スポンサーサイト


にゃんにゃんにゃん❤

祝!バージョンアップ!
いらしゃいませぇー♪
テレサでーっす❤

バージョンアップでみなさん新職業に調理に釣りに釣りに釣りに(笑)
なんか釣りばっかりしてる人が多いですよねぇwww

バージョンアップ初日はメンテメンテメンテ、入ってもすぐに落とされてフレの○○がインしましたを何回みたことか( ´艸`)

錬金をしている人は落とされて素材だけなくなってしまい、みんな悲鳴をあげてました(。・ω・。)

いつものこととはいえバージョンアップ直後はカオスですねぇw

テレのバージョンアップ初日はまずはこちらいってみましたぁ♪

旅芸人の敵ですが、ステータス上げにはしかたがないです(´・ω・`)

電車でガタラへいきガタラ原野へ
黄色○に向かいます!

テレの回線は絶好調♪この日は1度も落ちませんでした( ´艸`)



人集りが見えてきました・・・・



確実にここだねw
なかに入ると洞窟内に移動
みんなでタンスを囲んでます・・・


いつもどおり敵を倒してこいと・・・・ガタラ原野なので今回は近いほうですねぇ

まずはガチャコッコさん


んー変な色のカボチャ(笑)
見事1回でゲット♪
続いてスカルガルーさん


こちらも1回ゲット♪
混雑しないように出やすくなってるのかな?
(あとで調べたら1匹で
 出るようになってるみたいですw)
落ちまくってる人からしたらそれ以前の問題ですけどねぇw

戻ってどうぐ使いになれると思ったら・・・たしかにぃw
まもの使いがそぉだったもんねw
スカウト用のアイテム持ってこいと言われてモンスター酒場へ・・・
これから行く人は先に買っておくといいですよぉ(*´▽`*)

さてさて戻ってどうぐ使いになりました、少しだけレベルを上げて次へいきましょう♪



次はバージョンアップで色々アイテムが増えたDQXショップ(*ゝωб)b

増えた中からテレが買った2つをご紹介します♪

まずはこちら

ドルボートのフォルムをチェンジできるアイテム!!
そろそろ見飽きてきたドルボートさん、獣の姿に変わります♪

アイテムを持ってドルワームにあるドルボートカスタム屋さんへ

1度そこで変えられるようにすると通常コマンドで何回でもきりかえられるようになります♪

んーワイルドテレサに大変身❤
気分が変わっていい感じ♪


もう1つはこれ!
ホワイトキュロット!!

はやてのキュロットのタイツなしですねーてかやっとですかぁぐらいw
みんなあればいいのになぁって考えたことはあるんじゃないかな?

これでドレスアップの幅も少し広がりますねぇ♪



さて・・・・・



本命です!!



サブのぽんにゃの超元気玉をふくびきに変えて全部まわしてやりましたぁ( ´艸`)プププ

これもヤマネコ装備のため・・・・

結果!!!


















1等 ×2

2等 ×4

3等 ×3

4等 ×21

その他・・・・・・・・・



1つ足りないぃぃぃ
。・゚・(*/□\*)・゚・。

ふえぇぇぇぇん!!残念ながら全部は揃いませんでしたあぁぁぁ!!

・・・・・でも写真は撮ろっ(笑)

にゃん❤

にゃんにゃん❤



肉球可愛すぎるぅぅぅ❤



オガ子でもにゃんっ♪



オガ子しっぽはインでヤマネコしっぽになります、ミドリさんてきには残念な感じかな?(笑)



最後はヤマネコ装備のためにある
ポーズでにゃんにゃんにゃん❤



足だけないのでカットしながら撮ってみましたw早くもう1回当たるといいなぁd(≧∀≦*)ネッ!!




こんどは釣りやってみようかなぁ
あっ!チョッピに行ったらなぜかおっきいクジラみたいなのがwww
砂漠のド真ん中なのにw
砂漠でも釣りできるのかな?w







なかなかうまくいかないこともあるけど頑張らないとね♪







でわでわ
またのご来店を♪

テレサでした❤



よかったら下の花束を
        クリックしてね!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆テレサ☆☆

Author:☆☆テレサ☆☆


☆名前☆

テレサ 

☆種族☆ 

オガ子なアウラー

☆住所☆ 

グレン草原 
8584丁目6番地
用心棒ビル

☆メイン職業☆

癒し系

☆学歴☆

せるもモンスター
     討伐学校卒業

☆スリーサイズ☆ 
    
見てご確認ください♪

☆出勤時間☆ 

22:00~LAST

☆趣味☆

写真撮影 ドレスアップ

☆スキル☆

倒れている人を蘇生

☆好きなブログ☆

へんじがない
   ただのしかばねに
       なるブログ

☆好きなスタンプ☆

うさまる

☆好きなお酒☆

シャンパン 焼酎

☆好きな芸能人(男性)☆

うさまる

☆好きな芸能人(女性)☆

うさこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
ご来店ありがとうございます❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
