スポンサーサイト


dtabで外でもドラクエまいしてるぅ♪

はろはろー♪
テレサです(*´▽`*)


ドコモのタブレットでドラクエができると聞いたので、ドコモのオンラインショップで衝動買いしちゃいましたぁ( ´艸`)




こちらがdtabさん♪



けっこうおっきいんだね(゚〇゚;)





うんうん、なかなかいい感じ(〃'▽'〃)





スペックはこちら

サイズ・重さ 高さ 約 176mm 幅 約 257.4mm 厚さ 約 9.9mm 電池パック装 着時の重さ 約 633g

連続待受時間(静止時) 3G ―LTE ―GSM ―連続通話時間(音声通話時) 音声通話不可 ディスプレイ(メイン/サブ) 種類 1 ワイドXGA IPS(TFT)/―サイズ 約 10.1インチ/―最大同時発色 数 16,770,000色/―

解像度(ドッ ト数) 2 1280×800ドット/―

外部メモリ最大対応容量 3 4 microSD 2GB/microSDHC 32GB 5 カメラ機能(アウト・外側・メイン/イン・ 内側・サブ) 撮像素子 6 CMOS/CMOS カメラ有効画 素数 約 300万画素/約 130万画素

記録画素数 約 300万画素/約 130万画素 手ブレ補正 動画:―/静止画:―HDムービー対 応 ○

システム OS Android TM 4.1 ROM 8GB RAM 1GB プロセッサ K3V2T 1.2GHz(Quad Core) 赤外線通信対応 ―無線LAN規格 IEEE802.11a、b、g、n 7準拠 Bluetooth®通信 8 規格 V3.0 プロファイル HSP、OPP、SPP、HID、 A2DP、AVRCP、PAN 防水機能 ―色 Aluminum Silver




内容見てもテレはさっぱり(笑)
最新のタブレットよりも少しスペック低いらしいので、完全にドラクエ用ですねぇ♪

そのうち順番に他のタブレットやスマホに対応していくみたいです!

キャンペーンとドコモのポイントで7000円ぐらいで買えました、7000円で外でやれるなら安いよねぇ(o゚▽゚)o

利用料は3日間で367.5円
10日間で682.5 円
初回3時間については無料でプレイできます。

んーちょっと料金はたかいなぁしかたないかぁ(´Д`)

支払いはケータイ払い、もしくはドコモポイントでも支払い可能♪


でもタブレットなんかでよくできるなぁパーティー組んでも大丈夫なのかなぁ・・・とりあえずバザックスを見に行ってきたけどしっかりうつってましたぁo(^-^)o

システムてきにはサーバー側でゲームの描画まで行い、ストリーミング動画のような形でやっているので、タブレットのスペックでも大丈夫になっているみたいです♪


これで毎日インできるかもなぁ(笑)





んーテレ初めてちゃんとした情報を書いたような気がするなぁ(笑)

この記事なら花束を
 クリックしてくれるかな♪


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

▽イーリス
あはっ(〃'▽'〃)
いまのテレには携帯より大事かも(笑)

うおー!買ったのねー!うおー!
プロフィール

☆☆テレサ☆☆

Author:☆☆テレサ☆☆


☆名前☆

テレサ 

☆種族☆ 

オガ子

☆住所☆ 

グレン草原 
8584丁目6番地

☆メイン職業☆

スパスタ 旅芸人 賢者
(近接の友達が多いので、
   最近は魔法職も
     いいかなぁって)

☆学歴☆

せるもモンスター
     討伐学校卒業

☆スリーサイズ☆ 
    
見てご確認ください♪

☆出勤時間☆ 

22:00~LAST

☆趣味☆

写真撮影 ドレスアップ

☆スキル☆

ボスコインがよく当たる

☆好きなブログ☆

へんじがない
   ただのしかばねに
       なるブログ

☆好きな食べ物☆

バザックス

☆好きなお酒☆

シャンパン 焼酎

☆好きな芸能人(男性)☆

プランさま

☆好きな芸能人(女性)☆

イーリスさま

☆好きなお笑い芸人☆
 
ツッコミ みまさん 

ボケ ぺけぴーさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
ご来店ありがとうございます❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
