おねぇさま(*´▽`*)

おめがぐっじょぶ!テレサです!

うん、変な写真(〃'▽'〃)


アストルティア大陸にはさまざまな人々が生活をしています。

そのなかには奇想天外な人、破天荒な人、卑猥すぎる人。

プランさまに呼ばれてフラフラとグレン行くと、なにやら井戸にいくご様子でございます(`・ω・´)



おしりちゃんいました(笑)



ブログを見てくれている人になにやら聞いてみるみたいですが、え?

プラン
「この中で一番
      おしゃれなのは誰?」

wwwwwwwww


とりあえず並びました・・・・



テレとシロちゃん普通に可愛い❤

プランさま完全に色がおかしいw

おしりちゃん下は着用しない・・・


なぜ同じ場所にエントリーされたかわからないぐらいバラバラですねぇ

おしりちゃんがなぜ半身裸体の姿にしんりのぼうしを選んだのか・・・


いつもどおりです・・・・・
なぜか1枚、また1枚と服を脱ぎ捨てていくメンバー、え?誰がおしゃれかは?もぉいいのかな?

脱いでもぼうしをとっただけにしか見えないおしりちゃん、プランさまいつものパーフェクトバディ♪

え?シロちゃん?



ご本人の希望によりモザイクですw
いやみなさま、イベントに着ていったあの格好ですよ(笑)

まぁ順位なんてもぉどぉでもいい感じになってきたのでおひらき( ´艸`)


帰り際に・・・・


なんとなく見た目がおもしろかったので、よじ登るおしりちゃんの写真を撮っていると・・・・



プラン
「待って、俺も撮りたい!!」

食いつくスイッチがわかりませんw


また集合してよじ登る写真・・・・



んーなんだろう、おしりちゃんがするとおもしろい・・・・・

わざわざお客様までさせたりしてw



申し訳ございません(゚〇゚;)


お次はプランさま・・・・



うん、ただのゴリラ(´・ω・`)


最後にシロちゃん



ご本人の希望によりモザイクですw




頭のおかしい集会が終わり迷宮へ



やっぱりいれてきました、まぁ想定内ですね・・・・ベリアルならね



・・・・・・・・・。



えーこちらは想定外です(*´▽`*)



誰だ!入れたのは!

はぁ・・・このメンバーに普通で想定内で終わるわけないよね・・・

おしりちゃん、変な格好でも動きは神さまです♪神すぎてヒドラさんがハマって動けず(笑)



んーゆっくり鑑賞できましなぁ
・・・・・可愛くない(´Д`)



見事撃破♪

変な集団ですがちゃんとボスは倒すのが不思議・・・・・。







別の日に野良で迷宮にいきました。

なにやら違和感・・・いや悪寒・・




テレを含め3人は中身がいますが、1人はサポ・・・・

サポなのになにかおかしい、中身がいないサポからオーラがでてる・・



いや、見た目からおかしい((゚д゚;))

動きは・・・・・

すごくいいwwwむしろ華麗www



えっ?ボディガードだすの?
シャワーまでするの?

wwwwwwサイン投げはじめたぁ(笑)



おかしい・・・・他の2人は気にならないの?あれ?テレにしか見えてないのかな?落ち着こう・・・

いったん目を閉じて・・・・



開く・・・・・・・・。

























いますよねぇwww


後日この話をプランさますると、なぜかプランさま大興奮(*゚ロ゚)!!

ほんの少し前にプランさまはコロシアムで出逢っていたのですw

しかも話しかけてフレにwww

細かいことはこちらのプランさまのブログからどうぞ⇩
ものすごいキャラ現る



いやぁ奇跡すぎます、こんなことあるんだなぁ(笑)あっ、改めまして

こちら、おすじさまです❤



コロシアムでは華麗に舞い、華麗に人々を魅了しています♪

迷宮のサポですらこんなに華麗w



エンターテイナーなお姉さま!!

言葉のないコロシアムを言葉だらけにして、相手が返すと

おすじ
「おだまり!」

しびれます(笑)



キャロちゃんもずっと笑いっぱなしw2人ともお姉さまの虜に❤

去り際も・・・・・・



決めポーズ!!



歩いては・・・・・



歩いては・・・・



ドアの前では写真が撮りやすいように長めのポーズ、さすがです❤






















テレサ
「ちいちゃん、世の中広いね・・」



ちい
「まぁテレちゃんも
    まだまだってことやなぁ」





はぁ・・・・・・

ホントに笑いすぎてお腹が痛いです。゚(゚´∀`゚)σ゚。 


みなさまも、きっといつかどこかで会えるでしょう(笑)



それではまた、テレサでした❤




〖出演者のブログ一覧〗

プランさま
へんじがないただのしかばねになるブログ

シロちゃん
シロくてふわふわする今日この頃

きゃろるん
キラキラキャロルの日記帳





お帰りの際は下の花束を
        クリックしてね❤


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

▽キャロル
ねぇ( ´艸`)まぢヤバいw
笑いすぎて戦えなかったもんねぇ(笑)
またコロシアムいこぅねー♪

No title

てれちゃんてれちゃん!この日は本当に面白かったね!!!
笑いすぎてお腹痛かったね!!っくっくっく思い出すだけでも笑いがwww
またおすじちゃんと遊びたいね!!!
プロフィール

☆☆テレサ☆☆

Author:☆☆テレサ☆☆


☆名前☆

テレサ 

☆種族☆ 

オガ子なアウラー

☆住所☆ 

グレン草原 
8584丁目6番地
用心棒ビル

☆メイン職業☆

癒し系

☆学歴☆

せるもモンスター
     討伐学校卒業

☆スリーサイズ☆ 
    
見てご確認ください♪

☆出勤時間☆ 

22:00~LAST

☆趣味☆

写真撮影 ドレスアップ

☆スキル☆

倒れている人を蘇生

☆好きなブログ☆

へんじがない
   ただのしかばねに
       なるブログ

☆好きなスタンプ☆

うさまる

☆好きなお酒☆

シャンパン 焼酎

☆好きな芸能人(男性)☆

うさまる

☆好きな芸能人(女性)☆

うさこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
ご来店ありがとうございます❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR