3日目(`・ω・´)

3日目だよ!
のテレサです!!



こちらテレの教会のメイドです♪
お名前は、せるもあね!!



そっくりです!!
お仕事しないで基本座っています。
寝ていることもしばしば、姉妹そろってねるもさんです( ´艸`)



さてさて

今日はなに載せましょうかねぇ







んー








海にしよう(*´▽`*)

去年はみんなでわいわい行きましたが、今年は水着をとってしまうとあんまり繰り返しはいかない感じでしたねぇみんな(^-^;)

なので今年はちーちゃんと2人でいきました♪



テレサ
「夏だね!」

ちい
「夏やな。」

くやしいぐらいにサングラス似合うちーちゃん・・く・・やられた。



去年に比べて水着がとってもカワユスだったけど、なぜか色は変えさせない運営・・・・・不具合ですか?



去年みたいに、しぇりるん、キャロちゃん、レオちゃん、りょーちゃん、ティンク、できることならみんなで来たかったなぁ(´・ω・`)

りょーちゃんとはとりあえず家の前でとりました♪



しぐさによっては浮き輪をまたぐというアクション、三人でどれがまたぐかやりました(笑)




さて、お次は一枚ペシェさまの写真をはさんでからのー








おしゃます!!



存在を忘れたころにとりました!

なにやらこんな時期に装備を共有させてくれるイベントがあるとは♪

なかなかの大人気で何日かにわけて開催していました、ぐるぐると主催者さんのお家をまわってタンスをガサガサ・・・・一部鬼のように重たい家もあったり、通り過ぎる参加者に挨拶したり、小学校のときのオリエンテーリングだっけ?あれを思い出しましたなぁ(〃'▽'〃)



こちらは主催者のかたです、組んでいたパーティーの人と写真をとっておひらきになりました(^-^*)






ふっふっふ

いい感じで3日連続!!
これは間違いなく初だね!
3日連続!!いけるね!!

よしよし、明日はなににしよっかなぁ・・・・・・。

でわでわ



またのご来店お待ちしてまぁす♪

テレサでした☆





お帰りの際は下の花束を
        クリックしてね❤


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆テレサ☆☆

Author:☆☆テレサ☆☆


☆名前☆

テレサ 

☆種族☆ 

オガ子なアウラー

☆住所☆ 

グレン草原 
8584丁目6番地
用心棒ビル

☆メイン職業☆

癒し系

☆学歴☆

せるもモンスター
     討伐学校卒業

☆スリーサイズ☆ 
    
見てご確認ください♪

☆出勤時間☆ 

22:00~LAST

☆趣味☆

写真撮影 ドレスアップ

☆スキル☆

倒れている人を蘇生

☆好きなブログ☆

へんじがない
   ただのしかばねに
       なるブログ

☆好きなスタンプ☆

うさまる

☆好きなお酒☆

シャンパン 焼酎

☆好きな芸能人(男性)☆

うさまる

☆好きな芸能人(女性)☆

うさこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
ご来店ありがとうございます❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR