おしゃれ745 ღ˘◡˘ற part3 ビーナスのなみだ

ちゃおちゃおちゃおっす❤
テレサでございます!!

フラフラしてたらおしゃれの師匠、まさやんさまに会いました♪



今日もおしゃれ全開です( ´艸`)







久々にプランさまのお家にきてみました♪最近はきれいにしてるらしいので、ベッドをお借りしに・・・・

ひどい有様Σ(`д´ノ)ノ



出入り口のバリケードが超絶山盛りになってる((゚д゚;))

まったく・・・・ファンのイタズラにも困ったもんです、ベッドをお借りして早く帰るかな・・・・・。


えっ?


えっ?


あれっ?


出れないΣ(*´・ω・`ノ)ノ


いろんな場所から何回押しても



タペストリーwww



タペストリータペストリータペストリーマリーンタペストリータペストリー獅子舞タペストリータペストリーマリーン獅子舞タペストリータペストリータペストリー・・・・



きいいぃぃヽ( `皿´ )ノ




ト・・トラップ・・・・


プランさまに監禁たあぁぁ!!


嬉しい・・・・(*/∀\*)イヤン


って



ちっがあぁぁぁう(゚`Д´゚)



テレサ
「誰かぁ!助けてぇ!
    閉じ込められたぁぁ!!」



エルミウ
「しらべるしたら出れるやろ?」




・・・・・・・・・・。



たたみます・・・・・・。












順調にきてるおしゃれ745計画❤

テレにかかればこんなもの・・・

ふっふっふ( *´艸`)


えーっと次は、ビーナスのなみだ♪

アゴおじさんかぁ・・・昔はしつじを探しに頑張ったなぁ( ̄∇ ̄)



昔の苦労をあざ笑うかのように、すぐに出てくる羊・・いや執事(*゚д゚*)


まぁまぁ今回の目的は違うからね、見逃してやろうじゃないか・・


頑張って2日で8このビーナスをゲットしましたぁ♪

ちい
「付けてみたら?
  いっこぐらい付くんちゃう?」



リョウ
「^^;」

ちいちゃんそんな悪魔のささやきしても・・・・いこう( ̄∇ ̄)






















ひいいいいいぃぃぃ!!

付かないぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。




く・・・まさか付かないとは・・・

同士ニコちゃんは今まで30こぐらい合成してるけど、おしゃれなんて付いたことがないと・・・。




















うおおおぉぉぉー!!

(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.
       ⇧あご

負けるかああぁぁ!!



この日からレベル上げ、金策、クエストいっさいのことを忘れ、アゴ狩りスタートおぉぉヽ( `皿´ )ノキィー

狩ります!




盗みます!!





しつじでます!!





お風呂にはいります!!





しつじ出ます!!





しつじ出ます!!





星に祈ります・・・・





しつじに魅了されます!!





しつじ出ます!!




なんだろう・・・この気持ち・・・

昔と違う感覚・・・・・。





しつじが出るとイラっとする
(#^ω^)ビキビキ








狩って狩って狩って・・・・・

狩ること1週間・・・・・・・・。
























はい!1ページじゃ足りません!!
全部で40こ(`・ω・´)シャキーン



ひいいいぃぃ疲れたぁwww

何匹倒したのかな・・・・・・?



ひいぃΣ(-∀-ノ)ノ

たしか1000匹も狩ってなかったんじゃ・・・自分ながらに変態w




こんなことをする人は少ないと思いますが、いちよう参考までにテレのパーティーご紹介(〃'▽'〃)


最初の8こはテレがレア泥ありの盗賊、タゲられるようのグルグル装備の戦士さん、ずっといられるように悪霊ありの魔法戦士さん、そして回復の僧侶さん。

しかしアゴさんは色々な敵の中でもとても盗みにくいです(。・ω・。)

レア泥のテレではきようさが低いため、盗む前に終了・・・・みたいなケースがだいぶありました(ノ∀`)



なので、盗賊もカンストしちゃいそうだし、途中から考えてこちらにパーティーを変更♪

倒し役で隼装備のバトマスさん

盗み役できようさ500↑のソサリを装備していない盗賊さん×2

そしてレア泥とスティックが装備できる職業のテレサ❤


基本1匹の場合はバトマスさんにだけキラポン、盗賊はmpを枯らしてから作戦をいろいろに、2匹だったり執事さん登場のときはみんなにキラポン、自分が枯れないようにできるだけスティックで叩きます!

スティックが装備できる僧侶、パラディン、スパスタ、どれでいっても大丈夫でしたが、ザオがない場合はhpにはお気をつけてくださいw


実家に帰っていたため、テレはサブアカのキャラが出せませんでしたが、持っている人はレンジャー応援でさらに効率アップです♪



さて、

合成結果ですが・・・
















ひっぱりまぁーっす(笑)

でわでわ

またのご来店お待ちしてます❤



テレサでした❤





お帰りの際は下の花束を
        クリックしてね❤


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆テレサ☆☆

Author:☆☆テレサ☆☆


☆名前☆

テレサ 

☆種族☆ 

オガ子なアウラー

☆住所☆ 

グレン草原 
8584丁目6番地
用心棒ビル

☆メイン職業☆

癒し系

☆学歴☆

せるもモンスター
     討伐学校卒業

☆スリーサイズ☆ 
    
見てご確認ください♪

☆出勤時間☆ 

22:00~LAST

☆趣味☆

写真撮影 ドレスアップ

☆スキル☆

倒れている人を蘇生

☆好きなブログ☆

へんじがない
   ただのしかばねに
       なるブログ

☆好きなスタンプ☆

うさまる

☆好きなお酒☆

シャンパン 焼酎

☆好きな芸能人(男性)☆

うさまる

☆好きな芸能人(女性)☆

うさこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
ご来店ありがとうございます❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR