

ソフトウェアトークンにご用心

珍しくはやく更新しましたぁ♪

テレサです♪

クリスマスツリーがとっても綺麗♪








ってここにくるまでに・・・・
うっうっう(。・ω・。)テレは泣きそうになってました・・・・







セキュリティートークン(ソフトウェアトークン)、使っているかたのほうが多いのかな?
通常のパスワードとは別に毎回違うパスワードを入れてセキュリティーを高めるシステムです♪


キーホルダータイプのセキュリティートークン⇩こちら



スマホのアプリタイプのソフトウェアトークン⇩こちら




ちなみにテレは下のソフトウェアトークン!携帯にアプリをインストールして使っています♪

一定時間有効な毎回違うパスワード(ワンタイムパスワード)を出してくれるため、不正アクセスからみんなを守ってくれます(^-^*)






しかし!







今回はまさかの敵に・・・・









テレ・・・・バックを落としました







ふえぇぇぇん。゚(゚´Д`゚)゚。







ワンタイムパスワードが
    わからなぁぁぁぃぃぃぃ




バタバタと携帯保証サービスに電話をして同じ携帯を送ってもらい強制解除の仕方を検索・・・

えーっと・・・・・強制解除をするにはスクエアエニックスのアカウント管理サイトにログインし強制解除パスワードを・・・・・・・

いや・・・・・・

ログインって・・・・






無理ですからぁ(゚Д゚;)







だからワンタイムパスワードがわからないのぉぉーー。゚(゚´Д`゚)゚。

できないじゃんできないじゃん(泣)

ん?

強制解除パスワードはお忘れのかたはお問い合わせにてこちらで解除します・・・・・なるほど

お問い合わせね・・・・よし





次の日・・・・・・





おっメールがきてるぅ♪


なになに・・・・
順番に対応させていただいてますのでしばらくお待ちください、申し訳ありませんが何日もかかる恐れがありますが・・・なんたらかんたら










今年終わっちゃうよぉ!!









2日後・・・・・・・・









はああぁぁぁ(´Д`)


時間作れてきたのに・・・・なんでこんなときに・・・・


はい、もしもし
お母さん?なに?どおしたのぉ?
いま落ち込んで話す気に・・・・






・・・・・・・・・。







いますぐ取りに行くうぅぅ!!!




きゃあああ!見つかったあぁぁ!




すぐに警察署に行ってバックをゴソゴソゴソゴソ・・・・・・




あったああぁぁ(●´∀`●)






はぁぁ(〃'▽'〃)よかったぁ♪









てな感じでクリスマスのイベントも参加できたましたぁ♪

んーなんかトナカイさん微妙w



このあとカバンをおっきくするクエスト終わらせてから装備枠を増やすクエストへ


プランさまが手伝いに
       きてくれましたぁ♪



プランさまとデート(狩り)は久しぶりで緊張するなぁ・・・


テレサ
「ねぇねぇ・・・・プランさまぁ」

プランはログアウトしました。

テレサ
「ええぇぇぇ!!はやっwww」


怖いなぁレオちゃんの時みたいに何回も落ちる流れじゃないの?これw


プランがログインしました。

どーやら大丈夫そぉです(*´▽`*)



気を取り直してデート再開(*^_^*)



テレを守ってくれるプランさまぁ♪



きゃあああ!これカッコいい!!



えっなんで大根?(゚o゚;?



いつものブログ見てますと話しかけられて後ろに隠れるテレ( ´艸`)



インできなかったのを忘れるぐらい今日は楽しかったなぁ(o゚▽゚)o








クリスマスかぁ・・・・・
このぐらいプレゼント
        貰えないかなぁ
さすがに無理かぁ(笑)




よかったら下の花束を
        クリックしてね!


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆テレサ☆☆

Author:☆☆テレサ☆☆


☆名前☆

テレサ 

☆種族☆ 

オガ子なアウラー

☆住所☆ 

グレン草原 
8584丁目6番地
用心棒ビル

☆メイン職業☆

癒し系

☆学歴☆

せるもモンスター
     討伐学校卒業

☆スリーサイズ☆ 
    
見てご確認ください♪

☆出勤時間☆ 

22:00~LAST

☆趣味☆

写真撮影 ドレスアップ

☆スキル☆

倒れている人を蘇生

☆好きなブログ☆

へんじがない
   ただのしかばねに
       なるブログ

☆好きなスタンプ☆

うさまる

☆好きなお酒☆

シャンパン 焼酎

☆好きな芸能人(男性)☆

うさまる

☆好きな芸能人(女性)☆

うさこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
ご来店ありがとうございます❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
