをバカにしているのかい?


噂って怖いね(*´Д`*)


ティンク合流から10匹め・・・・
マジですかぁ?(゚Д゚;)?


【まかいしつじ】



通常ドロップ 天使のソーマ
レアドロップ モノクル



しっかりモノクルまでget!!


末恐ろしい子だよ・・・ティンク



この他におっきい茄子に金色のマント、緑の小さい竜を見つけましたが写真がいっぱいなの気づかず消えちゃいました( ´艸`)


レベルあげに飽きたら転生探すのも楽しいな♪
出てきたときはリアルに
「おおぉ」とか声がでちゃうし(笑)


新しい転生がでるまえに残りの転生モンスター頑張ってだすぞ♪




でわでわ、またお暇なときにのんびり更新いたします( ´艸`)



まったねぇー♪

テレサでした!!



よかったら下の花束を
        クリックしてね!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

▽ちい
ちいちゃん♪あとセルゲイナスだけってすごいね(*゚д゚*)やっぱり転生ハンター!!
9月からちょこちょこinできそう♪
▽ヌーノ
ぬのさんコメントありがとぉ♪
よく見つけられましたね(笑)

転生一杯だね!
羨ましいです^_^

あっブログ発見!

おーいっぱい出たねー!
私は、あとセルゲイナスだけなんだけど絶賛はまり中(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▽しんや
いつもありがとぉ♪
珍しくしんやさんのとこにコメントしてみました、たいしたこと書いてないけど(゚o゚;
インがあったときには遊びましょーね!

おおー!たくさん転生にそうぐうしてますね♪


俺はまだ一種類もあったことない・・・


今度機会があったら一緒に遊びましょう♪
プロフィール

☆☆テレサ☆☆

Author:☆☆テレサ☆☆


☆名前☆

テレサ 

☆種族☆ 

オガ子

☆住所☆ 

グレン草原 
8584丁目6番地

☆メイン職業☆

スパスタ 旅芸人 賢者
(近接の友達が多いので、
   最近は魔法職も
     いいかなぁって)

☆学歴☆

せるもモンスター
     討伐学校卒業

☆スリーサイズ☆ 
    
見てご確認ください♪

☆出勤時間☆ 

22:00~LAST

☆趣味☆

写真撮影 ドレスアップ

☆スキル☆

ボスコインがよく当たる

☆好きなブログ☆

へんじがない
   ただのしかばねに
       なるブログ

☆好きな食べ物☆

バザックス

☆好きなお酒☆

シャンパン 焼酎

☆好きな芸能人(男性)☆

プランさま

☆好きな芸能人(女性)☆

イーリスさま

☆好きなお笑い芸人☆
 
ツッコミ みまさん 

ボケ ぺけぴーさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
ご来店ありがとうございます❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
