チームのイベント♪

ちゃおちゃお!



今日も元気に!!



消火器してます!!!



テレサです❤




ついにバージョンアップですねぇ♪
また落ちまくりの何日かな?(笑)

んー復帰してからの何日か、ドラクエやりっぱなしだったなぁ( ´艸`)
久々にこんな格好もwww


気づいたら知らない人にガン見されてましたw



オーブをとりに行ったときにも先生たちと高笑いでセクシーショット♪



たたみましょう









何日か前にチームのイベントがありました♪

アランさんの復帰祝い&デコちゃんの誕生日イベント(o゚▽゚)o

と、その前に・・・・

イベントが始まる前にイケメンからのお誘いで災厄の王を倒しに!!

3900丁目に行くとワラワラと人だかりが・・・もしかして

やっぱり先生ひきいるトンヌラーズが大集合してました(゚〇゚;)

気を使っていただいたのか、イーリスさまと先生のいるPTに(〃'▽'〃)
うん、なんとか喋れるかなw

ものすごい勢いで進んでいきます、さすがチームトンヌラーズ♪



ボスもいっさい近寄ってこない完封勝利wどうぐつかいのフィールドで前衛が死ぬことも全くありませんでしたヾ(≧∇≦)



16人の4PTで行ったので、でてきて写真を撮ったらすごい集合写真w



さくさくと仕切っていた先生、さすがといった感じでした❤
また機会があれば呼んでください♪









さてさて我がロザリーヒルの集合場所に、アラハの南の綺麗なところに向かいます・・・・・



いつもどおり怪しい格好の人が・・・さすがですパパ(リーダー)



いつのまにか脱皮してるリーダーを横に、プランさまのトークでイベントがスタート♪



デコちゃんの誕生日を祝い、ミウミウから誕生日プレゼント!!

アランさんは雪下ろし作業中に骨折のために休止だったので、復帰祝いは万年雪99コとまじゅうの骨をプレゼント(笑)



デコちゃんとアランさんからお言葉をもらい、おかえりとおめでとうがみんなから飛び交いました♪




プラン
「ではテレテレどうぞ。」



え?



やっぱり?



無茶ぶりきましたw



テレの復帰も祝ってもらえて嬉しいのと、いきなりフリで頭真っ白w
なんにもおもしろいこと言えず(笑)

プランさま・・・これからはこっそり教えてください。゚(゚´Д`゚)゚。



存在感抜群のパパからお言葉をいただいたころには夜に・・・・

お祝いの花火がうち上がり、改めておめでとうとおかえりが・・・・



花火の数もロケーションも完璧♪



最後は幻想的な写真みんなで撮りました!これなかなか新しいよね!!



もぉプランさま❤
みんないるのにくっつきすぎだぞ❤
テレがくっついてるだけかぁw



ホントに優しい人ばっかり・・・
ロザリーヒルって素敵なチームだなぁ( ´艸`)

まいしてます❤







二次会はこれなかったリラさんと合流、ピラミッドのメンバーを探していたのでアランさん、デコちゃん、らってぃーがお手伝い♪



いや・・・勇ましいけど

寝落ちの神様らってぃーをこの時間に入れて大丈夫なのかな(゚Д゚;)


のこったメンバーは討伐販売をしているもつくんの応援に!!



完全なる営業妨害www

しかしもつくんさらに上をいきます

もぉどこだかわからないw
てか売り物の内容いっさいなしwww





んー・・・・・・・

最近頑張ってるリアルおしゃれマスターのこととか、バージョンアップ前の事がまだ記事にできてないなぁ・・・・・・まっバージョンアップ後でもいっか(〃'▽'〃)

でわでわ

バージョンアップ後もみなさまよろしくですぅ❤


またのご来店お待ちしてます♪

テレサでした❤




〖出演者のブログ一覧〗
プランさま
へんじがないただのしかばねになるブログ

せるも先生
ものぐさせるものDQ10攻略ブログ



下の花束を
  クリックしってねっ❤


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆テレサ☆☆

Author:☆☆テレサ☆☆


☆名前☆

テレサ 

☆種族☆ 

オガ子なアウラー

☆住所☆ 

グレン草原 
8584丁目6番地
用心棒ビル

☆メイン職業☆

癒し系

☆学歴☆

せるもモンスター
     討伐学校卒業

☆スリーサイズ☆ 
    
見てご確認ください♪

☆出勤時間☆ 

22:00~LAST

☆趣味☆

写真撮影 ドレスアップ

☆スキル☆

倒れている人を蘇生

☆好きなブログ☆

へんじがない
   ただのしかばねに
       なるブログ

☆好きなスタンプ☆

うさまる

☆好きなお酒☆

シャンパン 焼酎

☆好きな芸能人(男性)☆

うさまる

☆好きな芸能人(女性)☆

うさこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
ご来店ありがとうございます❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR