スポンサーサイト


ヤマネコ装備❤

いらっしゃいませぇ♪
テレサでーす❤

珍しく興味のある情報だったので書いてみました♪

前のバージョンアップでは
ひつじさん装備やバニーさん装備と可愛い装備が出てきましたね!

続いてきたのは


猫さん装備!!
(=´∇`=)にゃんにゃん♪


次バージョンアップでテレが楽しみにしているひとつです(o゚▽゚)o

入手方法が気になっていたら公式で発表されたのでご紹介したいとおもいますぅ(`・ω・´)シャキーン

入手方法は携帯のアプリ
おでかけ便利ツールです(*ゝωб)b

ふくびきのラインナップが変更になって、そちらから猫さん装備が貰えるようになるみたいです♪



⇩変更したラインナップはこちら⇩



等級 賞品アイテム
特等 スライムベスハウス
1等 ルナナの像
2等 ヤマネコ装備ひとつ
3等 コーヒーカップひとつ
4等 お好きなライトひとつ
5等 モンスターの像ひとつ
6等 お好きな打ち上げ花火3つ
7等 まほうのせいすい
8等 まほうの小ビン
9等 ふくびき補助券





お目当ての猫さん装備は2等!
ヤマネコ装備・・・・思ってた猫とは違うかなw猫は猫だけど・・
ヒョウ柄っぽい感じだねw
でも耳とか肉球は可愛いですぅ♪

ただ全身の装備を揃えるためには当たりを何回も引かないといけないので、ふくびき券をいっぱい集めないとですねぇ~依頼書の値段上がったりするかな?しないか(笑)


1等はルナナの像・・・・だれ?w

アグラニの外伝に出てるらしいのですが・・・・・覚えてない(笑)
その前にクエストやったのかな?
ストーリーに必要な外伝しかしてないからなぁ・・・やってても忘れてそうですけどねぇ((≧艸≦*))



他にも色々おでかけ便利ツールに追加機能が増えましたが、テレが便利だなぁって思ったのはこちら!


職人レシピブック(*ゝωб)b


全ての職人のレシピが閲覧できる機能が増えるみたいです♪

自分の所持していないレシピや、他の職人のレシピも閲覧できます!
また、そのレシピに必要な素材を自分がいくつ持っているか、どこに保管しているかが分かるようになるようです!! 



必要な物売っちゃったり、錬金するときの素材集めに携帯を見ながらできていいですね(o゚▽゚)o
まぁ携帯に攻略サイトをブックマークやお気に入りにいれていないテレにはだいぶ嬉しい機能です❤


バージョンアップまでもう少し、楽しみになってきましたね♪

それではまたのご来店お待ちしてまぁーっす!テレサでした❤


よかったら下の花束を
        クリックしてね!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

▽マユリル
マユリルさんコメありありぃヾ(≧∇≦)
ヤマネコ装備してまた遊ぼうねぇ♪

いつ来ても楽しいブログですね
(*^_^*)
ヤマネコ装備かぁ^ ^
着てみたいなw
バージョンアップ楽しみ
プロフィール

☆☆テレサ☆☆

Author:☆☆テレサ☆☆


☆名前☆

テレサ 

☆種族☆ 

オガ子なアウラー

☆住所☆ 

グレン草原 
8584丁目6番地
用心棒ビル

☆メイン職業☆

癒し系

☆学歴☆

せるもモンスター
     討伐学校卒業

☆スリーサイズ☆ 
    
見てご確認ください♪

☆出勤時間☆ 

22:00~LAST

☆趣味☆

写真撮影 ドレスアップ

☆スキル☆

倒れている人を蘇生

☆好きなブログ☆

へんじがない
   ただのしかばねに
       なるブログ

☆好きなスタンプ☆

うさまる

☆好きなお酒☆

シャンパン 焼酎

☆好きな芸能人(男性)☆

うさまる

☆好きな芸能人(女性)☆

うさこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
ご来店ありがとうございます❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
