お引っ越しぃ(*´▽`*)



ちわちわちわっ!
ヾ(≧∇≦)


プランさまに超絶お尻をさわられているテレサです!!




前々からお引っ越しをしたかったのですが、買ったらLがでました!とかになるのが怖くてなかなか買えずじまい・・・・

でも新しい丁目も増え、Lはまだまだとかとても高い金額になるとか噂話を聞いてしまうとM買おっかな?
なんて考え始めたこの頃(`・ω・´)


私はMじゃない!Sだもん!やっぱりSだもん!とよくわからないことを言っているティンクと、前々からお引っ越しを考えていたちいちゃんを連れて物件探し!


買うならやっぱり一等地♪
プランさまが住んでる草原6番地がいいなぁ(*´▽`*)
バザーも出口近くていい感じ!!


しかし三人分空いてる丁目を検索したらもぉ五カ所しかない(゚Д゚;)

迷ってる暇はない・・・・

どれがおぼえやすいかなぁ♪

んーこれかな?

8584!これが1番いいかな、よしここにしよぉ♪

三人で8584丁目にむかいます♪


よしよし、5番地以外はすべて空いていますねぇ(^-^*)

ウェルザーさんという方が5番地に住んでいるみたいです、お隣さんは住み始めたら挨拶にいかないとですねぇ引っ越し蕎麦もって(*´▽`*)

⇧こちらウェルザーさんのお家♪







えーっとテレの6番地は・・・・・





おおぉ(゚〇゚;)広い!!さすがM!!


空き地の状態で家も建ってないとホントに広いなぁ(`・ω・´)

逆にこんなに広くて配置する家具が少な過ぎるよぉな気が・・・





入り口にいるちいちゃんたちがあんなに小さく見える(*´Д`*)











・・・・・・・・・。












買いましたぁ(*´▽`*)




ふっふっふっふ♪




もぉここはテレのもの( ´艸`)






どぉだい?ちびっこちいちゃん
いい土地で・・・・









えっ?はやくない?
家まで建ってるよ、はやくない?




せっかちだなぁ(*´Д`*)
もっとこぉゆっくりね・・・・・








え?いや・・・・(*゚д゚*)



ティンクも早くない?
こっちも家建ってるけど・・・





まったく、ゆっくり写真撮るとかないのかねぇ(*´Д`*)









まぁいいや


テレサ
「ティンク!物作りの妖精なら家ぐらいつくりなさい!」

ティンク
「いえっさぁー」


さすが物作りの妖精、あっとゆーまに骨組み完成♪







そして・・・・・・








おおぉぉぉ(゚〇゚;)

テレハウス完成!!
ティンク、なかなかの家じゃないですか褒めてあげ・・・・・ん?


あれ?ティンク?


いない・・・・・・・


テレサ
「おーい!ティンクやぁーい!」


ティンク
「はーい!ここだよぉー!」



     
テレサ
「・・・・・・・・。」

ティンク
「・・・・・・・・。」











テレサ
「なにをしてるんだい?」

ティンク
「いや、工事中に居眠りを・・・」

テレサ
「そっかぁ・・・・
  けっこう気持ち悪くて怖いよ」

ティンク
「うん!ティンクもそぉ思う!」













そんな感じでテレハウス


かんせぇぇーーーー!!

うんうん♪素敵なお家♪



すぐにちいちゃんも引っ越してきましたぁ(*´▽`*)

ちいちゃん、これからも末永くよろしくお願いします(笑)





んーすぐに外観と内装も変えちゃったりしよっかなぁ♪



んー木造にに土壁かぁ・・・



ノーマルのほうがいいなぁ




おっ?




もういっこあるじゃないですか♪





・・・・え?






・・・・・・キノコ?






なんでキノコ?(◎-◎;)?






んーーんーーんーー・・・・・






嫌な予感しかしないなぁ・・・・・





まぁ戻せるしねぇ(`・ω・´)





とりあえずやってみよぉ




・・・・・・キノコですね






テラスまわりはまぁ悪くない感じかなぁー思ってたより可愛い(^-^*)







窓は・・・・んーなんか微妙( ̄。 ̄;)








入り口に行ってみよぉ・・・・・・








・・・・・・・・・・。







なんか嫌!(゚Д゚;)!なんか嫌!










な、中はきっとね・・・・








きっと可愛い内装・・・・・










いやあああぁぁぁーー!!
。゚(゚´Д`゚)゚。
















よかったら下の花束を
        クリックしてね!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

▽カリー
カリちゃんいつもありがとぉ(*´▽`*)
印度化計画のリンク張り付けたよん♪

引越しおめでとうございます。

あそびいきますんーw
プロフィール

☆☆テレサ☆☆

Author:☆☆テレサ☆☆


☆名前☆

テレサ 

☆種族☆ 

オガ子なアウラー

☆住所☆ 

グレン草原 
8584丁目6番地
用心棒ビル

☆メイン職業☆

癒し系

☆学歴☆

せるもモンスター
     討伐学校卒業

☆スリーサイズ☆ 
    
見てご確認ください♪

☆出勤時間☆ 

22:00~LAST

☆趣味☆

写真撮影 ドレスアップ

☆スキル☆

倒れている人を蘇生

☆好きなブログ☆

へんじがない
   ただのしかばねに
       なるブログ

☆好きなスタンプ☆

うさまる

☆好きなお酒☆

シャンパン 焼酎

☆好きな芸能人(男性)☆

うさまる

☆好きな芸能人(女性)☆

うさこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
ご来店ありがとうございます❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR