スポンサーサイト


来年もよろしくね❤


はろはろです!!

最近寒くてプランさまの中からなかなか出れないテレサです♪




新世界に行った帰りに初コロシアムに行ってきましたぁ♪


らってぃーはオヤスミしたので
ちいちゃんが在籍しているまりんちゃん率いるマーメードからメープルちゃんがヘルプにきてくれましたぁヾ(≧∇≦)

ドワ子かわいぃ( ´艸`)



さて、ついに初の対人戦・・・・
昔やってたリ○ージュ2の戦争前を思い出すwテレは手汗全開www
緊張するぅぅぅ!!


ちいちゃんもいるし大丈夫だよね
テレのことはプランさまが守ってくれるしぃ♪( ´艸`)♪







きゃああー始まったぁぁ!!




しばらく睨みあってからいっきに
混戦にはいります(o・д・)

くっ!忙しくて
写真撮れませんけどwww




プラン
「テレサ!俺の後ろに!
     俺から離れるなよ!!」

テレサ
「はい!プランさまぁ♪」


*文章はテレの妄想が
       全開はいってます。


妄想で都合良く聞こえるテレの耳はさておきまして

思いのほかテレ大活躍(o゚▽゚)o


終わってみたら圧勝ヾ(≧∇≦)


コロシアム楽しいぃぃぃぃ!!


んークセになりそぅ( ´艸`)



初勝利の記念撮影♪




ん?







もぉ( ´艸`)





またまたプランさまにお尻さわられてましたぁ(*´▽`*)








さてさてお正月にむけて振袖を用意しなくちゃいけませんね(o・д・)

クエストの流れは敵を倒して依頼書ゲット、その依頼書クリアするとふくびき券を貰えるのでそれを持ってレンドアでふくびき♪

水着の時みたいに特賞が振袖
1等が履き物で2等が家具です♪

2枚ゲットしてレンドアへ





ふっふっふっ





見事振袖と履き物を当てましたぁ!

すぐにメギに移動してドレスアップの色を考えていると無言でパーティーのお誘い・・・・・

迷宮へむかいます

同じくカラーリング中に無言勧誘された誤爆率No.1ミウミウこと
僧侶エルミウちゃん

バザックスお姉さん
魔法使いテレサ

無言勧誘の犯人
バトマスプランさま

サポキャラ
スーパースター装備振袖




・・・・・・・・・え?




なんで?





なんでスーパースター???






なんで振袖??






とりあえず勇者1振袖3のPTは迷宮を進みます・・・・・・



すぐにはぐれて勇者死亡w
プランさまを見つめてるサポがちょっと怖いw取り憑かれそうw



はぁはぁ言いながらなんとかボスまでたどり着く勇者ご一行・・・



ぽっちゃりさんと戦闘にはいります



テレサのメラゾーマ


プランさまの渾身切り


サポのゴールドシャワー


テレサのメラゾーマ





・・・・・・・・・えっ?




なんかセレブリティな技が・・・・




サポのゴールドシャワー

サポがまさかの禁断の技連発www








勝利のあとはプランさまと
        武器鍛治デート💓


応援♪応援♪



振袖の色はプランさまに決めてもらいました(o゚▽゚)o






2013年もあとすこしだぁぁ
今年も笑って終われるように
残り少しも全力で楽しむぞォ❤️




今年最後だから
クリックしてくれたら嬉しいなぁ❤
        


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆テレサ☆☆

Author:☆☆テレサ☆☆


☆名前☆

テレサ 

☆種族☆ 

オガ子

☆住所☆ 

グレン草原 
8584丁目6番地

☆メイン職業☆

スパスタ 旅芸人 賢者
(近接の友達が多いので、
   最近は魔法職も
     いいかなぁって)

☆学歴☆

せるもモンスター
     討伐学校卒業

☆スリーサイズ☆ 
    
見てご確認ください♪

☆出勤時間☆ 

22:00~LAST

☆趣味☆

写真撮影 ドレスアップ

☆スキル☆

ボスコインがよく当たる

☆好きなブログ☆

へんじがない
   ただのしかばねに
       なるブログ

☆好きな食べ物☆

バザックス

☆好きなお酒☆

シャンパン 焼酎

☆好きな芸能人(男性)☆

プランさま

☆好きな芸能人(女性)☆

イーリスさま

☆好きなお笑い芸人☆
 
ツッコミ みまさん 

ボケ ぺけぴーさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
ご来店ありがとうございます❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
