

1人でお散歩♪


まもの使いのレベル上げをしていたらMPリンクとゆースキルを覚えました、効果は

仲間1人とMPを分かち合う。

分かち合う・・・共有・・・・・


プランさまとリンクするのに必死になっているテレサです❤






*ここからはストーリークエストのネタバレ注意でぇーす!!


たたんじゃいます♪
















バトルレックスさんを仲間にしたくてレンダーシアを駆け巡り・・





村を発見(σ゚∀゚σ)
すっかり忘れていたストーリーの一部だったらしく、話を聞いてあっちこっち行ってたらボス戦にΣ(゚Д゚ノ)ノ


とっても気持ち悪い・・・
なんで腕だけ((゚д゚;))

ちっちゃくされちゃいましたww


しかしプランさま(サポです)が
カットイン!!


テレを守ってくれます❤

いやん❤かっこいい❤


ホンモノよりサポのほうが優しいかもなぁ( ´艸`)





無事にボスを倒してキーアイテムの蝶々の髪飾りをゲット♪

バトルレックスを求めてさらに駆け巡ります・・・・








うおおおぉぉぉー!!







いたあぁぁぁ(´゚∀゚`)







光の一撃テレちゃんスラァッシュ!

捕まえたバトルレックスについてはまた別の日に(*ゝωб)b








近くに町があったのでフラッと立ち寄ってみるとまたストーリーwww





ムービーから話を聞いてムービー見て話を聞いて・・・・・





いつのまにやら塔に着きましたw

またボスかぁ・・・・・・







しぶしぶ塔の中へ







入ってからすぐにプランさまがタンスに襲われましたw

タンスが襲ってくるとは・・・

恐ろしい塔ですな・・・・

しかしそもそも塔のなかにタンスっておかしいでしょ・・・ブツブツ




んん?これは・・・・・

見覚えがあるなぁ・・・・

たしかイーリスさまといるときに見てボス戦だったような・・・・








・・・・・・・・・・・。









ですよねぇ。゚゚(つД≦。)°゚。 

モーモンさんデカすぎwwwww

しかも魅力されちゃう踊りで全滅寸前にwなんとかキラポン連発で全滅を回避((ノ)゚Д゚(ヽ))アブナイアブナイ



上まで登ってイベント発生後、
町に戻ってダーマ神殿へ

今日はなんか薄気味悪い場所が続きますなぁ((;ω;))



当たり前のようにボス戦へ・・・

旅芸人に転職しておいたので危なげなく煙に乗っかったおじさんを撃破

2つめのキーアイテム、蝶々のマークの入った玉をゲット(;^ω^)

今日の予定はこんなのやるつもりじゃなかったんだけどな・・・・・






ふぅー(´・ω・`)

この鐘をならしたら幸せになったりしないかな・・・・近づけないけど



疲れたから今日はこのへんで寝ましょーかね♪

明日もお仕事頑張るぞっ!!

それではまた、テレサでした❤




よかったら下の花束を
        クリックしてね!


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆テレサ☆☆

Author:☆☆テレサ☆☆


☆名前☆

テレサ 

☆種族☆ 

オガ子なアウラー

☆住所☆ 

グレン草原 
8584丁目6番地
用心棒ビル

☆メイン職業☆

癒し系

☆学歴☆

せるもモンスター
     討伐学校卒業

☆スリーサイズ☆ 
    
見てご確認ください♪

☆出勤時間☆ 

22:00~LAST

☆趣味☆

写真撮影 ドレスアップ

☆スキル☆

倒れている人を蘇生

☆好きなブログ☆

へんじがない
   ただのしかばねに
       なるブログ

☆好きなスタンプ☆

うさまる

☆好きなお酒☆

シャンパン 焼酎

☆好きな芸能人(男性)☆

うさまる

☆好きな芸能人(女性)☆

うさこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
ご来店ありがとうございます❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
