スポンサーサイト


あけましたぁ❤

あけましたぁ!!
テレサですぅ❤

お正月から火の用心!なかなかスゴい消火器が撮れました♪



今年まずやらなければならないこと

◦レベル80の解放クエ

◦なんでもいいから80にする


テレのボディーガードのみなさまがレベルが高くなって借りれなくなってるので、まずレベルから

とりあえずちいちゃんを捕まえてからお手伝いしてくれる人を探しましょうかね・・・・




テレサ
「やぁちいちゃん!」

ちい
「やぁテレちゃん!
       お客さんだよ!」

テレサ
「えっ?」




お客様
「ブログミテマス」









!!!









えっ?えっ?えっ?

まさかの?お正月だから?
お年玉ですか??

これって昔レオちゃんが欲しがってたやつじゃない??






・・・・変わった人もいるもんです






誰かのブログから迷いこんでしまったんでしょう






でも・・・・・・・・







嬉しいぃぃぃ❤ღ˘◡˘ற❤







プランさまとかまりんちゃんはいつもこんな感じなのかぁ♪

嬉しいなぁ・・・
とりあえず記念撮影しなくちゃ


今年はいい1年になりそうだなぁ(笑)





・・・・・・・はっ!
このままログアウトするとこだったw

そぉそぉクエスト!

誰かいないかなぁ・・・・




・・・・みつけたぁ♪





テレサはせるも先生を召喚した!!

アストルティアのセンター!
せるも先生ぇぇぇ♪
今年もよろしくねえღ˘◡˘ற

せるも先生の自作
ピチセクシーファッション

いいなぁ
テレもセクシー系ほしぃなぁ❤





さらにログインしてから3秒しかたってないプランさまを無言勧誘していざ出発ぅぅぅ!!



まずはクエストを受けなけてからだね、ガートランドに移動してパドリーなんとかに移動・・・

ぐるぅ~と回ってマップの右下に



こんなとこに住んでる人の気が知れません・・・・・




テレサ
「さぁクエストをおくれ!」

神兵な人
「ストーンゴーレムと
  ドラゴンゾンビ倒してきな!」

ずいぶん上からですね、変なとこに住んでるくせに(*`Д´*)


我らがバザックスがいるチョッピに飛んでマップ右上に・・・・


ずっと通っているのに初めてきたなぁ・・・・・あっ!

ストーンゴーレム発見!!

突撃ぃぃぃぃーーー!!

物凄い集中砲火の攻撃にストーンゴーレムもフラフラですwww

トドメはプランさまの渾身の一撃!



もぉ(´Д`)この3人いたらテレの出番がまったくないなぁ(笑)




次はゴブル砂漠の西から南下して竜巻があるマップの下のほうへ移動


写真を撮る間もないぐらいで瞬殺w


ここでなぜかプランさまが依頼書を読み上げます、ジェリーマン・・・
どこですかぁ?w

ついでにテレの依頼書も行くことに



たまたま骨にぶつかったらリーダーが出てきて金魚鉢げっと(笑)




依頼書が終わったとこで、せるも先生とプランさまにお礼を言ってパーティーを解散。
ちいちゃんと報告に・・・・・








テレサ
「解放しなさい!!」

神兵な人
「わ・・わかりましたこれで
レベルがなんたらかんたら・・・」




テレサ
「ついでにその鎧もちょーだいよ」

神兵な人
「えっ?ダメだよこれは
  2年ローンで買ったんだから」

テレサ
「うるさい!よこしなさい!」

ちい
「あたしも欲しいぃ!」

神兵な人
「こ、こら!やめなさい!」



















・・・・サイズ合わないからいいや




よかったら下の花束を
        クリックしてね!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆テレサ☆☆

Author:☆☆テレサ☆☆


☆名前☆

テレサ 

☆種族☆ 

オガ子

☆住所☆ 

グレン草原 
8584丁目6番地

☆メイン職業☆

スパスタ 旅芸人 賢者
(近接の友達が多いので、
   最近は魔法職も
     いいかなぁって)

☆学歴☆

せるもモンスター
     討伐学校卒業

☆スリーサイズ☆ 
    
見てご確認ください♪

☆出勤時間☆ 

22:00~LAST

☆趣味☆

写真撮影 ドレスアップ

☆スキル☆

ボスコインがよく当たる

☆好きなブログ☆

へんじがない
   ただのしかばねに
       なるブログ

☆好きな食べ物☆

バザックス

☆好きなお酒☆

シャンパン 焼酎

☆好きな芸能人(男性)☆

プランさま

☆好きな芸能人(女性)☆

イーリスさま

☆好きなお笑い芸人☆
 
ツッコミ みまさん 

ボケ ぺけぴーさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
ご来店ありがとうございます❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
