まいしてるぅ写真館part2❤


こんこんこん♪
テレサです!!

まだまだ寒い日が続いて火の中にいないと朝方とかはヤバいですw




今日は久々にまいしてるぅ写真館♪

まずはせるも先生!!

いつも優しくてテレの相談とか愚痴を聞いてくれます( ´艸`)

趣味は脳内シュミレーションって言ってるから冷静沈着でクール全開って思ってたけど・・・・ちょっと違うかなぁ( ̄m ̄*)

戦闘中はそんな感じでちょー動きはいいけど、普段はむしろ熱血感があって可愛い感じ( ´艸`)

人に感謝も忘れないし、親身に話を聞いてくれたり、可愛いのに反応したりと・・あったかい先生です❤

これからも仲良くしてくださいね♪
仲良しのちゅーーー❤❤❤
角度完璧すぎwww



久々に脱ぎ気味な1枚♪
ベリアルさんも弱くなったなぁw
ってテレたちが強くなったのか(笑)

この日はマユリルさんの初ピラミッドもこの3人でお手伝い♪
マユリルさんの初ブローチに3人で踊りながらおめでとう!!
(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)
裏でテレが欲しかったイシスのブローチが出たのは内緒❤



こちら家でフリーズ中のペシェさま

タンスでなにかしてるのかと思ったら1時間ぐらいこのままwww


2.0になってすぐにバニーさんをとりにいった時の1枚♪
当たり前のようにちいちゃんはすでに入手済みwww



これは夏のイベントのやつだぁ♪
楽しかったなぁ・・・・
キャロちゃんにシェリちゃん、ちいちゃんとチャキーンな1枚!!



野良PT探してるときにたまたまあったそっくりさん(笑)
ちなみにテレが左でございます♪



あまんちゃん!!
初めて逢ったときの写真です❤

いまテレはあまんちゃんのところでバイトをしてます(〃'▽'〃)

*テレが勝手に言ってるだけねww


大事な大事なお人形コレクション♪
ちいちゃんにプレゼントでもらったり、ニコちゃんに作ってもらったり
大事な大事なものです❤



イーリスさまとモモちゃん♪
やっとにゃもしともフレになれましたぁの1枚(o゚▽゚)oにゃもし~!




うん、これはなつかしいなぁ・・・
お引っ越しする前だね♪
ちいちゃんといっつもなにかにハマってたなぁ(。´pq`)クスッ

最近はマーメードもおっきくなってしまいあまり一緒にはいられないけど、困ったときに大事なときにいつも現れるちいちゃん。゚(。´ノω・`)゚。
・・・・・ありがとう。






振り返って出逢った人に感謝して、なかなかまいしてるぅ写真館はいいですなぁぽんにゃ♪

でわでわまたのご来店お待ちしてまぁーっす!テレサでした❤❤


よかったら下の花束を
        クリックしてね!


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆テレサ☆☆

Author:☆☆テレサ☆☆


☆名前☆

テレサ 

☆種族☆ 

オガ子なアウラー

☆住所☆ 

グレン草原 
8584丁目6番地
用心棒ビル

☆メイン職業☆

癒し系

☆学歴☆

せるもモンスター
     討伐学校卒業

☆スリーサイズ☆ 
    
見てご確認ください♪

☆出勤時間☆ 

22:00~LAST

☆趣味☆

写真撮影 ドレスアップ

☆スキル☆

倒れている人を蘇生

☆好きなブログ☆

へんじがない
   ただのしかばねに
       なるブログ

☆好きなスタンプ☆

うさまる

☆好きなお酒☆

シャンパン 焼酎

☆好きな芸能人(男性)☆

うさまる

☆好きな芸能人(女性)☆

うさこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
ご来店ありがとうございます❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR