

4日目(`・ω・´)

おこんにちわ☆
てれってーです♪



テレサ
「ねぇねぇ、みんな聞いて!」

ちい
「ん?」

テレサ
「素敵な発見をしました!」

リョウ
「おお(*゚д゚*)」

テレサ
「強ボスまわるときね、宿屋の
   前とかおうちの前でしょ?」

プラン
「せやなぁ」

テレサ
「オーブとったら続けるにして、
 本使って出るの!そしたら
     タダでどこでもOK!」

ちい
「・・・・・・・。」

テレサ
「すごくない?!」

ちい
「いや、40Gとかよくない?」

リョウ
「お家でいんじゃない?」

プラン
「逆に面倒くさくない?」

テレサ
「・・・・・・・・・。」



角刈りが神経を逆なでるので、急いでたたみましょう・・・・















今日はチームのみんなに誕生日を祝ってもらったお話(〃'▽'〃)

嬉しいことに去年もやってもらいました♪幸せ幸せ( ´艸`)



集合場所はみまさまのお家☆

チームアジトになっているのでぞくぞくとルーラでとんできます♪











なぜか一名怪しい動き・・・・・







反省することはいいことですが、あとでやってください(*´Д`*)



パパから軽くご挨拶ワラワラ



今回はチームでおなじみのかくれんぼでございます。

アラハギーロの街で開催なので移動してチームを決めます(^-^*)



誕生日なのでチームリーダー・・・・・だったような気がします・・・・優勝目指します♪

さぁゲームスタートヾ(≧∇≦)



逃げるのに必死すぎてかくれんぼの写真が一枚もなかった(笑)

テレはかくれんぼの必殺技をもっているので楽勝楽勝(*´▽`*)



こちら囚人を隔離している教会(笑)

捕まったり逃げ切ったりで、たしかテレサチームの優勝(^-^*)

うん

たぶん・・・・記憶が正しければ。




場所移動します・・・・







最近よくくる花火と写真撮影をする場所です、ここはいつきてもほんと綺麗だなぁ(〃'▽'〃)



それではいってみましょう!



花火ぃぃぃぃ!!!



どーん!



どーん!どーん!



どーん!どーん!どーん!


ヤバイ!いつみてもヤバイ!
たまやぁー!!



ひゅー!




そして集合写真ヾ(≧∇≦)



うぅぅぅ(。・ω・。)

嬉しい・・・・・・泣ける



プレゼントまで貰って♪


それからはのんびりとゴロゴロまったり写真をとりました(^-^*)






夕方になっても・・・・・





夜になっても・・・・・





アランさんが壊れた(*゚д゚*)



ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう!!

ロザリーヒルさいこぉぉ!!





だいぶ写真を使えてきた・・・。




無事4日目、よしよし頑張るぞ♪






それではそれでは
またのご来店お待ちしてまぁす!!



テレサでした☆


この写真も新しいのにそろそろ変えないとなぁ・・・・・・・





お帰りの際は下の花束を
        クリックしてね❤


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆テレサ☆☆

Author:☆☆テレサ☆☆


☆名前☆

テレサ 

☆種族☆ 

オガ子なアウラー

☆住所☆ 

グレン草原 
8584丁目6番地
用心棒ビル

☆メイン職業☆

癒し系

☆学歴☆

せるもモンスター
     討伐学校卒業

☆スリーサイズ☆ 
    
見てご確認ください♪

☆出勤時間☆ 

22:00~LAST

☆趣味☆

写真撮影 ドレスアップ

☆スキル☆

倒れている人を蘇生

☆好きなブログ☆

へんじがない
   ただのしかばねに
       なるブログ

☆好きなスタンプ☆

うさまる

☆好きなお酒☆

シャンパン 焼酎

☆好きな芸能人(男性)☆

うさまる

☆好きな芸能人(女性)☆

うさこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
ご来店ありがとうございます❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
