

お引っ越しぃ(*´▽`*)



ちわちわちわっ!
ヾ(≧∇≦)


プランさまに超絶お尻をさわられているテレサです!!




前々からお引っ越しをしたかったのですが、買ったらLがでました!とかになるのが怖くてなかなか買えずじまい・・・・

でも新しい丁目も増え、Lはまだまだとかとても高い金額になるとか噂話を聞いてしまうとM買おっかな?
なんて考え始めたこの頃(`・ω・´)


私はMじゃない!Sだもん!やっぱりSだもん!とよくわからないことを言っているティンクと、前々からお引っ越しを考えていたちいちゃんを連れて物件探し!


買うならやっぱり一等地♪
プランさまが住んでる草原6番地がいいなぁ(*´▽`*)
バザーも出口近くていい感じ!!


しかし三人分空いてる丁目を検索したらもぉ五カ所しかない(゚Д゚;)

迷ってる暇はない・・・・

どれがおぼえやすいかなぁ♪

んーこれかな?

8584!これが1番いいかな、よしここにしよぉ♪

三人で8584丁目にむかいます♪


よしよし、5番地以外はすべて空いていますねぇ(^-^*)

ウェルザーさんという方が5番地に住んでいるみたいです、お隣さんは住み始めたら挨拶にいかないとですねぇ引っ越し蕎麦もって(*´▽`*)

⇧こちらウェルザーさんのお家♪







えーっとテレの6番地は・・・・・





おおぉ(゚〇゚;)広い!!さすがM!!


空き地の状態で家も建ってないとホントに広いなぁ(`・ω・´)

逆にこんなに広くて配置する家具が少な過ぎるよぉな気が・・・





入り口にいるちいちゃんたちがあんなに小さく見える(*´Д`*)











・・・・・・・・・。












買いましたぁ(*´▽`*)




ふっふっふっふ♪




もぉここはテレのもの( ´艸`)






どぉだい?ちびっこちいちゃん
いい土地で・・・・









えっ?はやくない?
家まで建ってるよ、はやくない?




せっかちだなぁ(*´Д`*)
もっとこぉゆっくりね・・・・・








え?いや・・・・(*゚д゚*)



ティンクも早くない?
こっちも家建ってるけど・・・





まったく、ゆっくり写真撮るとかないのかねぇ(*´Д`*)









まぁいいや


テレサ
「ティンク!物作りの妖精なら家ぐらいつくりなさい!」

ティンク
「いえっさぁー」


さすが物作りの妖精、あっとゆーまに骨組み完成♪







そして・・・・・・








おおぉぉぉ(゚〇゚;)

テレハウス完成!!
ティンク、なかなかの家じゃないですか褒めてあげ・・・・・ん?


あれ?ティンク?


いない・・・・・・・


テレサ
「おーい!ティンクやぁーい!」


ティンク
「はーい!ここだよぉー!」



     
テレサ
「・・・・・・・・。」

ティンク
「・・・・・・・・。」











テレサ
「なにをしてるんだい?」

ティンク
「いや、工事中に居眠りを・・・」

テレサ
「そっかぁ・・・・
  けっこう気持ち悪くて怖いよ」

ティンク
「うん!ティンクもそぉ思う!」













そんな感じでテレハウス


かんせぇぇーーーー!!

うんうん♪素敵なお家♪



すぐにちいちゃんも引っ越してきましたぁ(*´▽`*)

ちいちゃん、これからも末永くよろしくお願いします(笑)





んーすぐに外観と内装も変えちゃったりしよっかなぁ♪



んー木造にに土壁かぁ・・・



ノーマルのほうがいいなぁ




おっ?




もういっこあるじゃないですか♪





・・・・え?






・・・・・・キノコ?






なんでキノコ?(◎-◎;)?






んーーんーーんーー・・・・・






嫌な予感しかしないなぁ・・・・・





まぁ戻せるしねぇ(`・ω・´)





とりあえずやってみよぉ




・・・・・・キノコですね






テラスまわりはまぁ悪くない感じかなぁー思ってたより可愛い(^-^*)







窓は・・・・んーなんか微妙( ̄。 ̄;)








入り口に行ってみよぉ・・・・・・








・・・・・・・・・・。







なんか嫌!(゚Д゚;)!なんか嫌!










な、中はきっとね・・・・








きっと可愛い内装・・・・・










いやあああぁぁぁーー!!
。゚(゚´Д`゚)゚。
















よかったら下の花束を
        クリックしてね!


人気ブログランキングへ

夏が終わる前に

海の記事を書かないまま夏が終わってしまいそうなテレサです!!

イーリスさまに続いてシェリちゃんが海に誘ってくれました!


ナイスタイミング!
気晴らしには海!


なにやらイベントが始まっていたのでシェリちゃんと参加♪


海に落ちてる宝を拾って届ける・・・うん、簡単でよろしい!


こんな感じでキラキラしているものを拾います、下の青いキラキラ



同じ場所に宝は流れてくるみたいなので、シェリちゃんと待機します



しかし10分に一回しか宝が流れてきません・・・みんな陣地をkeepしながら行ったり来たり・・・・


レオちゃんとキャロちゃんが合流してしばらく拾いますが、イベント会場だけメンテに。


レオちゃんは仕事なのでメンテと一緒にログアウト・・・・



一時間待機・・・・・





メンテが終わり宝が流れてくるのが早くなりました!
あのままじゃ夜は酷いことになっちゃうしね、まぁこれでも夜はカオスになりそうな気がしますけど(笑)


ちいちゃんも合流していざ!



うおおおおっっ!






一瞬で終わりましたぁ( ´艸`)

右から二番目のキャロちゃんが付けている水中ゴーグルが報酬です!
・・・・いらない(;´Д`)


ここからはキャロちゃんの撮影会♪
ウェディさんヤバいです!



飛びます!





飛びます!!





飛びます!!!





かっこいい!!!!


いいなぁ・・・・
テレは水死体みたなのに・・・



途中からティンクも合流しました!
みんなが余っていた宝を集めたら一瞬でクリアwww

いやいや、ミツバチティンクさん!
ポーズしてるけど、あなたなにもしてないでしょw


夜はプランさまとティンクと海へ



ウェディさんもすごかったけど





おお!





プランさまも負けてませんwww


豪快なバタフライ!
カッコいいぞっヾ(≧∇≦)








ん~元気になった!

落ち込んでるときは友達といるのがいいね!
独りでどよ~んはダメだね♪














家に帰る途中にイーリスさまの家に寄りました・・・・









えっ?なにを・・・・・









えっ?・・・・増えたヽ(゚Д゚)ノ







きゃああああ!
どんどん増えてくるぅぅぅ!!




























世の中広いなぁ・・・・
テレの悩みなんてちっちゃいね・・


お暇なかたは下の花束を
        クリックしてね!


人気ブログランキングへ

はぁ~(*´Д`*)




いつもいつも調子にのったり、慌ててしまったり、迷惑をかけてしまったり、怒られてしまったり、泣いてしまったり、たりたりたり・・・・


どぉもダメな子テレサです。

ちょっと反省や、初心のこころを思い出すため放浪中・・・。


ソロプレイヤーのときは独りで走り回っていたのに、いまとなっては・・・・とっても寂しい(。・ω・。)


フレやチームの暖かさが身にしみます・・・・・。


とりあえずお家に帰ろう・・・・
(まぁ雪原で寒いんですけど)



はぁ~(*´Д`*)



・・・・・・あれ?


なんか・・・・・違和感が・・・・


マネキンってまだひとつしかなかったんだけどなぁ・・・・・

とりあえず並んでみよぉ・・・・







ってイーリスさまぁ!!



リアルにびっくりしすぎて野菜スティックがこぼれたぁぁぁヽ(゚Д゚)ノ



イーリス
「マザー海へ行こう!」


テレが落ち込んでるのを知ってか知らずかタイミングよくお外へ連れ出してくれます・・・・・
イーリスさまぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


途中アストルティア1の黄緑
ティンクも合流していざ海へ


ティンクはこのしぐさがないため
終始ご立腹( ´艸`)


まだ海開きではないので海には入れないのですが、ホイッスルを鳴らされる一瞬を狙って撮影会♪

おぉ泳いでる(*´▽`*)




いや・・・イーリスさま
いまにも沈みそうなんですけど・・





いや逆にこんなものを背負って浮いているイーリスさま・・・・
すごい(゚〇゚;)



アクションがあるのにイーリスが気づき、それを撮るのにちょー必死になります(笑)

おぉ潜った!


ティンクも潜ります・・
負けるかぁ!!





えっ・・・水死体?

違う!イーリスさまだwww

どぉやらオガ子は背面泳ぎらしいのですが、画像にすると・・・ねぇw








気づいたら夜になってましたw



ん?りゅうちゃん!

いつからいたのヽ(゚Д゚)ノ
こらぁ!ちゃんといわないとわかんないでしょお!

りゅうぞく
「ぐへへ」



イーリスさま!ありがとぉ!
少し元気がでました!

元気がでるまでイーリスさまカットでいきたいと思います!!



お暇なかたは下の花束を
        クリックしてね!


人気ブログランキングへ

暇なので妄想


ちゎちゎ!テレサです

申し訳ないありません!
少しイーリスさまの取材が遅れているため、苦し紛れに小ネタで更新してみましたぁ(゚Д゚;)
あっ!イーリスさまへのご質問受け付けてます、変わりにズバズバ聞いてきます(*´▽`*)

















『テレサの妄想』
















テレサ
「ねぇねぇちいちゃん」



ちいちゃん
「なんだい?テレちゃん」






テレサ
「この前プランさまと3人で
  七夕のイベントいったでしょ」







ちいちゃん
「うんうん、いったねぇ」






テレサ
「背景はよかったんだよねぇ
  出店とか短冊飾る笹とかさぁ」







ちいちゃん
「うんうん、よかったね」






テレサ
「でもなんか妄想してたのと
    違うんだよねぇ・・・・」







ちいちゃん
「妄想・・・・・・どんな?」







テレサ
「えっとねぇ・・・・・・・」



















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆妄想中☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

















プランさまに呼ばれました・・・



















テレサ
「お待たせしました!」





プラン
「・・・・・・・・・。」









テレサ
「 ・・・・どういたしましたか? 」






ドキドキ・・・・






プラン
「少し歩こう・・・」






















ドキドキ・・・・・












テレサ
「・・・・・・プランさま?」









プラン
「今日は朝まで一緒にいないか?」












テレサ
「え?!」












ドキドキ・・・・・・












テレサ
「メーヨーさまが
    いらっしゃるのに 
      そんな・・・・・・」

プラン
「嫌・・・・か?」










ドキドキ・・・・・・・・










テレサ
「嫌ではありません!
      ・・・・・でも」

テレサ
「・・・・・・・・・・・。」











グイッ!












テレサ
「プランさま!ダメです!
         いけません!」











































テレサ
「プランさま・・・・・・・・」





























☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆フゥワンフゥワンフゥワンフゥワン☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

















ちいちゃん
「・・・・・・・・・・・・・。」








テレサ
「・・・・・・・ない?」








ちいちゃん

「うん!絶対ないね!」







妄想が叶いますように!

テレ&ちいでした!



よかったら下の花束にクリックしてね!


人気ブログランキングへ
プロフィール

☆☆テレサ☆☆

Author:☆☆テレサ☆☆


☆名前☆

テレサ 

☆種族☆ 

オガ子なアウラー

☆住所☆ 

グレン草原 
8584丁目6番地
用心棒ビル

☆メイン職業☆

癒し系

☆学歴☆

せるもモンスター
     討伐学校卒業

☆スリーサイズ☆ 
    
見てご確認ください♪

☆出勤時間☆ 

22:00~LAST

☆趣味☆

写真撮影 ドレスアップ

☆スキル☆

倒れている人を蘇生

☆好きなブログ☆

へんじがない
   ただのしかばねに
       なるブログ

☆好きなスタンプ☆

うさまる

☆好きなお酒☆

シャンパン 焼酎

☆好きな芸能人(男性)☆

うさまる

☆好きな芸能人(女性)☆

うさこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
ご来店ありがとうございます❤
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
