スポンサーサイト


もひもひ!みて!ふさふさだから!


おしゃれマスターまさやん神に負けないように、頑張って可愛い装備を揃えましたぁー❤
テレサです!!

そのままに近いカラーコーディネイトをしている人が多いので、なんか違うのないかなぁって考え中です♪



たたんじゃいます❤













プランさまにピラミッド観光に誘われたので行ってきました(σ゚∀゚σ)

ん?・・・・・・・あぁぁぁ!!



テレサ
「もひ!もひのロッソさん!!」

ロッソ
「いや、みて!ふさふさ!!」

このくだりは終わるまで何回かやっていただきました( ´艸`)

ロッソさんも有名モヒカン、あっ違う(〃'▽'〃)ブロガーさんです!

イメージは、なんか哀愁があって丁寧な文章なのにたまに毒を吐いたりエッチな発言します(。-∀-)

テレとの共通点は見てるブログがそっくりなところ(笑)
プランさま、イコプさま、ぺけぴーさま、ドラクエのビック3って感じですねぇ(*≧∀≦)

基本画像は脱いでますし、イーリスさま見て(*´д`*)ハァハァ・・ってw

文章がイコプさまとぺけぴーさまを足して割った感じで知的♪
ぺけぴーさまはもっと超絶エッチですけどねぇ( ̄m ̄*)プププ



でわでわ改めてご紹介(`・ω・´)ゞ


いつも困ってます困ってます♪
僧侶 ペシェさま

今日もカッコいいぞ♪
まもの使い?武道家?
んー・・・・爪!プランさま(笑)

写真撮るときに横向いた人は初めてです、さすが哀愁もひさん♪
武道家 ロッソさん







さてさて本題のピラミッド、今回は3と4に行きました♪


ロッソさんに指示をもらいながらなんとか仕事をこなしていきます・・

(初絡みで画面の前のテレは
     手汗が止まりませんがw)



なぜか花ふぶきの写真しか残ってないなぁ・・・
余裕がなかったのかな(笑)


必殺技を出して写真を撮って遊べるぐらい楽勝な感じでクリア♪

さぁきんかいを貰いに行こ(o゚▽゚)o



プランさまお宝が出たご様子ですねぇ叫んでらっしゃいます( ´艸`)


テレはふくびきはには自信がありますが、ピラミッドはいまだに当たらず(´・ω・`)まぁ今回も・・・・ん?

ぐるぐるお姉ちゃんコメントが!!

おおおぉぉぉーー(ノ)゚∀゚(ヾ)

せとぉーーーー!!
。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚
ってこれ攻撃する人用だよね?

まっいっか( ̄∇ ̄)

・・・・・なんかリアルでもいいことあるといいな☆(人゚∀゚*)☆



〖出演者のブログ一覧〗
プランさま
へんじがないただのしかばねになるブログ
ロッソさん
ろっそ もひ ろっそ
ペシェさま
くぃにあまん日記
よかったら下の花束を
        クリックしてね!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆テレサ☆☆

Author:☆☆テレサ☆☆


☆名前☆

テレサ 

☆種族☆ 

オガ子なアウラー

☆住所☆ 

グレン草原 
8584丁目6番地
用心棒ビル

☆メイン職業☆

癒し系

☆学歴☆

せるもモンスター
     討伐学校卒業

☆スリーサイズ☆ 
    
見てご確認ください♪

☆出勤時間☆ 

22:00~LAST

☆趣味☆

写真撮影 ドレスアップ

☆スキル☆

倒れている人を蘇生

☆好きなブログ☆

へんじがない
   ただのしかばねに
       なるブログ

☆好きなスタンプ☆

うさまる

☆好きなお酒☆

シャンパン 焼酎

☆好きな芸能人(男性)☆

うさまる

☆好きな芸能人(女性)☆

うさこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
ご来店ありがとうございます❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
