スポンサーサイト


第2回アストルティアクイーン総選挙❤

ちゃおちゃお!!
まいしてるぅテレサです❤

プランさまが好きと言っていた
さとり装備に上下だけドレスアップしました!

テレサ
「プランさまぁ何色がいいかな?」

プラン
「さとりってどんなんだっけ?」


急いでたたみますヾ(#`Д´#)ノ










今日は少し遅れてバレンタインのイベントへ、去年はやれなかったので楽しみだなぁ(σ゚∀゚σ)なにやら可愛い衣装を着れるみたいです♪

プランさまの家がぐちゃぐちゃになった原因、チョコヌーバさんもこのイベントで貰えるのかな?



まずはグレン城下町やオルフェアの町に現れるミローレさんに話し掛けてイベント会場へとのことなので、グレンのミローレさんからイベント会場へ・・・・。

おぉ(*゚ロ゚)!!

美味しそうなケーキな会場です♪


ふむふむ、どぉやらアストルティアクイーン総選挙とやらをしているみたいですなぁ(`・ω・´)


それでは!
看板にかわってテレが出場者のご紹介をいたしますヾ(●´∀`●)



第1回アストルティアクイーン
オーガニックビューティー
マイユちゃん!

同じオガ子さんとして頑張ってほしいものですね~


前回第2位
夢見る風乗り少女フウラちゃん!

テレの妹にぜひ♪可愛いぃ♪


前回第3位 天然☆予知っ娘ママ
アルウェちゃん!

予知能力で結果は知ってるのかな?


前回から引き続きの参加
薄幸の美少女ソーミャちゃん!

猫ちゃんを守る優しい女の子♪


こちらも2回目の出場
天知る!地知る!人ぞ知る!
美少女怪盗ポイックリンちゃん!

みんなのハートを盗みます♪


前回は大健闘
ダイナマイト女賢者マリーンさん!

・・・う、うん・・・ダイナマイトボディだねw


初登場!
スーパーハイブリッドガール
アラハギーロ王国の青き反逆者
セラフィちゃん!

ふんわりした笑顔がとっても可愛い癒し系お姉さん♪


こちらも初登場!
正統派美少女農村発ニューヒロイン
ミシュアちゃん!

人気ありそうだなぁ~♪


またまた初登場!
まもの使いハウスのうるわしき聖母
モンスター母さんクラハさん!

大人の色気プンプンです♪


最後になります
超絶女王様 華麗なる絶対的反抗期
リゼロッタちゃん!

ときおり見せる笑顔が可愛いです♪


以上10名ですd(≧∀≦*)







さてそれでは投票しよっかな♪

リゼロッタちゃんとセラフィちゃんと悩んだ結果セラフィちゃんに!







ミローレさんの所へ戻ると衣装を着替えてから敵を倒して材料を集めろとのことなので衣装チェンジ❤


いやん❤超絶可愛いです❤


総選挙にでよっかな( ´艸`)





とりあえずフロアを移動・・・


わらわら人が出入りしてますねぇ


イチゴにキウイにバナナ、ん?
丸いのなんだろ?(o'ω'o)?


さて扉を開けて戦闘へ、さぞかし可愛いキャラクターと戦うんだろうなぁ・・・・・・・


・・・・・いや

恐いんですけどΣ(゚◇゚;)

気持ち悪いので瞬殺します!!

報酬はふくびき券とラブチョコ❤
リプレイでもふくびき券とラブチョコ、3回目以降は投票したキャラクターのフィギュアも貰えます♪

お家マリーンはちょっと嫌だな(笑)


セラフィちゃん貰ったし次はリゼロッタちゃんにしよぉかなぁ・・



それでは
またのご来店お待ちしていまぁす❤

テレサでした❤


よかったら下の花束を
        クリックしてね!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

▽ちい
まさかちいちゃんまでマリーン指名ですかぁw
プラン邸に入ったら目の前に出てきた(笑)

マリーンほしい(^q^)ノ
プロフィール

☆☆テレサ☆☆

Author:☆☆テレサ☆☆


☆名前☆

テレサ 

☆種族☆ 

オガ子なアウラー

☆住所☆ 

グレン草原 
8584丁目6番地
用心棒ビル

☆メイン職業☆

癒し系

☆学歴☆

せるもモンスター
     討伐学校卒業

☆スリーサイズ☆ 
    
見てご確認ください♪

☆出勤時間☆ 

22:00~LAST

☆趣味☆

写真撮影 ドレスアップ

☆スキル☆

倒れている人を蘇生

☆好きなブログ☆

へんじがない
   ただのしかばねに
       なるブログ

☆好きなスタンプ☆

うさまる

☆好きなお酒☆

シャンパン 焼酎

☆好きな芸能人(男性)☆

うさまる

☆好きな芸能人(女性)☆

うさこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
ご来店ありがとうございます❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
