スポンサーサイト


おしゃれ745 ღ˘◡˘ற part6

テレサでございます(´・ω・`)

グレンから電車に乗ろうと駅に向かいました、なにやら寝落ちして走り続けている人がいますねぇ(笑)

まぁ朝だからしかたが・・・・

はぁ・・ティン、また寝落ちかい?



最近寝落ちが趣味なティンク、いいねをしてみました・・・!

動いた!あっ!駅にはいった!

起きたのかな?追いかけて駅へ



寝返りでしたwこんどは駅から外へ向かってひたすら歩いてます(゚Д゚;)

今日のティンクのイン時間、
1時間と30分・・・・・・



うち扉と向き合った時間、
1時間と20分・・・・・・・。


たたみましょうか













地道におしゃれを上げているテレですが、今日はおしゃれの低い盾をみかがみの盾に変えようと思います♪



ちいちゃんのちびたちに錬金してもらうことに♪

テレは知り合いの名前が入るのが大好物です、作った人や錬金してもらった所にフレの名前があると幸せになりますღ˘◡˘ற

人形や家具に装備、いいよねぇ



ちびちゃん気合いをいれて、ランプをぐるぐるします♪


・・・・・・・・。


どかーん!!



珍しく失敗(笑)



それでも嬉しいよね♪

頑張って作ってくれた物はなんでも嬉しいもんです(*´▽`*)

しかし・・・・・・

忘れてた・・ちいちゃんの性格を
怖いぐらいちょー頑固でちょー負けず嫌いの性格を(゚Д゚;)

ちい
「そーいえば、そろそろ
  テレちゃん誕生日やったなぁ」

全然まだまだだよ?
時間の感覚おかしいよ?






はぁー火を付けてしまった・・・


落ち着こう、ゆっくり話せばちいちゃんもわかってくれる!!

テレサ
「ち、ちいちゃん、大丈夫だよ
     完成!ね?これで十分」

ちい
「え?もぉ回してるよ」

wwwwwwwww



まったく止められませんでしたw

またちいちゃんにお世話になってしまったではないかぁ(*´Д`*)

ちい
「難しいなぁ・・・・」

ひいいいぃぃカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

お願い!お願いだから1回でちいちゃんを止めてあげて。゚(゚´Д`゚)゚。

ちい
「おぉー埋め尽くした♪」



ふぅいー(´-∀-`;)

できて嬉しいけど、1回で終わった安心のほうがおっきい(笑)

じゃじゃーっん!!



持っていなかった呪文ダメージまで付いておしゃれアップ♪

あい❤ちいちゃん(≡∀≡σ)σムフ

これでおしゃれ+5!!

素晴らすぃ( ̄∇ ̄)




名前入りの家具も作ってもらいましたよんヾ(●´∀`●)

まずは家のお外の噴水♪



こちらリョウちゃんのサブの
りょうこちゃん♪

ささっと見事に完成!!



次は2階に並べるテーブル♪



これはティンクに作ってもらいます、んーティンクも立派になったもんですなぁ(`・ω・´)



見事丸太からテーブルを作り上げました!ほんと不思議(笑)








物を作ってもらうのは楽しいなぁ♪

気分がいいので今日は朝までちいちゃんと踊り明かそっ(*≧∀≦)



でわでわ、今日はこのへんで

テレサでしたぁ❤




お帰りの際は下の花束を
        クリックしてね❤


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆テレサ☆☆

Author:☆☆テレサ☆☆


☆名前☆

テレサ 

☆種族☆ 

オガ子なアウラー

☆住所☆ 

グレン草原 
8584丁目6番地
用心棒ビル

☆メイン職業☆

癒し系

☆学歴☆

せるもモンスター
     討伐学校卒業

☆スリーサイズ☆ 
    
見てご確認ください♪

☆出勤時間☆ 

22:00~LAST

☆趣味☆

写真撮影 ドレスアップ

☆スキル☆

倒れている人を蘇生

☆好きなブログ☆

へんじがない
   ただのしかばねに
       なるブログ

☆好きなスタンプ☆

うさまる

☆好きなお酒☆

シャンパン 焼酎

☆好きな芸能人(男性)☆

うさまる

☆好きな芸能人(女性)☆

うさこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
ご来店ありがとうございます❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
