

おしゃれ745 ღ˘◡˘ற part4 合成結果!

おしゃれまっしぐらのテレサです♪



この前プランさまの家で監禁されてしまったので、プランさまの家具を全部一列に並べてみました(*´▽`*)

ふむ・・・・だいぶスッキリ

とりあえず寝心地を・・・・・・



さぁプランさまいつでもokです❤










きませんでした・・・・・





急いでたたみましょうね( ´艸`)


















度重なるアゴおじさんとの激闘の末に、ビーナスのなみだ40コを手に入れたテレサであった・・・しかしまだ戦いが終わったわけではない。

何日にも繰り広げられた戦いの傷が癒えないままにテレサは向かう。




いままでどれだけのアストルティアの戦士が朽ち果てていったのか、血と涙の結晶を一瞬のうちに無に帰す残虐非道な存在・・・・・

ある意味、アストルティアの中で最強・・・いや最凶、最狂、最恐・・

なぜこんなにもヒドい仕打ちをするのか・・・彼女は語らない・・・・

呪われたウェディ


その名は・・・・・・・・




















【大魔王リーネ】




集めるまでなら時間をかけて誰にでもできる、しかしここからが本当の戦い・・・ダメだ・・・恐い(泣)




1人で逝くなんて無理。゚(゚´Д`゚)゚。

全滅したら泣いちゃう・・・
慰めてくれないと気絶しそう(白目)
応援して、テレを助けて・・・

召喚します、我が友を・・・・・



りょうちゃん?顔が隠れてるよ?
ちいちゃん?斧をおろそ?

えっ?なんで2人とも動かないの?

・・・・・・・・・・。

わ・・わかったよ・・・
斜めに撮るよ((゚д゚;))



よし、これで気絶はしなそうだね

ちい
「まぁ平気だよ、できるできる!」

テレサ
「ふ・・2つくらい付けば、
         十分だよね?」

(嘘です・・・・完成したいです
もうアゴのおじさん見たくないです

テレサ
「また集めればいいしねっ!」

リョウ
「 ^ ^; 」

(りょうちゃん?励まして、顔文字じゃなくて励まして・・・・・




いまにも明日にしようかなって言葉が喉元まで・・・(´;ω;`)ウッ・・


ダメだ、プレッシャーに潰されそうだよ・・・こーなったら最終兵器の召喚魔法も用意しておこう(;´・ω・)





いざ!戦場へ・・・・



テレサ
「ふっ・・・どうだ大魔王、
 3人がかりで圧倒してやろう!」

はぁはぁ・・胃が痛い・・・
手汗がとまらんカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ












たりらー♪たりらー♪
ちゃららーらら♪らーだららー♪
(作詞作曲せるも先生&えすさん)


大魔王リーネがあらわれた!!


ピッ!ピッ!


テレサの こうげき!
ミス! 大魔王リーネに
ダメージを あたえられない!


大魔王リーネの こうげき!
テレサに
雷ダメージ3%減を つけた!



【注意】
これから30回以上同じような文が続きます(〃艸〃)



ピッ!ピッ!


テレサの こうげき!
ミス! 大魔王リーネに
ダメージを あたえられない!


大魔王リーネの こうげき!
テレサに
風ダメージ2%減を つけた!


ピッ!ピッ!ピッ!

テレサの セクシーポーズ!
ミス! 大魔王リーネに
ダメージを あたえられない!


大魔王リーネの こうげき!
テレサに
最大HP+2を つけた!


ピッ!ピッ!


テレサの こうげき!
ミス! 大魔王リーネに
ダメージを あたえられない!


大魔王リーネの こうげき!
テレサに
風ダメージ2%減を つけた!


ピッ!ピッ!ピッ!

テレサを 武器ををかかげた!
ミス! 大魔王リーネに
ダメージを あたえられない!


大魔王リーネの こうげき!
テレサに
雷ダメージ2%減を つけた!


ピッ!ピッ!


テレサの こうげき!
ミス! 大魔王リーネに
ダメージを あたえられない!


大魔王リーネの こうげき!
テレサに
風ダメージ2%減を つけた!


ピッ!ピッ!ピッ!

テレサの サイクロンダンス!
ミス! 大魔王リーネに
ダメージを あたえられない!


大魔王リーネの こうげき!
テレサに
雷ダメージ2%減を つけた!


ピッ!ピッ!


テレサの こうげき!
ミス! 大魔王リーネに
ダメージを あたえられない!


大魔王リーネの こうげき!
テレサに
しゅび力+2を つけた!


ピッ!ピッ!ピッ!

テレサの こうげき!
ミス! 大魔王リーネに
ダメージを あたえられない!


大魔王リーネの こうげき!
テレサに
しゅび力+2を つけた!


ピッ!ピッ!


テレサの こうげき!
ミス! 大魔王リーネに
ダメージを あたえられない!


大魔王リーネの こうげき!
テレサに
風ダメージ2%減を つけた!


ピッ!ピッ!ピッ!

テレサの 投げkiss!
かいしんの いちげき! 
大魔王リーネに
おしゃれ+4を つけさせた!


大魔王リーネは ようすをみている


ピッ!ピッ!


テレサの こうげき!
ミス! 大魔王リーネに
ダメージを あたえられない!


大魔王リーネの こうげき!
テレサに
しゅび力+1を つけた!


ピッ!ピッ!ピッ!

テレサの サボテンダーポーズ!
ミス! 大魔王リーネに
ダメージを あたえられない!


大魔王リーネの こうげき!
テレサに
雷ダメージ2%減を つけた!


ピッ!ピッ!


テレサの こうげき!
ミス! 大魔王リーネに
ダメージを あたえられない!


大魔王リーネの こうげき!
テレサに
しゅび力+2を つけた!


ピッ!ピッ!


テレサの こうげき!
ミス! 大魔王リーネに
ダメージを あたえられない!


大魔王リーネの こうげき!
テレサに
しゅび力+1を つけた!


ピッ!ピッ!


テレサの こうげき!
ミス! 大魔王リーネに
ダメージを あたえられない!


大魔王リーネの こうげき!
テレサに
雷ダメージ3%減を つけた!


ピッ!ピッ!


テレサの こうげき!
ミス! 大魔王リーネに
ダメージを あたえられない!


大魔王リーネの こうげき!
テレサに
最大HP+1を つけた!


ピッ!ピッ!


テレサの こうげき!
ミス! 大魔王リーネに
ダメージを あたえられない!


大魔王リーネの こうげき!
テレサに
風ダメージ2%減を つけた!





うおおぉぉぉ!

負けるかぁぁぁ!!




ピッ!ピッ!ピッ!


テレサは パルプンテを となえた
おしゃれ大魔神プランが 
あらわれた!

大魔王リーネの 
ゴールデンシャワー!
おしゃれ大魔神プランが
ゴールドを すべてひろった!


おしゃれ大魔神プランは
ベランダに 
たばこを すいにいった!
大魔王リーネに
おしゃれ+4を つけさせた!



ピッ!ピッ!


テレサの こうげき!
ミス! 大魔王リーネに
ダメージを あたえられない!


大魔王リーネの こうげき!
テレサに
風ダメージ3%減を つけた!


おしゃれ大魔神プランは
ギガデインを となえた!
MPが たりない!



ピッ!ピッ!


テレサの こうげき!
ミス! 大魔王リーネに
ダメージを あたえられない!


大魔王リーネの こうげき!
テレサに
しゅび力+2を つけた!


おしゃれ大魔神プランは
なにかを おもいだそうとしている



ピッ!ピッ!


テレサの こうげき!
ミス! 大魔王リーネに
ダメージを あたえられない!


大魔王リーネの こうげき!
テレサに
風ダメージ3%減を つけた!


おしゃれ大魔神プランは
みをまもっている。



ピッ!ピッ!


テレサの こうげき!
ミス! 大魔王リーネに
ダメージを あたえられない!


大魔王リーネの こうげき!
テレサに
雷ダメージ2%減を つけた!


おしゃれ大魔神プランは たばこを
どうぐとして つかってみた!
しかし なにも おこらなかった。



ピッ!ピッ!


テレサの こうげき!
ミス! 大魔王リーネに
ダメージを あたえられない!


大魔王リーネの こうげき!
テレサに
しゅび力+2を つけた!


おしゃれ大魔神プランは
せいすいを ふりまいた!



ピッ!ピッ!


テレサの こうげき!
ミス! 大魔王リーネに
ダメージを あたえられない!


大魔王リーネの こうげき!
テレサに
雷ダメージ2%減を つけた!


おしゃれ大魔神プランは
ファイトいっぱつを 
テレサに あたえた!
しかし いまは こうかがなかった



ピッ!ピッ!


テレサの こうげき!
ミス! 大魔王リーネに
ダメージを あたえられない!


大魔王リーネの こうげき!
テレサに
風ダメージ3%減を つけた!


おしゃれ大魔神プランは
ステージチュチュを みにつけた!
おしゃれ大魔神プランは
ステージチュチュを 
そうびてきない!



ピッ!ピッ!


テレサの こうげき!
ミス! 大魔王リーネに
ダメージを あたえられない!


大魔王リーネの こうげき!
テレサに
しゅび力+2を つけた!


おしゃれ大魔神プランは
きているものを ぬぎすてた!
しかし なにもきていなかった!



ピッ!ピッ!


テレサの こうげき!
ミス! 大魔王リーネに
ダメージを あたえられない!


大魔王リーネの こうげき!
テレサに
雷ダメージ2%減を つけた!


おしゃれ大魔神プランは
じゅもん となえようとした。
おしゃれ大魔神プラン
「・・・・・?。」
しまった! どわすれしていて 
となえられない!



ピッ!ピッ!


テレサの こうげき!
ミス! 大魔王リーネに
ダメージを あたえられない!


大魔王リーネの こうげき!
テレサに
雷ダメージ3%減を つけた!


おしゃれ大魔神は
わけが わからなくなって
テレサに だきついた!
しかし テレサに
はねとばされてしまった!



ピッ!ピッ!


テレサの こうげき!
ミス! 大魔王リーネに
ダメージを あたえられない!


大魔王リーネの こうげき!
テレサに
雷ダメージ3%減を つけた!


おしゃれ大魔神プランは
なかまを よんだ!
しかし たすけは こなかった!



ピッ!ピッ!


テレサの こうげき!
ミス! 大魔王リーネに
ダメージを あたえられない!


大魔王リーネの こうげき!
大魔王リーネは 
マホカンタを となえた!
大魔王リーネの まえに かがやく
ひかりのかべを つくりだした!


おしゃれ大魔神プランは
ザキを となえた!
ひかりのかべが 
じゅもんを はねかえした!
おしゃれ大魔神プランの 
いきのねを とめた!
おしゃれ大魔神プランは
ちからつきた!
あれ?これどっかでみたなぁ・・・

大魔王リーネの こうげき!
テレサに
最大HP+1を つけた!


ピッ!ピッ!


テレサの こうげき!
ミス! 大魔王リーネに
ダメージを あたえられない!


大魔王リーネの こうげき!
テレサに
しゅび力+2を つけた!


ピッ!ピッ!


テレサの こうげき!
ミス! 大魔王リーネに
ダメージを あたえられない!


大魔王リーネの こうげき!
テレサに
しゅび力+2を つけた!


ピッ!ピッ!


テレサの こうげき!
ミス! 大魔王リーネに
ダメージを あたえられない!


大魔王リーネの こうげき!
テレサに
最大HP+2を つけた!


ピッ!ピッ!


テレサの こうげき!
テレサ「プランさまかたき!」
いっぱい愛がこもった 
かいしんの いちげき!
大魔王リーネに
おしゃれ+4を つけさせた!


大魔王リーネを たおした!


ちゃらららん♪
ちゃっちゃっちゃらーん♪

ビーナスのなみだが完成した!!





うおおぉぉぉ!!


できたあああぁぁぁ!




テレサはやりました!
大魔王リーネを倒しました!!
゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。


はぁ(´-∀-`;)なんとか完成・・・
これでまた一歩高みへ・・・。



じゃじゃーん♪

なんとか700になりましたぁ♪



でも、まだまだ終わりじゃないからなぁ・・・長い道のりじゃ(´Д`)

ゴールドばっかりかけないように、コツコツねコツコツ・・・・




とりあえず今日はこのへんで
またのご来店お待ちしてます♪
テレサでした❤





〖出演者のブログ一覧〗

プランさま
へんじがないただのしかばねになるブログ






お帰りの際は下の花束を
        クリックしてね❤


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

▽キャロル
キャロちゃんサンキューぅぅヾ(≧∇≦)
ぐるぐる頑張って80%にしちゃおー!!

No title

テレちゃん!!これ超おもしろかった!!
ちょうどぐるぐるメガネ頑張ってるところにコレ読んだww
まだ惨敗中だよっがんばるっっ!!
プロフィール

☆☆テレサ☆☆

Author:☆☆テレサ☆☆


☆名前☆

テレサ 

☆種族☆ 

オガ子

☆住所☆ 

グレン草原 
8584丁目6番地

☆メイン職業☆

スパスタ 旅芸人 賢者
(近接の友達が多いので、
   最近は魔法職も
     いいかなぁって)

☆学歴☆

せるもモンスター
     討伐学校卒業

☆スリーサイズ☆ 
    
見てご確認ください♪

☆出勤時間☆ 

22:00~LAST

☆趣味☆

写真撮影 ドレスアップ

☆スキル☆

ボスコインがよく当たる

☆好きなブログ☆

へんじがない
   ただのしかばねに
       なるブログ

☆好きな食べ物☆

バザックス

☆好きなお酒☆

シャンパン 焼酎

☆好きな芸能人(男性)☆

プランさま

☆好きな芸能人(女性)☆

イーリスさま

☆好きなお笑い芸人☆
 
ツッコミ みまさん 

ボケ ぺけぴーさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
ご来店ありがとうございます❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
