スポンサーサイト


みんなのおかげで♪

リアルに疲れて永遠にアストルティア大陸から出れなくならないかなぁ・・・・っなんてバカなことを考えてはリアルを必死に頑張っているテレサです(´・ω・`)







喋る元気もないのでログオフで勝負服を作っているとちいちゃんと会いました・・・・・・。

*トーク部分はすべてテレの
  イメージで構成されています。







ちい
「やあ!テレちゃん!」

テレサ
「・・・・ちいちゃん」


テレのフレはいつもいいタイミングで現れますなぁ・・・・。





ちい
「まぁ色々あるけどさ・・・」

テレサ
「うん・・・・」



ちい
「もごもごもごもご・・・」

テレサ
「え?」



ちい
「邪魔なスライムだねぇ・・・・
     まぁ頑張ってさ・・・」

テレサ
「もごもごもごもご」



テレサ&ちい
「・・・・・・・・・
   ・・・場所を変えようか。」











コタツに入りながらちいちゃんとグダグダお話・・・・・・

わりと癒やされて落ちついたりするんだよねぇ・・・・・
こーゆー時間(´Д`)





携帯でふくびきして当たったボスコインたまってたなぁ・・・・






バラモスって新しいのあったなぁ






・・・・・・・・・・・・・。







・・・・・・・・・・・・・・・。









テレサ
「ちいちゃん!
     バラモス行ってくる!」

ちい
「いってらっしゃい!」












フレンド欄とにらめっこ・・・・・



断らない優しい人は・・・・・

















ちいが仲間になりました。


アランが仲間になりました。


ペシェが仲間になりました。






ちい
「えっ?」

アラン
「やあ」

ペシェ
「おひさぁー」

テレサ
「バラモスにいこー!」

ちい アラン ペシェ
「wwwwwwwwww」


右から
アストルティア大陸No.1紳士、
一度失踪した僧侶アランさん!


アストルティアの大親友、ギャンブルには弱い魔法使いちいちゃん!


アストルティア大陸No.1の酔っ払い
お隣あまんちゃんのBARで大暴れ
くぃにあまん日記も絶好調♪
パラディンペシェさま!


そしてへなちょこ僧侶テレサ❤


負ける気がしないぃぃぃ!






ほぉこれがバラモス・・・・・


テレサ
「干からびた鳥みたいだね・・・」


ペシェ
「見た目はこんなんだけど、えぐってくるんだよカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ」



今日もペシェさま手汗全開(笑)

ちなみにテレも手汗全開ですがw
ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル


しかしさすがペシェさま、戦闘が始まれば別人なぐらいたくましぃグイグイ押しますヾ(≧∇≦)

アランさんはいつもどーり完璧な立ち回りでみんなをサポート♪

テレはまりんちゃんポジションをキープしながら回復回復❤

ふっふっふっ( ̄∇ ̄)

初めてだけど実はせるも先生のブログで予習済み・・・・・はずが



きゃああああ!!
頭真っ白ぉぉ(|||´Д`)ゞァィャァ~



何度となくフリーズしますが・・・



テレ以外は完璧なパーティー♪
なんとかなっちゃいます(笑)



ちいちゃんが丸焦げにして完勝!!



テレサ
「さぁペシェさま次もあるから
    開けちゃってください!」

ペシェ
「えwつぎwwww」


二回目いきまぁーーっす❤



アクセサリーは出なかったけど、欠片が3つ貰えました♪







出てからはペシェさまと
     写真タイム突入ぅぅぅ♪



ペシェさまに何回も着替えてもらっちゃたぁ( ´艸`)



おしゃれさんだなぁペシェさま❤



テレもこんなカラーリングしてみよっかなぁ・・・・・




満足満足 ゚+。(〃ω〃)。+゚

ペシェさまのブログ、あまんちゃんのBARで繰り広げられる楽しいお話
くぃにあまん日記
よかったらみなさんも見てくださいねぇすっごい面白いよぉ(*>ω<)b






・・・・・少し元気になったなぁ


テレサでした❤❤❤



よかったら下の花束を
        クリックしてね!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆テレサ☆☆

Author:☆☆テレサ☆☆


☆名前☆

テレサ 

☆種族☆ 

オガ子

☆住所☆ 

グレン草原 
8584丁目6番地

☆メイン職業☆

スパスタ 旅芸人 賢者
(近接の友達が多いので、
   最近は魔法職も
     いいかなぁって)

☆学歴☆

せるもモンスター
     討伐学校卒業

☆スリーサイズ☆ 
    
見てご確認ください♪

☆出勤時間☆ 

22:00~LAST

☆趣味☆

写真撮影 ドレスアップ

☆スキル☆

ボスコインがよく当たる

☆好きなブログ☆

へんじがない
   ただのしかばねに
       なるブログ

☆好きな食べ物☆

バザックス

☆好きなお酒☆

シャンパン 焼酎

☆好きな芸能人(男性)☆

プランさま

☆好きな芸能人(女性)☆

イーリスさま

☆好きなお笑い芸人☆
 
ツッコミ みまさん 

ボケ ぺけぴーさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
ご来店ありがとうございます❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
