スポンサーサイト


さぁバージョンアップだぁ❤

ちゃおちゃお♪
テレサでございますぅ❤



ちょっと前まで、ふくびきのクエストのために5大陸の各町のフレンドの家をルーラストーンに登録していました(*´▽`*)

アズランはえすさん、オルフェアはニコちゃん、ジュレットはペシェさまなど・・・・ジュレに用事があったのでペシェさま宅へルーラしましたところ・・・・・え?



プランさまとペシェさま・・・・

なにしてるの?

えっ?2人だけでなにしてるの?



ペシェ
「はいよー!!」

プラン
「ヒヒーン!!」

え?え?夜中だよ?大丈夫?



ペシェ
「こらっ!しっかり走れ!」


ビシッ!!ビシッ!!


プラン
「はひ!ご主人様!」



・・・・・・・・・・。



・・・・・不潔なので急いでたたみましょう。゚゚(つД≦。)°゚。 

















さぁバージョンアップのメンテにはいりましたよぉヾ(≧∇≦)

楽しみだねぇうんうんとても楽しみでございます♪

髪型に家具、新しい武器や場所に色々増えてテンション上がります♪

バージョンアップの記事はみなさましてますので、テレはいつもどーりやりません(笑)

なので、バージョンアップ前に最近していたことを書いてみました♪


いつも行くのを忘れてしまうピラミッド、最近はちいちゃんが誘ってくれるの助かります(〃'▽'〃)

メンバーはいつも一緒のちいちゃん、りょうちゃん、そしてじゃじゃーっん!!

まりんちゃんヾ(●´∀`●)



仲良くなりたかったので嬉しす♪

1から6まで全部いっちゃいます!
4ぐらいまではまりんちゃんの好きな職業ゾーン、5と6は旅芸人かどうぐ使いにまりんちゃんが転職♪



前は3人にまかせてテレは下がります、離れます、まりんポジションをキープ!!

まりんちゃんが前で戦ってる絵がなかなかレアですなぁ(笑)

しかし・・・・・・

最近思うんですけど、まりんちゃんって自分でいうほどプレイヤースキル低くないよね?w



たまに明後日のほうむいてたりするんだけどねw

ピラミッドに強ボスとかにも行くんだけど・・・・・・・



普通にテレより上手いと思うw

しかもすごい喋るし、たぶん写真も撮ってたりしてる・・・・・



むしろまりんポジションはテレのほうだったりする(笑)

実はスゴいプレイヤーなのでは・・






こちらジュレにて離籍中のプランさまです・・・・たぶんジュレのふくびきクエが古強者のよろいセットだったので、レインさんを呼びつけたのでしょう・・・・



なのに離籍www

どんだけ自由なのwww

とりあえずきたレインさん、途方にくれて海を眺めています・・・



んーやっぱり古強者のよろい、レインさん似合いますなぁ♪





いきなりプランさまがチムチャで叫びました・・・・・・

なに?あきるんが女性をナンパ?
え?浮気?一緒に寝る?

チームのみんながざわめき始めます



ぞろぞろと現場のメギに集まる面々、思いのほか集まってきますw

もぉその女性はいません、みんなであきるんを問い詰めます!!



プラン
「浮気ですか?」

トワラト
「一緒に寝るんですか?」

ミィッピ
「僕が君を守るんですか?」


あきるん怒涛の質問攻め( ´艸`)


アキル
「ち、違うんだ!
  彼女は会社の同僚で・・・・」


いいわけになってませんw


テレサ
「同僚と寝るんですか?」

ミィッピ
「彼女を守るんですか?」

アキル
「彼女は俺が守る!!」


ひゅーーー!!



テレサ
「テレもプランさまに
    守ってもらいたいなぁ❤」




















スルーされました(´・ω・`)








最近ちょこちょこコロシアムに行くようになりました、テレのおしゃれが唯一輝く場所(`・ω・´)シャキーン

前日朝までせるも先生と、にっちゃんとコロシアムをしていたのですが、今日もなぜか集まってます(笑)

さらに先生がお友達を、



先生また寝ないつもりじゃ・・・


せるも
「いやいや、今日は
   さすがにちゃんと寝るよ!」

ニシキ
「いこう」


えーまた朝までやってました(笑)


おかげさまで、テレのランクもBまで上がりました(・ω<) テヘ

ありがとうのチューっ❤



にっちゃんガン見(笑)(笑)(笑)







日課のオーブを取りに行って






ニコちゃんとメタスラ回して






七不思議を探しにいったり






災厄の王にチームでいって







ふぅー・・・もぉ5時ですねぇw

あと5時間でバージョンアップ♪

いつものパターンで楽しみすぎて寝れないのかなぁ(´>∀<`)ゝ))




でわでわ!

ver2.2も、みなさまよろしくお願いしまぁーっすღ˘◡˘ற

最後は哀愁たっぷりなイエティさんでお別れです!



またのご来店お待ちしてます♪
テレサでした❤





〖出演者のブログ一覧〗

プランさま
へんじがないただのしかばねになるブログ

まりんちゃん
ドラクエ10まりんの旅日記

ペシェさま 
くぃにあまん日記

レインさん
レインの渾身の一撃

せるも先生
ものぐさせるものDQ10攻略ブログ





お帰りの際は下の花束を
        クリックしてね❤


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

▽まりん
えぇ?w
嘘は書いてないんだけどなぁ(笑)
勉強させていただきます( ´艸`)

No title

ちょっとまったー!!
ヘンな情報を流さぬよう!!

テキトーな行動がたまたまハマっただけだよーww
プロフィール

☆☆テレサ☆☆

Author:☆☆テレサ☆☆


☆名前☆

テレサ 

☆種族☆ 

オガ子

☆住所☆ 

グレン草原 
8584丁目6番地

☆メイン職業☆

スパスタ 旅芸人 賢者
(近接の友達が多いので、
   最近は魔法職も
     いいかなぁって)

☆学歴☆

せるもモンスター
     討伐学校卒業

☆スリーサイズ☆ 
    
見てご確認ください♪

☆出勤時間☆ 

22:00~LAST

☆趣味☆

写真撮影 ドレスアップ

☆スキル☆

ボスコインがよく当たる

☆好きなブログ☆

へんじがない
   ただのしかばねに
       なるブログ

☆好きな食べ物☆

バザックス

☆好きなお酒☆

シャンパン 焼酎

☆好きな芸能人(男性)☆

プランさま

☆好きな芸能人(女性)☆

イーリスさま

☆好きなお笑い芸人☆
 
ツッコミ みまさん 

ボケ ぺけぴーさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
ご来店ありがとうございます❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
