

やっといきました❤

こんこんこん!!
テレサです❤



寝落ちしたせるも先生を盗撮しましたよぉ( *´艸`)最近よく寝落ちますねぇ先生(笑)おつかれかな??


フレのしゅうへぇさんにお呼ばれされて初めてのキングヒドラです!!

しゅうへぇさんのチームメンバーとご一緒でございます(*´▽`*)



名前キングヒドラであってたかな?
そんなことより、アップだと恐ろしい顔ですね((( ;゚Д゚)))



えー結果・・・・・・・





















死にました!!



せっかく呼んでいただいたのに不甲斐ない・・勉強しときます(。・ω・。)


はい、たたみましょう・・・・










いまだに真災厄の王様をまだ倒していないテレサですが、ついに!

世界を救いにいきます(`・ω・´)ゞ



わざわざ集まっていただいたチームメンバーのみなさまヾ(≧∇≦)

ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。



テレが無意味に行こうを呼びかけたためなぜか9人・・・・・

やってしまったぁ...(っД・`i)アゥアゥ...

失礼すぎます、呼んどいてやっぱいいです・・・ありえない彡(-ω-;)彡

ダメだ・・いやな予感が・・・


ミィッピ
「ストーリー進めたいし、
      あたしが抜けよう。」


あああああぁぁぁぁぁ!!


やっぱりいぃぃぃ(゚`Д´゚)


言うと思った!言うと思ったもん!

だってミィッピさまチームで一番優しいもん・゜・(PД`q。)・゜・

ミィッピさまごめんなさい・・・
必ずまた違う形でまたお誘いしますうぅぅぅ(ノ△;。)ぁぅ





うおおおぉぉぉーー!!

ミィッピさまのおぉ!!

かたきぃぃ!!






いや・・・テレサ、あんただよ


バージョンアップで最初のボスまではワープできるので、すぐに戦闘に入ります(´・ω・`)やあ

初めていったときよりみんな強くなっているため完封勝利!!



いや、みまさま頭が燃えてしまいます・・少しだけ横に・・・・。


奥へ進みます・・・・・・・。



んーボスに向かっている感じがプンプンしますねぇ(`・ω・´)ゞ

昔はここにも街があったのでしょうか・・・幽霊とかでないよね?



ふっ、モンスターと戦っているのになにを・・・さぁかかってきなさい






・・・・・・・・・。



えー・・・・お墓・・・・・。



ちょー幽霊が出そうなんですけど!




ついていくにして超絶ダッシュ!!

やめて!お願いだから、
こんな時にひっかからないでよぉ!



ふぅー(´ω`;)

そろそろ到着するかな・・・・

先へ進むとみんな途中にある水をガブガブ飲んでます・・・・・。



えっ?飲むと回復する?

敵地のド真ん中で、こんなトラップむき出しな感じ全開なのに?

・・・・・だまされません!

スルーします(`・ω・´)b



さぁ着いた感じがします、見るからに怪しい・・・ボスだ・・・。



緊張感がまったくないアホなポーズのプランさま・・・・テレをお守りください:*:・(*´ω`pq゛



オープニングで見たような敵を倒すと、ドスドス足音が・・・・・







きやぁあああ!!




気持ち悪いぃぃ(ll゚д゚ll)!!







離れなさい!

いますぐテレから離れなさい!

うぅバイオハザードすぎるぅ
カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ



大丈夫!大丈夫!大丈夫!

離れて目を細めれば前のボスと同じだからブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

そうだ!後ろをむこう!



ピオリムピオリムスクルトスクルトマジックバリアマジックバリアバイシオンバイシオンバイシオンバイシオン道具強化道具範囲MP回復・・

念仏のように唱えます・・・・

早く成仏してぇ(;ノ-`Д´-)ノ



ひいぃぃ!!見てしまったぁ!!




























世界平和バンザイ!



無事討伐終了!!
゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚


しかし、このクエストはリプレイ報酬がふくびき10枚・・・。

これからなんども見ないとかぁ・・
そのうちなれるかな(。・ω・。)

次回はおしゃれ 745の続きでぇす!


それではこのへんで、
またのご来店お待ちしてます♪



テレサでした❤




〖出演者のブログ一覧〗

プランさま
へんじがないただのしかばねになるブログ


せるも先生
ものぐさせるものDQ10攻略ブログ





お帰りの際は下の花束を
        クリックしてね❤


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆テレサ☆☆

Author:☆☆テレサ☆☆


☆名前☆

テレサ 

☆種族☆ 

オガ子なアウラー

☆住所☆ 

グレン草原 
8584丁目6番地
用心棒ビル

☆メイン職業☆

癒し系

☆学歴☆

せるもモンスター
     討伐学校卒業

☆スリーサイズ☆ 
    
見てご確認ください♪

☆出勤時間☆ 

22:00~LAST

☆趣味☆

写真撮影 ドレスアップ

☆スキル☆

倒れている人を蘇生

☆好きなブログ☆

へんじがない
   ただのしかばねに
       なるブログ

☆好きなスタンプ☆

うさまる

☆好きなお酒☆

シャンパン 焼酎

☆好きな芸能人(男性)☆

うさまる

☆好きな芸能人(女性)☆

うさこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
ご来店ありがとうございます❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
